ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


管理人がプレゼントをもらったらこんな風になってます

tomkumaっちからクリプレをもらってしまいました。

今回は、管理人がプレゼントをもらったら
どんなふうにしているのかをレポしたいと思います!


カッターを取り出す。


女子とは思えないくらい豪快に袋を破く。


中を見ては喜ぶ。

踊って、写真を撮ってもらう。



そして、管理人はいつも写真を見て思います。

何故、机の上を片づけてから
写真を撮らなかったのか・・・と


PA280002.jpg


・・・君もね。






人間の最大3欲。

管理人は睡眠欲だけが突出してます。

ご飯は外に食べに行くなら美味しいもんですが、
自分が家で食べるものには無頓着です。

普段晩御飯を食べない私が
晩御飯を食べるときは・・・。


ご飯+わさび醤油
ご飯+青じそドレッシング

みたいな感じです。

因みに青じそドレッシングは大好きなので、

お湯+青じそドレッシング+しょうが

でスープにして飲みます。



大変不評です。



スポンサーサイト

Comment

私は・・・
睡眠欲と食欲が突出してますね(笑)
でも物欲などは低くて、欲しいモノが殆どありません(笑)

その分食食が2割増しくらいなのかも・・・(汗)

夕食抜く・・・キツ過ぎです(笑)
わさび醤油 + ご飯 = ネタ無寿司ですか?(笑)


コメントありがとうございます。
” えぐみ ” って、野菜とかを食べないと、
分かり辛いイメージが・・・(笑)

小さい頃から好き嫌いしないように、色々と食べさせていないと、
分からない味覚でしょうねー。

愛娘いちごには、なるべく色々なモノを食べさせてやりたいです♪

こんばんは♪

お料理上手なのに、無頓着ですね(笑)
私も一人だと手抜きしてカップラーメン食べちゃうけど…
食いしん坊なので、夕食が抜けません。
管理人さんのスタイル抜群の秘密はここにあったのですね。

嬉しそうに、プレゼント開封している姿が目に浮かびますね^^
犬子ちゃんたちも物色!アルアルですね(笑)
晩御飯を食べないっていうことに一番びっくりしたのですが、皆さんは食事の内容の方が気になるご様子Σ(・ω・ノ)ノ!
管理人さん、1日2食ですか?
だからスタイル抜群なのか~(((uдu*)ゥンゥン
私だったらお腹空いて寝れない・・・(だから太る・・・(-_-;))

豪快に袋を開ける時はみんな管理人さんにくっついているけど、舞いが始まったら適度に距離を撮る犬子たち♡
ちゃんと心得てるわ~(´∀`*)ウフフ♡

PS.

せい欲を漢字で書くと
投稿できないんですよ。

なんとつまらない規制なんでしょうね。
三大欲って
睡眠欲、食欲、せい欲でしたっけ??

睡眠欲って「欲」というようりも
本能のように思うんですがねぇ。

食欲やせい欲って想像や妄想できるけど
睡眠って出来ないですよ。


応援ぽち
こんばんは(*^^*)

みんなキャピキャピ寄ってきて
かわいいですね~♡
私はしょっちゅう、桃のトイレをバックに
写して後悔します…。

私も睡眠欲ばっかで
外食で美味しいものを食べるのも好きですけど
家で…特に自分だけのためとなると
ご飯にお茶かければ十分なので、気持わかります。
でも…お湯+青じそドレッシング+しょうが…これはないな~
やっぱやるなら、中華ドレッシングでしょ(^_^)v
写真撮って気づく事たくさんありますよね(笑)
うちはソファの背もたれにあれこれかけて・・
写真撮ると残念すぎて(笑)
ごはんとわさび醤油プラスおかかがめちゃ合うんですよ!
TVで見て美味しそう!と思い
すぐ試してみたら・・ハマりました(笑)
青じそドレッシングは意外とごはんに合うの??
スープは想像できない~@@
さっぱりしてサラダにかけるのは大好き^^
管理人さん夜は何も食べないのー?
  • 2015/12/16 17:51
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/16 17:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/16 17:03
こんにちわ

歓喜の舞いって奴ですね 犬子さんと
大喜び中ですね~  うむむ~やっぱり
お醤油好きはきっとDNAに書き込まれて
いるのかもですね わさび醤油にはちょっと
ですがせめて醤油を塗った焼きおにぎりなら
炎上しないと思いますよ~ドレッシングは・・・・
う~ん・・・・・

それでは

PS 消滅するって時はエントリさんの
消滅ですね モミジさんの記事は最近は
人気薄の様で2~3時間での消滅記事に
しています
読み進めて残念極まりないぬん。。で大笑いやったわ

。。しかしなぁ
デコ目ん玉悪い故
管理人さんの喜ぶ様の写真
見えんて( ;∀;)

でも喜んでるのは解るぜ(笑)
夕飯はそんな食べちゃだめって言うけど
おかず食おうぜ(#^.^#)

デコは胃が悪い故大根おろし納豆は週4~5だなぁ
そしたら太らんしな

ちゃんと食べや~~ぁ
一つ気になる事が そのノートPCが閉じるか
開けるか? 上から押して閉じたくなります!
机の上綺麗ですよ?問題ないかと

又ご飯ネタが、、、炎上手前です!
私的にはありな気がする…が健康の為にも
夜ご飯をきちんと食べましょう村長
私三食食べないと体が持ちません

睡眠欲があんまりなくて食欲はまあまあですね
後一つは…
炎上手前なので謹みます。
  • 2015/12/16 12:13
  • マーチン
  • URL
我が家も片付けないまま写真撮ります。
散らかり度、誰にも負けません(爆)
いつもモザイクです^▽^;

プレゼント開ける時、犬子たち群がりますね~^^
ウチのイタグレ達もそうですが、食べ物を期待してるのか~
それとも、ただの野次馬なのか~っていつも思います(笑)
こんにちは^^
あるある^^
写真撮ってから~
どうして、あそこ片付けておかなかったの?ってあるよね~

でも、あんまり、完璧でも生活感なさすぎだし~^^;
親しみあっていいと思います。
綺麗にしてるね~
わんこ沢山いても~^^ 偉い~^^
  • 2015/12/16 11:05
  • machiz4
  • URL
豪快に袋を破く!

まさに、きゃふさんも同じく♪

だって、男前ですから(*≧∀≦*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/16 09:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/16 08:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/16 07:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/16 07:37
味覚はそれぞれですよね
>ご飯+わさび醤油

分からなくもない、これ。
ちらし寿司なんか部分的にこうなってるし。


>ご飯+青じそドレッシング

ちょいビックリです。
エスニック料理って感じがします。


>お湯+青じそドレッシング+しょうが
>でスープにして飲みます。

風邪をひいているときにいいかも。
私はちょっと遠慮しますけど(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/16 07:02
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)