ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


相棒が起きてくるまで

  • Day:2015.12.14 Cat:dog
相棒が起きて来る頃になると
このような風景になります。


PC040051.jpg
まだでゴワス。



出待ちです。



後ろから忍び寄る影。

PC040050.jpg
もう少しでおじゃる?



出待ちが増えました。




・・・というわけではありません。

PC040055.jpg

白眉は台所にいるママンが
気になっているだけなんです(笑)。



来た来た

PC040053.jpg
どうであります?




こちらは正真正銘の出待ち。



こうなって・・・。

PC040057.jpg





こうなる
PC040058.jpg




朝ごはん待ち!





相棒に新しいヒートテックを買いました。

相棒が黒を買えというもんで。

昨年度のものよりも暖かくなったという
ヒートテック。

その名も・・・。



ヒートテックエクストラウォーム!



名前長っ。

サイヤ人⇒スーパーサイヤ人⇒超サイヤ人2
⇒超サイヤ人3⇒超サイヤ人4

と一緒の気分。

来年にはヒートテックエクストラスーパーウォーム
という名前になるのではないでしょうか?

さて、こちら。

お値段相棒の欲しいものは2千円近くします。

・・・えっ?

お高くないっ???

「これユニクロやけんねぇ(笑)」

とは最早言えないです。

「これユニクロやから(。+・`ω・´)キリッ!」

というくらいのお値段設定です。



スポンサーサイト

Comment

ごはん待ち~はどこでも一緒、みんな真剣になりますね。かわいくて焦らしたくなる意地悪ばあさんです(笑)
ユニクロ、今は値段も上がってるんですねぇ・・・
こちらは大きな都市にはユニクロがあるみたいなんですが、こんな辺鄙な場所じゃなーんにもありません。
オンラインで注文したことあるんですけど、サイズが~~~?でした。残念・・・
  • 2015/12/15 06:34
  • ぷにゅママン
  • URL
CTRLを押しながら…、この技便利過ぎて驚きましたΣ(゚Д゚)
犬子さん達の後ろ姿から、バシバシ伝わってきます~(笑)
正面から見た時のお顔も、想像できちゃいますね(´艸`*)

ヒートテックの進化版、去年買った寒冷地限定(?)のは
何ていう名前だったかな…と確認してみたら、この名前でした!
今年から、全国発売になったのかも!?
これ、暖かいですよ♪
でも、値段が強気ですよね~( ;∀;)
  • 2015/12/14 23:36
  • ばんママ
  • URL
  • Edit
こんばんは~^^

おぉぅ~
出待ちぃ~(嬉)
後姿か、たまらなく可愛いです!!
ゴハンくださいな~は気合はいりますよね(笑)

サイヤ人4まで居たことを知らなくてびっくり(笑)
ヒートテック、高級になりましたね。
その分、とっても暖かなんでしょうか?
うちはベルメゾンのホットコットが評判良かったので、今年はベルメにしようかと思ってます~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/14 23:10
昨日外出したのですが
ユニクロのチノパンツ
ユニクロのセーター
ユニクロのダウンジャケットという
ユニクロの回し者のようないでたちでした。
トホホ…

応援ぽち
こんばんは~(*^^*)

管理人さんと相棒さんは宝塚のスターのようですね~
こんないじらしいかわいい後ろ姿を
見られるなんて、幸せ者~♡

最近、ユニクロ高いですよね。
私はお値下げ品になってから買うので
売れ残りの妙な色のを着ているんですが
パパがアンダーパンツ(っていうの?)まで
ヒートテックで、しかもお値下げ品じゃない!
家庭内格差社会を実感いたしました(-_-)

相棒さんもといご飯を待つ後姿が何とも愛らしいですね~(●´ω`●)♡
そのクッション、ナフコですね♪
我が家にはそのベッドがありますよ(´∀`*)ウフフ♡

そしてドラゴンボール好き・・・我が家もです♡
つい昨日アニマックスで劇場版の一挙放送があって録画しちゃったもの(´艸`*)♡

ユニクロ、行って安い~っていう先入観であれこれ買っちゃうと、すぐに一万超えしちゃうから最近は行かないようにしています(;´Д`)
でも新しいヒートテック欲しいわ♡
流石相棒様!一押し様だけ有ります
ご飯を制する者がワンコを制すると言っても
過言ではありません。
しかしそれとチューは別物! 制する事は出来ますが
愛は、、、 愛は村長で我慢して!
我慢って失礼ですね 村長の溢れるあいでいっぱいいっぱい
ですね。何か失礼な気がする…
ヒートテックに二千円もかけてくださるなんて
愛以外考えられません〜

あの?ユニクロのヒートテックって名前は
知っていますがそんなにあったかいものですか?
ユニクロは一回くらいしか行ったこと無いです
なので文章も知ったかブリです!
高いのか安いのか?⁇
  • 2015/12/14 17:34
  • マーチン
  • URL
みんなの後ろ姿カワイイ~♪
大人気!風。笑

相棒さんヒートテック着るんだー
私も今年の買いたいと思ってたんです。
スーパーサイヤ人4くらい温かいんですね♪期待大!
うーこ君にも一度買ってあげたのですが、
暑くて汗かくから着られんと言って1回しか着ませんでした;

あ、あの★はね…背中だと思われます!笑
お○りだと大変!と思って隠してみますたwww
  • 2015/12/14 16:50
  • URL
こんにちわ

ご飯を待っているのか相棒さんを待っているかは
気になる所ですね~犬子さんに聞いてみたい所ですが
どっちなのでしょうね でもこれだけお利口に
まっているとやっぱり嬉しい物ですね~

年々長くなる名前は来年をつい期待してしまいますね
ユニクロさんは下のブランド(GUさん)が有るので
もう昔の様な激安・・・というブランドからは
ちょっと路線を変えた様ですよ

それでは
1ワン 2ワン 3ワン増えて
まんまがあたって嬉しいでおじゃる

ぷりケツがたまらん(#^.^#)

。。あっお下品だったわ( ;∀;)

スーパーなんちゃら管理人さん地方も着るんかぁ??
デコ地方は当たり前に着てるでね
それも重ね着や(笑)
可愛い♡
メチャクチャ可愛い♡
1人「犬」増え又、ひとーり増え♪
3ワン揃って可愛いね~♪
こんな歌なかったっけ?(*^^*)

長い立派な名前のヒートテック!
2000円もするのなら余程温かいのでしょうね~
又、感想を聞かしてね^ - ^
  • 2015/12/14 14:32
  • クローバーの愛
  • URL
忠犬ちゃん(^^)
   見てて ほのぼの~~~

  相棒さん 嬉しいですね♪

  ごはん待ち組さんの 後ろ姿も
   「 背中で モノを言う 」ですね!!

  ヒートテック!!
    出遅れてます(-_-;)
  
  • 2015/12/14 14:06
  • paku mam
  • URL
こんにちは~o(^-^)o
すごいっ!
ホントに出待ちだ!
まるで行列の出きるお店のようですね。
ご飯が待ち遠しいわんちゃん達の気持ち、よくわかります(*'▽'*)

ヒートテック、案外高いんでビックリしちゃいますよね。
おはようございます。^^
あはは^^
ドラゴンボール好きなの?^^
あはは^^
我が家の主人と気が、合いそうね~^^うふふ^^

新しいヒートテックあったね~

我が家、主人は、暑がりなので、前の型の安売りのほうを買って着ました。^^
型遅れでお安くゲット~^^
  • 2015/12/14 13:22
  • machiz4
  • URL
こんにちは♪

後ろ姿って、こんなにお話するのですね^^”ごはんちょ~だ~い”って背中に書いてあります(笑)

ヒートテックって、毎年、質がよくなる??? 逆に言うと、去年のものは、今年と比べてしまうと使う気にならなくなる? ユニクロさん商売上手ですね(^_^;)といいながら、我が家も愛用しています^^
こんにちは~

出待ちの犬子ちゃん 律儀ですね~
中には朝ごはん待ちちゃんもいらっしゃるようですが…(笑)
待っている犬子ちゃんは可愛いでゴワスよ^^

我が家は「ご飯よ~」って呼ぶまで寝てますよ!
で また食べ終えたらお散歩までzzz~だもの…どこまでも体力温存!

ヒートテック ず~っと効果が有るのかと思っていたのですが
お洗濯してる内に効果が薄れるってホントかな?
  • 2015/12/14 11:48
  • マロンまま
  • URL
mbd管理人さんこんにちは//

朝ご飯を待つ後ろ姿 超可愛いです♬
癒されます~(*^_^*)

ヒートテック 必需品ですよね~
寒がりのらてママも新しいのがほしい~!!

ほんとワンコのオチリってかわいいですよね❤
確かに触っても怒られないもんね(笑)
あんまりしつこいとガウガウされるけど←
  • 2015/12/14 11:48
  • らてママ
  • URL
おはよ〜〜(・ω・)ノ
かつての記事と反比例した
この出待ち風景。。。
と思ってたら、なるほどねーo(^▽^)o
相棒さん ヒートテック、はりこんであげてよ(^人^)
相棒さんの寒くなった心と身体が
少しでも暖かくなります様に☆☆☆
こんなふうに出待ちされたらアラーム要らないっぺ(笑)

そのヒートテック何チャラは
もちろんセールの時に抑えたさッ(。+・`ω・´)キリッ!
まだ箱から出してないぜッ!
セールやらサイバー何チャラで「安ッ~!」ポチを繰り返して気が付くと感覚マヒしてスゲー買ってんだけど…

この時期ホント配送関係の皆さま地獄の忙しさかも
と言いつつも「おっそろそろビールないね」ぽち
近所で買うよりお安くて玄関先までもってきてくれるのでついついポチしちゃうよね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)