ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8で犬子試し撮り

  • Day:2015.12.22 Cat:dog
25mmはテーブルフォトとは言いましたが、
折角なので犬子も撮ってみました。


・・・が。

彼らは容赦をしない。


仲達に顔を舐められ、孟徳には手を舐められる。

そして管理人は
犬子からの攻撃を避けるため、

PC120014.jpg


段々低い姿勢へとなっていくのです。


PC120012.jpg




しれっと大喬はずっと管理人の上・・・。





職場で下の子がやらかすこと2連発。

ストレスでリバースの予感。。。

トイレまで駆けつけましたが、
若干間に合わずスカートに。

接客業管理人、職場にて。





ゲロの香がほんわかする女へ。





誰も近づくな。

怪我をするぜっ!

状態になってしまいました

帰りがけ相棒に話すと、

「やけん、車の中が微妙な香りしたんやぁ~」

と笑われ、一緒に来ていた犬子にチューしようとしたら

「ゲロりんの香りぃ~♪」

と言われました。

中々鬼な言葉です。

まぁ、その通りですけど。

取りあえず。






車にリセッシュ!


あっ、管理人胃が虚弱でよくリバースするので
全然大したことないっす。

心配ご無用っ(笑)。


スポンサーサイト

Comment

こんにちわ

お・・・・25ミリさんですね やっぱり標準系は
肩の力が抜けた感じになりますね~でも撮る時には
犬子さんが上に乗ったりで肩の力が抜けた感じに
ならないのは皮肉なものです 

Gに強いのは凄いですね~普通の人は臭いだけでも
だったりですがね~慣れは恐ろしいです~

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/23 04:24
キツイデスねー(汗)
先輩である以上、下の子のミスに対して、
知らない顔も出来ないですからね・・・(汗)

それにしても2連発とは・・・。

悪気が無くても悪意を感じてしまうかも(笑)

胃腸系弱いのに、辛いのが好きはヤバいのでは??
犬子たちに癒されて下さいねー!!

コメントありがとうございます♪
卵アレルギーは、確かに調子が良い時に少しずつ食べて、
身体に慣らす・・・みたいなことを、以前テレビで観たような・・・。

でも、職場でこんな状況では、なかなか卵を試すのは、
難しいかもしれませんね・・・(汗)

ダイエット・・・だけでなく、やっぱり継続は大事ですよねー(涙)
こんばんは☆

管理人さまの必死の撮影に犬子ちゃんたちワラワラしてる~(〃ω〃)
あ~~ワラワラいいな~(*´w`*)
大喬ちゃん、しこりが問題なくて良かったです( ´∀`)その大喬ちゃん、背中に乗ってますね!多分、ギンもその位置にいるような気がします。。(*´艸`)キャ

前から「リバース」とはなかなか良い言葉だと思っています(^o^)
でも、しない方がいいですもんねf(^^;
無理のないように、お仕事頑張って下さい
ね♪
ちなみにギン母♪は、片頭痛MAX時、リバースです。ごみ箱抱えて唸ってます(*_*)
ゲロのカホリは、重曹使うとかなり取れちゃいますよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/22 23:45
今日は職場の忘年会でした。
さすがにコメントできる状態ではありません。

明日はゆっくり訪問しますね(*^_^*)

応援ぽち
んまっ!モテモテですね~
うらやましい限りです!
我が家じゃきっとみんな逃げてきますから^^;

リバースしちゃいましたか・・・
お大事にしてくださいね。
こんばんは(*^^*)

今日も犬子に超モテモテ♡
大奥のようですねっ♪

職場でリバースしちゃったとか…(>_<)
リバースすると肉体的にもですけど
精神的にキますよね~
風邪じゃありませんように。

リセッシュ毎日大活躍!
ある時代に生まれてよかったですね!
こんばんは(^-^)/
胃弱にストレスは最強の敵ですよねΣ(゜Д゜)

大魔王も接客業なのですがイラッとしたときはオエッってなります(´;ω;`)

あまり無理なさらずお大事に~

あと大魔王はファブリーズ派です
除霊もできる凄い子です
こんばんは☆

カメラを撮っている管理人さまの姿、下に行くほど幸せ度数UP!
5枚目の写真は、幸せ過ぎ~ヽ(^。^)ノ 大好きなカメラを持って、大好きな犬子ちゃんに囲まれて☆

職場はストレス溜まりますよね。 リセッシュ大活躍ですね。
ご無理なさらないで下さいね☆
   こんばんわ(^^)

  犬子ちゃんに 囲まれてる
    管理人さん
  幸せ~~~って お顔されてますね♪

   みんな 管理人さんが 大好きなんですね☆

   ありゃ~・・・リバース 間に合わず・・
     管理人さん 責任感が強いんですね
    お仕事とはいえ!!
     ご苦労様です(>_<)
  • 2015/12/22 18:32
  • paku mam
  • URL
野獣の臭いがオーデコロン
管理人さんが犬と戯れている姿に思わず感動。
小型犬の魅力ってこういう所にあるんですね。

くららない温泉街の忘年会から帰ってきて疲労
困憊でしたが、写真を見て生き返りました。

下呂の香り?いいじゃないですか、そんなの。
私はいつもドーベルマンという野獣の香りを
オーデコロン代わりにしていますよ(笑)。

マーチンさんのコメにドキッとしたデコ。。
思い当たる節が

ゲロリンパリセッシュ
今度は管理人さんかい( ;∀;)

これで三度・・のリセッシュ
だめりんちょ~~

でもでも
下敷きになりながら試し撮りする姿好きや~ぁ
乗っかっても重くないやんけ(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/22 16:46
職場でゲロリンの香りは辛いですね!
接客業だとなおさら~~^^;
我が家は娘の膝が犠牲になります。
犯人はイタグレのグレースです!
やっぱりリセッシュは絶対ぜ~ったい必要で~す。
しゃがんだり寝そべったりすると寄ってきますよね^^
必ず集られる~~笑
こんにちは村長
管理職の辛さはゲロッパするほどです!
基本細かいところに気付く人は精神的にやられます

それは仕事が出来る人の特徴でもあり
頼りにされて損をすることが多です!
優しいのですよ

ドsの人は優しいのです!
自分よりも人の事ばかりで、感謝されない方が
多いと思う。仕事が出来る女の方は
影でいっぱい泣いてたりするのを
昔から良く観てきました。いつも笑顔の人ほど、、、

とシリアス展開してみました。
写真や文章って人柄が出ると私思います。
村長もブログはアクセス数やコメントをみれば
一目瞭然ですね!皆村長が大好きなのですね

今日の誉め殺しはどーですか?
  • 2015/12/22 16:21
  • マーチン
  • URL
おはようございますヽ(^o^)丿
今日も可愛いわんちゃん達ですねえ(*'▽'*)
でもわんちゃん、ストレスで吐いちゃったり、とてもデリケートなんですね。
しかしほんわか香る管理人さん、人気者ですね~
お早うございます^^
大変でしたね。。。
とっても元気な管理人さんも弱点が
あったのね。。。
今後、職場のストレスが少しでも少なくなりますように!!!
やっぱり、リセッシュは必要不可欠!!!

カメラを構える管理人さんの背中!
なにか見え隠れしてると思ったら
大ちゃんだったのね(*^。^*)
私もこんな風に囲まれてみたい(^◇^)
おはようございます
管理人さんは、可愛いペットに囲まれて
素敵な彼氏がいて
大好きなカメラで遊んで
お幸せそうですね
お仕事は管理人ですか
お腹の管理も、してたんせ
  • 2015/12/22 09:15
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
子明ちゃん、モニター覗きに来てる~?
『ちゃんと撮れてるだべか?』って確認してるみたいで
可愛いんでないの~♪

職場でのリバース。。
アタシもあるけど~でもトイレまではなんとか間に合ったよ。。
管理人さんは大変だったね。。
今度から着替え持ち歩いとくとか(・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/22 08:43
おはよーございます♪

犬子、これじゃー 写真撮るどころじゃないじゃん。
可愛い過ぎるわー( ´艸`)ムププ

職場でリバースかー。
リセッシュ、持ち歩かんといけんねー
あっっ。 痩せてる原因はソレっすか!?
おはようございます^^
職場に居ると色々ありますよね~^^

新しいレンズどうですか~?って わんこに埋もれてますけれど~

みんな一緒に遊んでくれるとでも思っているのかな?^^;

群がって可愛いですね~^^

とってもほんわかいい感じ~♪


無理なさらないでね~ おだいじなさい^^
  • 2015/12/22 07:21
  • machiz4
  • URL
2連発の「やらかし」が猛烈だったんだね-。。
とうちゃん間接的にやって来るアホ過ぎるクレームに目眩がして気が付くと…
鼻からエクトプラズムがほんわか出ちゃってることがあるっぺ(笑)
リバースも写真だったらキラキラのエフェクトかけてあげられるんだけどねー
ハリーポッター的にはお菓子の匂いだから大丈夫。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)