ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


くんかくんか部

  • Day:2015.12.15 Cat:dog

犬小部屋からリビングに犬子を開放すると
部活動が行われます。


PC070001.jpg
出動じゃぁ~、付いて来るのじゃぁ! 了解でゴワスっ!
菊のご紋が良く見える瞬間でもあります(笑)。



PC070018.jpg
こちら異常なしであります。




PC070003.jpg
なぁんにもないべ。



ダイニングテーブルの下は、
要チェキポイントです。

PC070024.jpg
どうぬん?



PC070014.jpg
真剣になのじゃ!もしかしたらんまんまが落ちているかもなのじゃ!


たまに掘り出し物があるらしいです







大変です。

管理人のガラケー、充電が持たなくなってきました。

今まで2週間に一回でよかった充電。

それが。

それが・・・。




一週間で充電~!!!!!!!!




なんと半分の寿命ですよ。

私の愛するガラケー。

月々2000円しかお金がかからないガラケー。

まだまだ頑張ってくれぇ~~~。







相棒が蚊の鳴くような声で夜呻いていました。

「**ちゃぁん、**ちゃぁん、**ちゃぁん」
(管理人の愛称)

「どうしたん、**ちゃんここにおるよ?」

「ま・・・万華鏡・・・。」



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



意味不明です。

朝方聞いたら、
金縛りにあって取りあえず私を呼んだらしい
ということだけが判明しました。。。





・・・万華鏡は?




スポンサーサイト

Comment

万華鏡が気になる!!
むしろそこが気になって、私なら寝れなくなりそうです(笑)

金縛り自体も怖いのに、何故に万華鏡が必要になったのか?
今年最後のミステリーかもしれませんね(笑)

コメントありがとうございます♪
抗ヒスタミン剤♪ 効果が早速あったようで、
だいぶ楽になったと言ってました♪

ご心配ありがとうございます!!

いちごは、いたって健康優良児みたいで、
本日も食欲旺盛でした(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/15 23:53
美人とドベ、いいですよ~
>因みに女性にドーベルマンは難しいです(苦笑)。

管理人さんのように、若い女性なら大丈夫ですよ。
それに美人の飼い主とドーベルマンは絵的に最高です。

女性の飼い主の方も結構見受けますよ。
アメリカンタイプのドーベルマンは小柄です。

女性はプロングカラー(スパイクチェーン)を使って
いる人が多いですね。

うちのJOYは小型犬との相性は抜群です(笑)。


>CTRLを押しながらポチポチすると楽ですっ

どんな違いがあるのか分からなかった・・。


それより、やっぱり天下(1位)取ったじゃないですか。
おめでとうございます。
こんばんは~^^

うちも、リビングは犬ルンバが丹念にチェックしてくれます(頼もしいです)
食事中、こぼしたら物凄い勢いで片付けようとしてくれます(笑)

ガラケー、1週間ならバッテリー全然大丈夫だと思いますよ!
フル充電しても一日持たなくなったら、買い替えって感じにしてましたよ~

どんな夢みたんだろう・・・
夢の中でも愛されてますね~^^
えぇぇぇえ 2週間に1回の充電ーー!?
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
…今までが フツーじゃなかったんですよ。
私ガラケーの頃、ギリギリまで充電しなかったけど、2週間て…ないわぁ(笑)

Yモバイルはどうですか?
こんばんは♪

私もガラケーです。
充電は、毎日で…
ってか、充電しっぱなし(笑)
充電なしでアプリなんてしようもんなら、
5分持つかどうか…

きっと、充電しっぱなしなのが
持ちが悪くなる原因ですな。
万華鏡…kaleidoscopeですが
そんな夢って見るのですかねぇ。

私は一旦寝るとぐっすり寝るので
あまり夢を見ないんです(*^_^*)

応援ぽち
こんばんは
ポチのお誘い上手ですね
CTRLおしてポチ、初体験でした
そんなワザがあるとは
勉強になりました。
  • 2015/12/15 20:15
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
こんばんは(*^o^*)
いい掘り出しものがあるといいですね~
たまに桃の寝床に1枚しか入ってないティッシュ
とかが大事そうに入っているのを見つけると
非常にいじらしくなります(T^T)

金縛りは以前よくなりました。
気にせず寝てしまえばいいのに
金縛りになると
なぜか動きたいという気持にかられるのです。
私は「肉まん」と言っていた記憶があります。
みんなでチェックしまくり~(≧▽≦)
そうよね、うまうまが落ちてるかもしれないものね♡
みんな必死なのがウケる(* ´艸`)クスクス

相棒さん、金縛りで万華鏡・・・う~ん繋がらない・・・(-ω-;)
私は寝てるときに話しかけられると「うるさい!」って一喝するそうで(無意識です)、怖くて話しかけられないって言われます( ̄▽ ̄)
っていうか寝てるのに話しかけるなよ!っていつも思うのでその気持ちが言葉になってると思われます(`・ω・´)
万華鏡の気持ち・・・(´ε`;)ウーン…

ランキング参加数日で1位じゃないですか♡
おめでとうございます~(n*´ω`*n)
くんかくんか部ってあるよねー(笑)
ほんと、キッチン辺りは特に念入りだもんね(;^ω^)

相棒・・・金縛りって・・・大丈夫か?
そろそろ厄年か?

管理人~♪
スマホに買い替え時期だに~( ̄ー ̄)ニヤリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/15 17:27
こんにちは♪

くんくん部活動は、ダイニングテーブルの下が1番狙い目ですよね^^ 掘り出し物が落ちている確率高いから(笑) 我が家もまずここを真剣にチェックしているようです♪

ガラケー2000円って、学生割みたいですね(笑)?? 1週間持つのはかなり優れものだと思いますが、バッテリー交換すれば、また2週間持つかもですよ^^
こんにちわ

クンカクンカは犬子さんの基本ですからね
何処でも何時でもクンカクンカですね よく探せば
偶には美味しいおこぼれが有るのでしょうね~

ガラケーさん二週間は脅威ですね スマホさんなら
3日もすればタダの文鎮になってしまいますからね
でも月2000円は今となってはそれ程お安いとは
言えなくなっていますね MVNOの格安SIMなら
1000円台は今や当たりまえですからね~それで
月3GBとか使えるので格安端末と合わせると
スマホがぐっと現実的になると思いますよ~
でも5年後も元気にガラケーを使っていて
欲しいと思いますけどね~

それでは
くんかくんか隊せいれ~~ぇつ(#^.^#)
掘り出し物は念入りなくんかくんかで(笑)

ガラケー1週間持つ??
デコそんな電話しないけど
持たないような。。
充電一つ減ったらもう充電するからなぁ。

相方さんおもろいな
万華鏡のように美しい管理人さんを
お呼びになった(*^▽^*)ひゅ~ひゅ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/15 13:23
*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
わー 人気ブログランキング1位になってる!!
なるとは思っていたけど気持ちいい~!!おめでとー!!
うちのニャンズもクンカクンカ元気に部活してるっぺ
相棒さんの万華鏡の夢は吉夢だったんじゃないの?
夢占い見たら非現実的なロマンチックな出来事が一時的に起こるんだって
ランキングは持続すると思うけど、他に何か素敵な事が起こるんだろうね!(一時的に)
村長!!しゅんはおバカ全開です。

クンカクンカ部活動はうちのワンコ達も熱心に活動しています。全国大会が開かれても結構上位に行くこと間違いありません!!
ガラケーで一週間?何か問題でも??私一日もったことないですよー
でも心配なら今のうちにバッテリーだけでも新しいのに変えた方がいいかもです

万華鏡のように美しいという意味?? うなされるほど愛されているとは 毎日のラブラブ具合がわかります
mbd管理人さんこんにちは//

くんかくんかする姿 可愛いですね♬ウフッ
掘り出し物 あったかしら?(*^_^*)

万華鏡・・意味不明ですね←
金縛り 数回あったことあるけど
あれってほんと動けんし声も出ないですよね(+_+)
  • 2015/12/15 11:41
  • らてママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/15 09:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/15 09:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/15 08:37
おはようございます(^^)


ガラケーでも1週間充電持てば良い方やないん?
スマホではありえんで。

寝言なぁ・・・
主①も寝ぼけての行動+寝言は怪奇らしいから
人の事は言えん(笑)
おちり可愛いなぁ~♡
菊の御紋がピンクで綺麗(^^)
うち、お嬢が黒くって・・・残念なのぉ~(T_T)

相棒さん、どんな夢見てたんだろうね~?
万華鏡って(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)