ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


昨日の続き(笑)

貰ったのは、マックのハッピーセットについてた
ヌヌーピーグッズと色んな雑貨さんです

ハッピーセットのチャーリー

PC080085.jpg

体がガクガク動きます∑(゚ロ゚〃)

tomkumaっちは仲達オシなので、仲達とチャーリー。

PC080086.jpg


仲達はおもちゃで遊ばない犬子さんなので
一緒に写真が撮れます(笑)。

これが子明だったりすると最早
制御不能になるのです。



PC080088.jpg
全然気にならないぬぅん。


なんとハッピーセット三つも貰いました☆彡

PC080089.jpg
何なんじゃ? 今仲ぅが写真撮ってるぬん、邪魔しないでぬん。


大変良い子に写真を撮らせてくれますが・・・。

PC080091.jpg
これは、なんか違うぬんっ!

お菓子入りの奴には律儀に反応してました。




流石です(。+・`ω・´)キリッ







管理人のお家がマックス温かい布団となりました。

敷パッドが羊毛100パーのちくちくするやつ。
その上に

冬用羽毛布団
相掛け羽毛布団
羊毛100パーちくちくするやつ
カシミア毛布
ベッドカバー

以上です。

マックス温かいのですが、
犬子には暑いよう。

出たり入ったりを繰り返し、

管理人がそのたびに起きる始末。


子明。
布団の中⇒出る⇒管理人の顔を舐める
⇒管理人吃驚⇒外で寝る⇒寒くなって布団に入る

文姫
布団の中⇒出る⇒布団の上をはしゃぎまくる
⇒管理人起きる⇒外で寝る⇒寒くなって布団に入る

これをエンドレスに繰り返すのです。

結構な頻度で繰り返します



スポンサーサイト

Comment

子明・・・
管理人さんの顔を舐める→管理人さん吃驚(笑)

というか、朝までエンドレスだと寝不足になりますよね(汗)
体調大丈夫ですかー?

我が家は昨年からオイルヒーターを導入したことで、
寝室の温度が一定化されて、ある意味布団を蹴飛ばして寝てます(笑)
さすがデロンギ様です(笑)


コメントありがとうございます♪
愛娘いちごの酸っぱい顔は、ほんと笑えます(笑)
小っちゃい内は、何をしても笑えますからねー(笑)

ウチもおもちゃに反応しないけど
一緒に撮ろうとすると
さっさと逃げてきます。
・・・いいなぁ~

ぬくぬくでゆ~っくり睡眠のはずが
ワンコに翻弄されますよね。
暖かくなった布団の中にクールダウンした
毛玉が入ってくると・・・ひゃ~っ^^;
お勧めの掛け布団あります?
>出たり入ったりを繰り返し、
>管理人がそのたびに起きる始末。

犬と一緒に寝る喜びは最高だけど
私も困ったこともありますよね。

うちのおバカさんは一緒に寝ているときに、結構な
お値段の羽毛布団を滅茶苦茶にしてくれました。

3回もですよ(怒)。何度も同じ過ちをする犬が悪い
のか、それにも懲りずに同じように布団を飼い続ける
私が悪いのか分かりません(笑)。

ことしの冬は、未だに妻も私も夏の掛け布団で寝てます。
部屋にエアコンをビンビンに効かせて。

今、もう一度、羽毛布団を飼うか真剣に悩んでます。
犬が噛まない、おすすめの掛け布団あります?
こんばんは~^^

仲達くん、お菓子入りには反応するとは!
流石(笑)

うちも夜中起こされますよー!
子明くんと、文姫ちゃんのコンビ笑ってしまいました。
それも含めての魅力ですかね。
うちはセラが真夜中にう○こするんですよ!
昨日テレビで
不法にチワワを売買する連中の
チワワへのひどい扱いを
取り上げていたんですよ。

辛くて悲しくて…
こんなに可愛いチワワを
どうして虐待できるんでしょうね。

応援ぽち
こんばんは☆

仲達くん、おもちゃ全然気にならないぬぅんーーあっぱれ☆☆
お菓子入りのおもちゃだけに反応ーーーさすが、仲達くん☆☆

何をしても仲達くんは、可愛い(*^_^*)

我が家も、夜中起こされっ放し(^_^;) 睡眠不足でお肌に響いています>< でも犬子ちゃんは可愛いよ~ん^^
こんにちわ

仲達さんはおもちゃで遊ばないのですね 何処までも
マイペースな犬子さんですがそこがまた可愛いの
でしょうね~ハッピーセットは何が貰えるか分からないの
ですが店員さんに開封前に言うと変えてくれたりも
しますね 不人気なのはワゴンで売られていたり
(100円前後です)するのですがスヌーピーさんは
それは無いのでしょうね  う~ん三犬子さんに出たり
入ったりされたら布団が温まる暇がなさそうですね~
でその内に羽毛が舞うな~?と思っていると誰かが
破壊工作をやっている訳ですね・・・・・

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/17 20:34
   ハッピーセットの スヌーピー
    友達も 集めてます!!

   スヌーピー好きさんには
     たまりませんね(^^♪

   あったか布団セット
      いいですね~~~~☆
    布団から出たくなくなりませんか?

   前に 教えていただいた
    海老 年賀状!!
   郵便局に 勤めてる友達に 言ったら
   知らなかったですよぉ~~~
     【ドヤ気分になっちゃいました(^_^)v】
  • 2015/12/17 20:27
  • paku mam
  • URL
スヌーピーさんがとても好きなのはよーく解りましたよ。
次回の貢物の参考に! 
私天邪鬼なのでミッキーさんでも?

そのうち貢物で家がいっぱいになりそうですね!村長
こんにちは(*^o^*)

マックのハッピーセット、
キティちゃんの時に集めました…パパが。
がんばって毎日のように食べていました(^^;)
「娘さんのためにがんばっているのかな」
と見えてそうですが、嫁という名のおばさんの為でした!

布団いっぱいかけてますね~
相棒さんの金縛りが悪化しそう…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/17 15:38
こんにちわ(^^)/
初コメましての登場が遅くってすみませんですぅ。
マックのハッピーセットのおまけって、、、クオリティ高いですよね~
スヌーピーは可愛いですぅ~
オモチャで遊ぶ仔!遊ばない仔!それぞれなんですね~
多頭飼いはいろいろ楽しそうですね。
mbd管理さんのお子ちゃまたちのお名前は難しいですね~
もしや三国志とか?(ゲームを少々…)

先日はリヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
8歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
=Thank you=
ぬ~~ぅん
ぬ~~ぅん

かわいいぬん(#^.^#)

デコ実家わんも
ぬ~ぅんのようには撮れないしなぁ
こんな光景ありえないで(*'▽')

おはようございますヽ(^o^)丿
スヌーピーはいいっ!
子供の頃からディズニーに全く反応しなかった自分ですが、スヌーピーとムーミンだけは大好きでした。

ハッピーセットはそんなに素敵なんですね。
マクド行ったら買ってしまいそう(*'▽'*)

温かい布団になっても温まれなくて残念ですねえ(^。^;)
今は、ハッピーセットは管理人さんの大好きな
スヌーピーなのですね☆
揃えますね^ - ^
今日の仲達ちゃんのお顔が賢く素敵に見えます(*^^*)
え~これは温かいと思います!
至福の寝心地でしょうが・・
可愛い犬子ちゃん達の行動に至福はつかの間ですね(*^^*)
  • 2015/12/17 08:55
  • クローバーの愛
  • URL
おはよー🎶
昔 昔、そういうのをもらってた時期もあったっけ。。。
今もまだやってんのね(^O^☆♪
仲ちゃん、やっぱりタクと一緒♡
オモチャには全くもって無関心(⌒-⌒; )
オヤツには異常に関心アリ!(◎_◎;)
可愛いから良いけどね〜(^з^)-☆

随分 あったかそうなお布団の数々。。。
いくら羽布団が軽いからって、
これだけ重ねると、チョイズッシリ来ない?
犬子も一冬 エンドレス出たり入ったり(笑)
賑やかに夜は更けて行く。。。だね♪( ´θ`)ノ
ヌヌーピー めちゃ可愛い~!
ハッピーセットっていいもん付いてくるんだね~。
最近マックに行ってないから知らなかった…。

ヌヌーピー♪ 良かった~(^^♪
  • 2015/12/17 06:56
  • スキップかあちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)