ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


今年ラストの女子会

女子会デーです。

今回は、一押しのお店っ!

Bekkさん。

予約をしないとまず入れないです。

2週間前でギリくらいでしょうか。


隠れ家レストランなので、HPもありません。

隠れ家レストランなので、予約2組で終了。

隠れ家レストランなので、google mapが必需品。

なぁんて、女子会に相応しい所でしょう

コースは値段を言ってお任せのスタイル。

4000円で頼みましたっ

まずは前菜3種。
PC070041.jpgPC070043.jpg
PC070047.jpg


うふふ。

管理人これだけで腹6分ですけどね


えらいお洒落に組まれたカトラリーと、パスタ

PC070044.jpgPC070048.jpg

メインのお肉は100g。

お腹の具合どうですか?
と聞かれました。

結構ギリの管理人ですが・・・。

大丈夫です
金額分は入るように体がなっておりますんで。

PC070050.jpg


とは言ったものの、美味しく食べれたのは
最初の一切れくらいでしたね

腹がぁ~腹がぁ~ってなっているところに、
デザーツ

PC070051.jpg PC070052.jpg




別腹♪



大変満足した自称女子一同。

向かうのはカフェ。

またもや隠れ家的細道を抜けて。

PC070056.jpg

注文。

PC070058.jpg


勿論別腹。



予算一人2000円で交換し合うクリプレと誕プレは。

PC070084.jpg

見事にヌヌーピー率高し(笑)。




おまけの犬子写真。

P9140050.jpg

うとうと文姫


女子は『隠れ家』という言葉が好きなのです




帰りがけにイルミを見て帰りました。


PC070072.jpg


なんていうんでしょうか。

PC070077.jpg

皆さんのブログで豪華なものを
見てしまっているせいか・・・。

PC070078.jpg


はっきり言って。

PC070080.jpg



しょぼ。


5分もあれば見終わってしまうイルミです(笑)。

腕が悪いっ?

そ・・・それは言ってはいけないのです。

でも確かに札幌の時計台なんて、
写真の方が実物よりも良かったりしますもんね。

修学旅行で見てあまりの小ささに驚いたもんです。



スポンサーサイト

Comment

犬子たちのお揃いってのは迫力がありますね。みんな揃ってかわいい♪
日本のクリスマスは年々神々しくなっていってるんですかっ?Σ(・□・;)
ピカピカしててすごいですーっ

隠れ家・・・ ふふん♪
素敵なお料理がごっそり。お味もよさげですね。
女子会、いいなー。うちはイヌ会ですわ ぷっ
  • 2015/12/27 00:28
  • ぷにゅママン
  • URL
こんばんは♪

美味しそうなご馳走ですね。
ちょっとずつなんだけど、時間を空けて
出されるから、余計にお腹いっぱいになっちゃうんだよ…

もう、お腹に無理をさせたらダメな歳よー

イルミネーション、tomkumaも
この前の打ち上げの後に見に行ったよ。
写真は撮ってないけど…
人が多くて、なんかイヤだった(´・ω・`)
素敵な女子会~~~+゜*。:゜+( 人*´∀`)ウットリ+
こんなお洒落なところ行った事ないかも・・・(笑)
ずいぶんやってないな~女子会;;
今日は家では食べられない牡蠣食べてきましたよ^^
イルミネーション すごく綺麗ですよ~~~!!
  • 2015/12/26 22:32
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/26 22:08
こんばんは♪

女子会いいですね!
お洒落も気合が入りそう^^
素敵なお店です~!
いいな~

お洒落なお料理も、特別感があって良いですね!
しんどくても別腹って分かります(笑)
会話とか楽しみつつ、時間をかけてお腹に入れていく感じですよね。

イルミネーション、写真で拝見していると素敵です^^
構図とか、格好良いです☆
(好みは、イルミの上から2枚目♪)
勉強になります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/26 21:22
別腹の理論、次の学会で管理人の証言を
事例とし論文にし発表したいと思います
来年のノーベル医学賞、期待して下さい

オマージュ・リスペクト 有難うございます。

持論ですが、コメントのやり取りは、返信ではなく
こうして会話するのが自然だと思います。
管理人さん、そう思いませんか ლ(╹◡╹ლ)
  • 2015/12/26 20:02
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
こんばんは
なぜ、女性には別腹があるのか不思議
医学書には載っていませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

札幌の時計台はマバタキをすれば、見落とします。
  • 2015/12/26 17:44
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
こんばんは〜(^_^*)
ただいま〜♪
チョイと他県まで遠征しとりました。
なにゆえに?もち、撮影サ。。フッ。。
でもって、また 夜間撮影に行こうか、止めとこうか悩み中。。羽生君の応援もしたいし(笑)

昨日の記事。。。みんなおソロで、
何て可愛いの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シックなグレー地に、チョッとずつワンポイントで
個性化をはかり、
みんな決めポーズもバッチリd(^_^o)
多頭飼いの醍醐味ね〜( ´ ▽ ` )ノ

女子会のワンピ、ビックリポン!(◎_◎;)
どこまで私と被ってる〜?
私のお気に入りワンピ(夏のワンピね)の柄と似てるよ〜☆
冬のワンピも着た切り雀だったから、この前
清水から飛び降りて買ったさ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ま、私の情報は置いといて、
女子力発揮のお食事会、良かったね〜(^O^☆♪
お腹、大丈夫だった?

イルミも美しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ショぼくなんか無いよ〜☆〜(ゝ。∂)
とっても綺麗☆☆☆

。。。管理人さん。。。
美人ね〜(≧∇≦)
今日は尾道に来て
レンズ6本を背負いながら
約16kmを歩きました。
四度目の尾道ですがいい町です。

今日は訪問だけで失礼します。
よい年の瀬をお過ごしください。

応援ぽち
ワンピもお料理もオサレ~
女子力高いです

女子会゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイですね

何年もしてないような・・・オヤジ化してるような
ふふふ

管理人さん今日はシックでおされなワンピですな^^
デコはもう数年スカート履いておらぬからして
綺麗におめかし(ひゅ~~)

まだ別腹があるなんて羨ましい。
デコはいかん別腹でもたれる( ;∀;)

年やなぁ

イルミいいやんか^^
綺麗よ(#^.^#)

今日は胃袋労わってな^^
こんにちは(*^^*)
オシャレな女子会ですね~♡
私もメインになる前に
けっこうお腹いっぱいになっちゃうので
「まずは、メイン出せ!」といつも思ってます(^_^;)
ずいぶん前にテレビで見たんですけど、
ご飯を食べ終わった後に
女性に甘い物の写真を見せると
消化が急速に活発になって胃のスペースが
空くのだそうですよ~
だから別腹って本当らしいです!

mbd管理人さんこんにちは//

美味しそう~(*^_^*)
隠れ家 いいですね~♪

そしてデザートは別腹!!
わかります(笑)

イルミネーションもきれいですね♪
寒がりらてママはもう何年もイルミネーション見に行ってません←
  • 2015/12/26 12:15
  • らてママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/26 10:40
お洒落な女子会に似合うお洒落なお洋服です☆
素敵可愛いですね!
色合いが好きです(*^^*)
「隠れ家」本当に好きです♪
イルミネーション綺麗ですよー☆
うちの駅前のイルミを思うと凄く豪華で綺麗*\(^o^)/*
  • 2015/12/26 09:05
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちわ

今日は犬子さんブログとは思えませんね~
オサレ系ブログさんの様ですよ~コース
料理は一品はちょこっとなのですが次々に
出てくるので以外にボディブローの様に
効いて来ますよね~ イルミさん綺麗ですよ
雰囲気バッチリです~これを見ると年末という
気がしますよね

それでは
女子会、素敵じゃな~い♡
隠れ家イタリアン→オサレカフェ→イルミ
ホント、女子だわ~!(^^)!
ワタクシの女子?会なんて、、
おぢさんの飲み会みたいだったもの。。
今度から管理人さん見習ってオサレにしてもらおうかしら(^^ゞ
おはようございます☆

ハッピーバースデー to 大喬様〜♪♪
毎度毎度遅れてしまい ごめんなさいm(__)m
でも歌わせてください! 2歳おめでと〜!!
しこりも大事に至らなくて良かったです。
本当に良かった。
相棒さんが可愛がりMAXなのわかります!

そして〜

女子会おかえりなさい(*´艸`*)
イタリアン 美味しそうぅぅ 嬉泣。
デザートは別腹は モチのロンですよっっ☆
最近はデザートブッフェに行っても
気持ちと胃袋が噛み合わず
早々に「うっぷ(-言-)」となる事が多くなってますが…大泣。

そして そして〜

時計台ショボイですよね!!
木に隠れてて何処にあるかわからないぐらいですよ笑
札幌に住んでる時は
何でこんな所が観光名所なのか謎でした(´ω`;)

長々と話してしまいました。
お許しを(*-∀-*)

お早うございます(^^)


いーやんいーやん
1枚目の写真とか綺麗だよ(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)