ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


一年間温めた服

  • Day:2015.12.12 Cat:dog
このお尻丸出しさんは・・・。

PB300029.jpg



むっちんむちバディーは・・・。

PB300017.jpg



明らかに胴が長い子は・・・。

PB300026.jpg



ということで寒さに弱い
チワワンズは一足早くお洋服。

PB300035.jpg


今年のお正月に購入した
犬子福袋をやっとおろしました(笑)。


PB300034.jpg

お尻丸出しっ


PB300037.jpg
セクシーダイナマイトなのじゃ

どうしても大喬は丈足りないのを
選んでしまう。

大喬だけ、お尻を出させるのが
ブゥゥゥゥゥウウウウムっ




PB300025.jpg
知ってるぬん。



PB300039.jpg
仲ぅのだけ、昨年のお古だぬん。

・・・それは君が太いから。。。



PB300027.jpg
どうでもいいべ。


子明は洋服を着せても動じない。

というか、うちの子皆動じない。

お洋服を着ていることに気づいているのか
いないのか・・・。







管理人はついにやってしまった。


あの・・・。

あのどピンクのロング着る毛布を着て・・・。






夜相棒を迎えに行ったぁ~!





ふぅ。

いや、ロングコートに見えるんじゃね?

と思って。

もうショートの着る毛布を着て
夜外出したので
ハードル下がっちゃったんだよねぇ。

まぁ相棒からは



「着る毛布にしか見えんけど」



とは言われましたが。

誰かにあったら、堂々としたらいいんです。

恥ずかしがると負けなのです。

どうしよう。





ドントストップおばさん化。




スポンサーサイト

Comment

いやいや・・・
着る毛布は、堂々と着ても着る毛布ですよ(笑)
ドントストップはヤバいです(笑)

色々な事に妥協が出始めると、ほんと止まらないですよー(笑)

それにしても仲達・・・良い表情だ(笑)

コメントありがとうございます♪
確かに上のバナーの方が、クリック率高いかも(笑)

鏡餅・・・そうなんですか(笑)
やっぱり地域性があるんでしょうね!

まぁ信じる者は救われる!!  って世界なので、
何かしらやっているのであれば、歳神様も来てくれますよね♪

あと、記事最後のランキングサイトのバナー。
押したら直でランキングサイトに行っちゃうので、
別ウインドで表示・・・って、設定した方が良いのでは?

管理人さんのブログから、出てっちゃいますよ?



こんばんは♪

仲達んイイ表情♡
シャッターチャンスを逃さないのか、
いつも イイ表情なのか…(笑)

あのピンクの!?
堂々と着てれば…



…うん。
堂々と着てる 着る毛布ですな(*≧∀≦*)
こんばんは~^^

チワワンズ、お洋服着たんですね。
お尻ぴろっも、またいい感じです^^
うちも控えめな(毛)セラちゃんもお洋服着てますよ。
仲達くんのお洋服、去年のなら大丈夫~
ノエルの服・・・セラ兄のだから7~8年前のだし(笑)

オヤヂが記事を読んでいて、「高校生がエロ本買うような感じかな?」と言ってました。
堂々としていれば良いんだよ~という意味らしいです。
女子には分からん表現です(笑)
しまった!昨日訪問しそこねたらバナーが変わってる!って思ったらブログ村卒業したんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
どうしたんでしょうね~不具合じゃなきゃ何なんでしょ?
でも新しいブログランキングもポチしますねヾ(*´∀`*)ノ
写真がとっても素敵です♡

可愛いわんちゃんのお洋服のコメントもぶっ飛ぶくらいにびっくりしましたよ!
とうとう着る毛布ロングバージョンでも相棒さんのお迎えに行かれたんですねΣ(゚Д゚)
さすがに相棒さんもびっくりされたのでは?
もうこれで怖いもの無しですね((ノェ`*)っ))タシタシ
チワワちゃんズは寒がりさんですもんねー
みんな似合ってますよ~
もちろんお尻丸出しサイコー♪

ん?着る毛布で外出!?
あっぱれです(笑)
こんにちわ

一年前とは黙っていれば分から無いと思いますよ
仲達さんも分かっているのかな~?って思います

着る毛布と思うから恥ずかしいのですよ ピンクの
ガウンと思えば何も変では無いと思います 大人は
分かっても暗黙で許してくれますが子供のバレると
大声で言われたりするのがそれが一番警戒が
必要かもですね~あのおばちゃん毛布着てる~って

それでは
こんばんは☆

一年間温めた服がお目見えですね♪
うちもチッチがかかりそうなので、短めオーライですよん。
ウフッ、大喬ちゃんカワイイわ~(*´艸`)

着る毛布!?相棒さまとおそろのですね。
いつもお迎えに行かれるのかしら?
想像するだけで、ほのぼの(*´ω`*)
おばさん化なんて、大丈夫ですよ~(^^)v
そんなラブラブなのに、おばさんにはならない?と思いますよ~(^^;

そうそう!
この間、グレートデーンいいな~と羨ましがっていたギン母ですが、今日そのグレートちゃんに触れあって来ました(*^^*)
子牛でした。ドーンて押されました。
へへ…ちょっと嬉しでした(*´艸`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/12 20:06
ビックリしてしまいました!
夜相棒さんを! そんな事ブログに
アダルトカテになったかと‼︎

老眼です、、、 ビックリした。
福袋とか買わないのですが最近の福袋は結構
良い物が入っているのですね
村長ぬぅんさんが不憫です 人気No.1のワンコですよ〜
  • 2015/12/12 19:36
  • マーチン
  • URL
ぬほ~~ォ
いやいや大丈夫(#^.^#)
ガウンだなんてわからんちん^^

。。つなみにスエットパジャマでガウン着て
隣に回覧板届けに行ったことがあるデコ。

( ;∀;)おばさん化は日々加速

犬子達のおべべ可愛くてちっさくて
寒いけんあったか~ぁくしてぬん♪

おちり出して風邪引いちゃいや~ぁよ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/12 14:56
「おばさん」に変化することは
全然恥ずかしいことじゃないですよ。
可愛い「おばさん」も多いです(*^_^*)

でも、「おばはん」に変化するのは
避けないとねぇ。
大阪は「おばはん」が増殖しています。

応援ぽち
こんにちは♪

あの、ピンクのロングの着る毛布を着て、相棒さまをお迎えに行ったのですか(笑)? 管理人さまの仰る通り、堂々としてれば、着る毛布に見えなくなるし、恥ずかしがれば、すぐバレますよね(笑) 車の中だけなら、全く平気かと☆ え、外を歩いたの?? それもOK☆ 管理人様の可愛さが一層目立ったかも^^

仲達くんだけ去年製? 可愛いものは何年着ても可愛いよ~ん(*^。^*)我が家もシフォンの服、可愛いのは3年目もミシェルが愛用(^^)v
こんにちは(*^^*)
お洋服、似合っててかわいい~♡
私はお尻星人なので、お尻が出ているのが
好きなのです♡

管理人さん、おばさんの世界をようこそ!
お待ちしていましたよっ!
でも、おばさんは相棒さんを
まず迎えに行かないので、まだまだ大丈夫(^_^)v
mbd管理人さんこんにちは//

チワワ組 かわいい~(*^_^*)ウフッ
オチリが出てるってなんて可愛いんでしょう~❤

洋服が苦手な子 大好きな子 反応ない子
いろんな子がいて面白いですよね♪

らっきぃは服を着るのを嫌がる事はないかな~。

らてママ 洋服とか無頓着なんで←
寝巻とかでも夜なら普通に外に出れます(笑)
コンビニくらいなら寄れます←アハッ

  • 2015/12/12 10:25
  • らてママ
  • URL
ワンコ服って、どうしてもシッコがかからないように 下腹部が出るじゃないですか。
どー考えても、それが寒そうに思えてならないんですよね~~。(^_^;)

ウチも胴長なので、大抵寸足らず(笑)。
犬仔さん達は洋服の楽しみがあるっぺ
ニャンズは全力で嫌がるから悲壮感が出ちゃう(笑)

夜はネ、皆わかってくれますよ
堂々としていていいんです!
提案ですが、帽子がわりに着る毛布にコーデしたお迎え用のズラを用意したらいかがでしょうか
(ニューヨーク辺りにいるちょっと変わった外人さんのイメージ)₍₍◞( •௰• )◟₎₎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/12 09:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/12 08:42
おはようございます^^
チワワ組~ 可愛いですね~

その子によって、多少胴の長さも違うので

お尻出ちゃう子いるんですね~^^

みんなお似合いです。 かわいい^^ 
  • 2015/12/12 08:02
  • machiz4
  • URL
ポルトへのお祝いメッセージ有難うございます(^^♪
朝からクレルvsポルトの取組が開催されております(笑)

べべ・・・
小さくないかい?


ピンクの着る毛布は
着る毛布であって
コートではない・・・

うっかり通報されないようにね(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)