ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


オフ会ラスト!

デザートにケーキがでてきて❤

PB220109.jpg


一息ついたら
撮影タイムじゃぁ~

店内がクリスマスモードだったので、
これ幸いに365日平常運転のこのブログに
クリスマス風を吹かせようとする管理人。

PB220124.jpg

うちでは絶対に飾らないツリーとか。


PB220107.jpg

だからここぞとばかりに撮った
ツリーと犬子とか。。。


しかし・・・。


PB220114.jpg
しっかりホールどでありますっ!





ぶれる。







PB220116.jpg
文姫姉さん大好きでごぉ~わぁ~すぅ~。



相変わらず背後霊となる玄徳・・・。

もはやホラー。



全く動かない犬子なら撮れるんですけど。

PB220111.jpg
仲ぅ優秀ぬん♪

んで一番しくったのが・・・。

からアゲさんの写真がないこと

カフェで撮ろうと思っていたんですよ。

まぁ撮るには撮ったのですが・・・。

全部、異次元のかなたの生物へと
変貌を遂げた写真です。


これが唯一まともな写真

PB220093.jpg

ちりピントですけど






私とブログ村の思い出を(笑)。

私がブログ村に参加したのは、
ブログを始める前から見ていたお気に入りのブログさんが
やっていたからなんですよ。

真似っこです(。+・`ω・´)キリッ。

最初は本当にINが少なくて。

犬順位の1位~50位の1ページ目に入るのを
目標にしました。

私は営業体質なので、
目標を立てて実行するのが好きなんです♪

段々写真も綺麗に撮れるようになって、文章も長くなっていき(笑)、
お陰様で皆が応援してくれて、
44位と当初の目標を達成することができました。

今はどちらかというと犬子記録以外には

皆にうちの犬子を見てほしい~(主に親ばか)

ちょっとしたhappyな気持ちを届けたい

犬子のいる生活の素敵さを知ってほしい

日々の幸せってこんなに身近にあるんだ

なんてことを発信したくて書いてます。




スポンサーサイト

Comment

早いのね(笑)
と言いながら早速お気に入りに登録させてもらっちゃいましたよ(爆)

親ばか日記は見ていて気持ちのいいものです。私も親ばかですからね。
楽しければそれでいいのです♪
  • 2015/12/12 04:04
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/12 00:52
こんばんは~^^

かわらず、ぽちっとなですよ♪

仲達くんは、モデルとして素晴らしい♪
うちだと、セラがおんなじかも^^
クリスマスムードが、いい感じですね。

変わらず楽しみに、応援してます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/11 22:23
こんにちわ

お引越しですか~ブログ村さんも色々と有りますからね~
ブログランキングさんでもきっとあっというまに
1位になるとおもいますよ  ツリーのオサシン
クリスタル感一杯で良いですね 大喬さんの
目の輝きがとても素敵ですよ 仲達さんも
安定のモデル鰤でやっぱり流石です

それでは

PS あの子のデビューはいつごろですか?
ほほーっ!ランキングってとこに代わったのね(^◇^)
登録してる人、結構多いよね!
今までと変わらず、ポチしとちゃうよー!

犬子の可愛いさには、うちの葉月も負けるなー(笑)
こんばんは(*^^*)

決断が早いですね~
ネクストステージですね!
今まで通り遊びにまいります♡
管理人さんならどこにいっても大丈夫~!
どこにでもついていくからね!
あっ、ちょっと違う?(笑)
いろいろやってみるのも楽しいですよね^^
  • 2015/12/11 21:09
  • レオママ
  • URL
私はランクに一喜一憂するのが嫌で
何度もブログランキングをやめようと思ったのですが
ランキングに掲載されるから
ブログを見に来てくれる人も多く
なかなかやめられないまま
今に至っています。

今もどうしようか悩んでいます(+o+)

応援ぽち
思い立ったが吉日やな^^
管理人さんブログはどこへ行っても
大丈夫ぬん(#^.^#)

クリスマス犬子かわいくって~ぇ

ぶれてても画になる
それが管理人さんの腕やな^^
犬子愛最高ぬ~ぅん♪
はじめまして
楽しいブログ、文章ですね
自然に、2箇所クリックしてました。
時々、訪問させて頂きます。
  • 2015/12/11 16:04
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
Thank you for your kindness あなたの親切に、ありがとう
Thank you for your tenderness あなたの優しさに、ありがとう
Thank you for your smile あなたの笑顔に、ありがとう
Thank you for your love あなたの愛に、ありがとう
Thank you for your everything あなたのすべてに、ありがとう
こんな感じ? 山口百恵さん的な?さよならのかわりに〜!
古い? 村長なら何処でも大丈夫です‼︎
えっ?そんな重い話では無いの?
だってビックリしたから…
ポチった! 仕事の合間の楽しみなので
辞めないで下さいよ
夜や暗い所はブレブレですよね
ルーツ3は土曜日の予定らしいです
  • 2015/12/11 14:32
  • マーチン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/11 13:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/11 13:27
mbd管理人さんこんにちは//

ポチする写真 素敵~(*^_^*)
管理人さんキレイ~❤
みんな幸せそうな顔してますね!!
いい写真です~。

ケーキ美味しいそう♪
最近食べてないから無性に食べたくなった・・

オチリにピントをあてた写真かわいいですね♬

ママンさん 自分で気づいて直されたんですね^_^;
らてママ母は直らずです(笑)
再出発、応援してますよ
ブログ村からペット(犬)ブログランキングへの乗り換え、
とってもいい判断だと思いますよ。

ブログ村は犬種別で人気があるサイトを探すには便利ですが、
犬ブログ全体での人気サイトはブログランキングのほうが、
よく反映されているように思えます。

自分が飼っている犬種と同じ犬種のブログを読む人が多いため
人気犬種のブログが有利ですが、最終的には読み物として面白い
というのが決めてでしょう。

かわいい系やほのぼの系の内容もいいですが、すぐに飽きてし
まいます。その点、このブログはいろんな隠し味が効いていて
興味が尽きません。

もちろん犬への愛情という原点はしっかりおさえてあるので、
犬ブログとして本流です。ペット(犬)ブログランキングでも
きっと天下をとれるはずです。

まだこのブログを知って数日しかたっていないのに、応援演説
をする人間がいることがそれを物語っています。


追伸;犬を7頭も飼っているのに、家の中、綺麗すぎません?
うちは、1頭の暴れん坊将軍のために滅茶苦茶ですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/11 09:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/11 08:56
おはようございます☆

さらおの誕生日に祝コメをいただき
ありがとうございます♪( ´▽`)
一緒に成長を見てもらえて幸せです♡♪

ブログランキングにお引越し
おめでとうございます〜♪♪
応援しまくりますっ(b゚v`*)

ナイスXmasショットです☆かわゆす〜☆

管理人さん
   卒業~~!!。。。。(・・;)

  新しいところに 引越しなんですね♪
   どこまでも ポチポチで
  追いかけますよぉ(笑)

    この ツリー 素敵ですね!!
  管理人さんの おさしんも
   いいかんじ~~~~ヽ(^。^)ノ
  
  • 2015/12/11 08:18
  • paku mam
  • URL
おはようございます。
あら~切り替えが、早いのですね~^^
今、両方応援ぽち^^
させて、いただきましたよ~^^
これからも、宜しくお願いします。^^
楽しいブログ楽しみですよ~
  • 2015/12/11 08:14
  • machiz4
  • URL
お早うございます。

ブログ村→ブログランキングへ・・・

まあ管理人さんならどこでもその威力を発揮できるでしょう(笑)
ブログ村卒業かぁ
さすが管理人仕事はえぇ!人気ブログで卒業する人って皆同じような理由なんだよなぁ…
人気ブログランキングのペットランキング今の時点でぶっちぎりで追い抜かれてる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがだわ

シズル感っていうんですか?ブレててもかっこいい写真いいなぁ
カメラほしくなる
おはよー🎶
ブログ村卒業したんだ(^_^)
参加してると色んな刺激があって
それなりにモチベーションに繋がるけど
不具合も結構あったりね。。。
どこのランキングでもきっと人気者になるよ〜d(^_^o)
管理人さん♡

仲ちゃん、モデルっぷり最高🎶
ほんと。管理人さんのカメラワーク
犬子達に注ぐ愛情がたっぷりこんに
伝わって来るよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)