ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子一コマ劇場

この季節です。

PB290011.jpg

着る毛布の袖に子明が入る季節となりました。



ステッカー。

PB220034.jpg

未だ声をかけられたことありません。




飛ぶけつ。

P6190032.jpg

相変わらず尻信者です。



多分イケメン。

PA310018.jpg

いぇ、イケワンですかね。



つい先ほどまで

DSC00100.jpg


イケワンだった子です。







しーちゃんよりおやつもらいました

しーちゃんは仲達超押しなので、
仲達より御礼があるようです。

漢字の間違いは見逃してくださいっ。

PB300018.jpg

PB300021.jpg

PB300022.jpg

PB300043.jpg


どうしよう・・・。

うちの犬子のおやつが
めっちゃ美食になりつつある・・・。



病院覚書

大喬の左耳下にしこりを朝発見。
当日に病院へ連れて行ってもらう。
他のリンパに腫れは無いため、消炎剤と抗生物質を
10日分もらう。
一週間くらいして小さくならない場合は
注射をして細胞チェックをするとのこと。
癌の可能性は低し。

診察料648円
薬代2160円

ここを読んで、覚書にがっかりした人へのおまけ。

3b2c2e1fffe462aa6c34062fe871538b_30032.jpeg

年賀状。

華の部分、まさかのエビ!
スポンサーサイト

Comment

子明ちゃんが袖に入ってるの、めっちゃ可愛い!!
すっごい小さいですね(❁´ω`❁)
いいな~着る毛布がより一層暖かそう(笑)
  • 2015/12/15 17:45
  • yopi
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/14 17:30
    大喬ちゃん
     お薬効いて 早くよくなりますよぉ~に

   * 目の下の異変に気付くなんて
      管理人さん 尊敬です *

   袖の中に 入っちゃうんですね 子明ちゃん♪
    この季節がきたぁ~~!! ですね。

   年賀状!!
     ほんどだぁ~~エビエビ海老だ~~(笑)
    
  • 2015/12/14 06:02
  • paku mam
  • URL
ええええっ!?
袖の中に入っちゃうの~?
うらやましいです~

大喬・・・
早く良くなると良いですね。
病気って本当に嫌ですね・・・。

薬が早く効くことを願ってます♪

コメントありがとうございます♪
痩せたいんですよー!! まぢで(笑)

だからこそ、毎日体重を計ってるし・・・
って、計っているだけですけど、何か?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/13 23:25
こんばんは。

大喬ちゃん、ちょっと心配ですね。
お薬で良くなるといいな~^^
大事にしてください。

着る毛布、素敵アイテムですね。
袖に入っちゃうなんて、小さいのねー
可愛い♪

オヤツ、少しずつしか貰えないのはうちもですよ~
ケチです(笑)
イケワンですよ~~!
寝顔は可愛い天使. (*´I`*).
大喬ちゃんのしこり、何事もなさそうで良かったです^^
お花のエビにびっくり!言われないと気付かなかったかも(+。+)
素敵な年賀状ですね^^
  • 2015/12/13 22:15
  • レオママ
  • URL
温かいお祝いコメントありがとうございました(≧▽≦)
mbdさんのブログ毎日楽しみに読ませて頂いています!
着る毛布良いですね~
私も似たようなものです(笑)
いや、もっとひどいかな(;^ω^)
パジャマで夜のオシッコをさせに出ていますから・・・汗
たまに通る車のヘッドライトに浮かび上がる
パジャマ姿と5匹の犬・・・(笑)
そう、恥ずかしいと思ったら負けですねヽ(^o^)丿
寒い日が続いていますが
ワンちゃんたちも管理人さまもお元気にお過ごしくださいませ(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/13 21:24
犬貴婦人様こんばんは
いいなその感じ。たまりませんね
年賀もまだやってないし 人様のブログを見ると
やばいことだらけです 

流石イチオシワンコ チョーいけワンコです
さっきまでのいけワンコも最高ー
ワンコのオヤツくれくれ攻撃に負けないところは流石村長です 
こんにちは(*^^*)

着る毛布にはそのような素敵用途があったのですね~
よく見ると他にもはべらしているのですね
さすがです!
ハーレムin着る毛布♡

しこり、大丈夫そうでよかったです!
それでも心配なので、早くよくなりますように。
こんばんわ。
ポチ位置は、どっちでもエエでぇ〜
どっちでも押すから、記事読んでから押すか、押してから読むかの違いやなぁ。

大喬くんのシコリ、このまま小ちゃくなることをお祈りしております。

ちなみに、診察代・・・安っ!!!
と、言っても何百円の差ですがねぇ(笑)
大阪人、値段をみるとどうしても反応してまうわぁ( ̄▽ ̄)
着る毛布、犬子さん達にも大人気ですね~(*^^*)
こういう生地って、ワンコも好きですもんね♪
このステッカー付いてる車見つけたら、何が何でも話しかけちゃうんだけどなぁ…(笑)
あっ、ポチ画像は一番下でも問題ない派です☆

大喬ちゃん、大丈夫そうで良かったです!
しこりがあると、ヒヤッとしますよね(>。<)

ところで、管理人さんよくこのエビ見つけられましたねΣ(゚Д゚)
言われなかったら、私「切り絵っぽい花だなぁ。」でエビに辿り着けなかったと思います(汗)
教えてくれて、ありがとうございます(^m^)
こんにちは。

うちもおやつは、ちびっとずつの配給です。
お互いに大家族ですからねぇ~( ̄▽ ̄;)

あのレンズとカメラで
2500g超え・・・
ますます腕っ節が鍛えられるきゃふさんです(><)
上にあっても下にあっても
ポチはしますからご安心を(*^_^*)

今日は外出してきたのですが
12月とは思えない暖かさで
歩いていると汗ばむほどでした。

本日の歩行距離は8.5kmでした。
あまり歩いてないなぁ(+o+)

応援ぽち

こんにちは♪

子明くん、着る毛布の袖に入っちゃうんだ!めちゃめちゃ可愛い~ヽ(^。^)ノ 宅配のお兄さんが見たら、ビックリ喜びそう^^

仲達くん、わざわざありがとうね(*^_^*) 仲達くんの美味しそうな写真、とっても嬉しいよ~ん\(^o^)/  馬肉は好きかもだけど、ラムは食べれたかな?? ラム、シフォンは一瞬変な顔をしてから、がっついてました(^_^;)

大喬ちゃん、悪い物ではなさそうということで、ホッとしました^^ 耳の下のこと気付く管理人さまは、さすがです☆
こんいちわ

イケメン揃いですね~ 袖に入った子明さんの横に
ボケ~ながらも二人程写っていますね相変わらずの
犬子貴婦人鰤を発揮していますね

大喬さん大丈夫でしょうか?多分大丈夫とはいえ
検査結果が出るまでは心配ですよね~

ステッカーさんナンバーの下でベスポジですね
この場所ならその内に管理人さんですか?って
声を掛けられると思いますよ   偶にガン見されて
いますがこっちもまだですよ~犬子の多い某モールでも
出没すればまた違うかもですね・・・・あフィット君
シャンプーして上げた方が良いと思いますよ 特に
汚れた白のフィット君は◯業◯に見えてしまいます
からね~

それでは
多分じゃないよ~!
相当イケワンだよ(*^^)v
玄徳ちゃんはうちのまめすけのライバルかも~←オイ!

大喬ちゃん、なんでもないといいね。
お薬効きますように♡

年賀状、エビー(゜o゜)
うちのも見てみよーっと!(^^)!
mbd管理人さんこんにちは//

イケワンですよ~❤
寝てる姿もかわいい(*^_^*)ウフッ

そしてオチリも超かわいい!!
オチリ写真大好きです♬

  • 2015/12/13 11:32
  • らてママ
  • URL
スゴいイケワンだよ!
そして飛ぶケツは 何がなんだかよく分からない(笑)。

大ちゃん、大したことなさそうで良かったですね。

まさかのお花の海老、ホントびっくり!
でもね、葉っぱとか 他の部分も海老だよーーぉ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/13 09:21
子明ちゃん最高だぁ^^
両手に華状態で1枚どうや~~

おもろいぞ♪

おやつが美食~~
うまうまはペロペロ街道まっしぐらぬ~~ぅん
おハつと表す管理人さんのひょうきんさに
うふふっ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)