ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


大喬にマナーオールを着させたら

楽天スーパーセールで買いました。

男の子用のマナーベルト。

PC110004.jpg


今回どうしても欲しかったマナーオール。

PC110005.jpg

うちのオシメ軍団。

大喬・子明・玄徳・文姫。

この犬子たちは、我がmbdの中でも屈指の
細見軍団っ。

ということで皆さん4Sサイズを使用しています。

ところがその中でもトップクラスの大喬と子明。




夜オムツを脱皮します。




朝起きた時に抜け殻とかしたオムツと
開放感に溢れた大喬と子明を
何度見たことか。。。

そこで知ったのが、マナーオール。

これなら絶対脱げませんっ。

ということで脱走兵大喬に着せてみました。



PC110009.jpg
なんか嫌なのじゃ。

ナチュラルに落ち込んでいます。


もともとオーバーオールが苦手な大喬。

立ち姿を撮りましたが、

PC110007.jpg
なんかピーンと体がなるのじゃ!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじょうたいになってます。

半端ない蟹股間です。

どうです?

この時の大喬との違い。

PB020004.jpg

PC110011.jpg

素晴らしく正直なのです。

この3枚で1ゆきちんです。

犬子服、たけぇ~のです。

もう少しだけ喜んでほしいのです。

だって相棒のなんちゃらヒートテックよりも
高いのですから。。。


ただ、このホールド感は、素晴らしぃ。

うちと同じく4Sサイズで脱げるよぉ~って方に
お勧めですっ!





うちのママン。

長いこと専業主婦をやっていて
家出してうちの家にやってきて
イオンで働いているごく普通のママン。

・・・なのですが。





友達に金持ちが多し。





しかも桁違いのお金持ち様。




何故!?




ということで、お友達がくれた
ストールをそのまま管理人にくれました。


見たことない程大判で、すんんげぇいい手触り。

ただタグをみると。





アラビア文字。





成分表すら読めねぇ~。

これ、どこで買ったやつ?

貰ってもいい値段なん?

どうやって手入れしたらいいかすらわからんのだが。。。



スポンサーサイト

Comment

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
マナーベルトじゃすっぽ抜けちゃうんですね~(´Д⊂ヽ
マナーオールなら大丈夫なんですね♪
わんこ用品はほんとお高いですよねぇ( ;∀;)
3枚で1ゆきちんなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
私はマナーベルトもおパンツもセールで買いました(^▽^;)
ほんと何枚も買ってるとすぐにゆきちさんが飛んでいきますものね~(´;ω;`)ウゥゥ

管理人さんのママン・・・家出されての同居だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが管理人さんのママン、個性もさすが(`・ω・´)b
大喬の姿・・・
ちょっと弱弱しくて可愛いです(笑)

金持ち・・・知り合いになりたいなー(笑)

コガネモチでもいいや(笑)

コメントありがとうございます♪
マッサージチェア(笑)
私もイオンにあるやつで、たまにやってます(笑)

気持ちいいですよねー最近のやつは(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/18 23:54
マナーオールって・・・何ですか?と質問するところでした(汗)
マナーパッドってあるんですね、こちらのペットショップでは見かけたことがありません。それどころか介護用品はほぼないかな。うちのでかわんずたちが老齢になったらどうしましょ?

お洋服とマナーオールでは着用感が違うのかしら・・・だから大喬ちゃんは脱いじゃうのかなぁ?

ママ、どうしてそんなにお金持ちのお友達が多いのかしらね?私も仲間入りさせていただきたいですよ(あ、荷物持ちでいいです) ぷっ
  • 2015/12/18 23:32
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/18 22:43
私は親族にも友人にも
金持ちは誰もおりません(+o+)

「金は天下のまわりもの」と言いますが
私のもとには回って来てくれないのです。

応援ぽち
こんばんは^^
マナーオールなるものが、あるのですね~
我が家、くまおじさん何度!マナーベルトつけてもとっちゃうので
困ってました。
普段は、良いけれど・・・
出先では、困るので、^^
とっても良い情報ありがとう^^

4sとは、また、小さいねえ~
まさむねが、パピー期の洋服サイズだあ~^^;

  • 2015/12/18 21:39
  • machiz4
  • URL
4Sサイズって・・・想像がつかんサイズだわ(;^ω^)
うちの葉月は「フレブルM やや胴長め」だす(笑)

シッポのある子でも、マナーなんちゃらって脱げるんだね(;´・ω・)
フレブルは、シッポが無いから、サスペンダーしてる子が多いよ( ´∀` )

ママンのお友達にセレブが多いんだ!
って、ママンも実は隠れセレブなんじゃないのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/18 21:10
こんばんは(*^^*)
マナーベルトとかマナーオールとか
しゃれたネーミングですよね。
人だと「おむつカバー」で、身も蓋もないのに…(^^;)

桁違いのお金持ちということですが
出会ったことがないので、想像がつきません。
アラビア文字のストールってことは
アラブの大富豪さんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/18 19:36
ママン様のDNAを受け継ぐ村長も又
金持ちさんに縁があると思うな!

私も以外とお金持ちさんに人気有るのですよ!
思った事をはっきり言って 媚び売らないです!
村長今日のご機嫌は あっ素晴らしいおべべですね
流石センス抜群です!いつも美しいですし
と、こんな感じで全く媚び売らないです!
  • 2015/12/18 18:52
  • マーチン
  • URL
マナーオール、大喬ちゃんの落ち込み具合が
ハンパなくって、
ちょっとかわいそうな気もしないでもないですが・・・
仕方ないですもんね^m^
でもその内に、マナーオールからも
脱出できちゃったりして♪(笑)
って、さすがにムリかな?!

ワンコグッズ、本当にお高い・・・
オーダーのお着物で
諭吉さん5人+他の方が数名程、消えてます。
飼い主、お粥をすすらなくっちゃ;;
やば過ぎカニ股フリーズ
きっとごわごわするんじゃないの??

笑っちゃかわいそうだけど
細身だから可愛くて(#^.^#)

おもらしはだめよん( ;∀;)

貰えるものは貰っておきなさい(笑)
えぇ~ぇ事もあるやろ。
    マナーオール!!

    初めて聞きました。。。

     勉強になります(^_^)

   管理人さんのママ様
     ただ者では ないですね☆

   桁違いの お金持ちさんって
    ほんとにいるんですね(@_@;)
  • 2015/12/18 15:31
  • paku mam
  • URL
こんにちは(^o^)!

大喬ちゃ~ん、夜中にチッチしちゃうの?
マナーベルトは知ってましたけど、マナーオールというものがあるのですね!
とっても素直で笑えました(^o^)カワイー
多分、足回りがゴワゴワして歩きにくいのでしょうね~( ̄▽ ̄;)
そのうち脱出方法編み出していたりして…(*-∀-*)ゞ


ママンさまって、ただ者ではないですね(・・;)
お金持ちのお友達って、どんな方達なのでしょう。。謎めいてますね(;゜∇゜)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/18 08:51
おはよー🎶
そっかそっか(^з^)-☆
マナーオールね_φ( ̄ー ̄ )
うちはオムツもマナーベルトも、勿論マナーオールも
持ってないのでいつか買う時の参考になりました_φ(・_・
それにしても、ゆきちさんを用意してないと
駄目なのねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
はぁ。。。

管理人さんちのママン。。。
密かに有名人になりつつありますね( ̄+ー ̄)
って。。。私が知らないだけで、
すでにその地位は確立してた!?
家出はお初情報!
お金持ちのお友達は家出前?家出後?
普通のママンのレベルって、ハードル高いよ( ̄▽ ̄)
我が家の長男坊も今朝抜け殻がポロリンコ~。。
その辺にやっちゃってないか焦ったけど大丈夫だった(・・;)
うちの場合はマーキング大魔王はお一方だけなのだけどね。。

アラビア文字のストール。。
石油王からでも貰ったのかしら?
ママン…  家出…
人生いろいろあったんだね…

バッグ一つで「来ちゃった❤」ってやってきたかぁちゃんに
たまに「出てけ!」と言われることがある

アラビアかぁ…
金持ちの友達できるかなぁ
  • 2015/12/18 07:41
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)