ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


特大パネル

DOLCEさんから
「パネルができあがりました」
という連絡を受けました。

いそいそとパネルを取りに行く管理人たち。

早速パネルを見せてもらったのですが・・・。






でかいっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?






ちょっと車に入らない。。。

運転席と助手席のシートを
倒して何とか車に積み込みました。



犬子原寸大サイズくらいになる
と聞いていたのですが、



これ孟徳原寸より正直大きいと思います

もぅ、大満足っ!

PB290005.jpg

うちにはタバコが無いので、
相棒のガラケーを置いてみました(笑)。

PB290006.jpg


取り付ける高さ調節をして。

PB290007.jpg


完成

PB300014.jpg


でも、これだけ見ても
やっぱり大きいのが伝わらないですね(汗)。

PB300013.jpg


ちょっと子明と比較。

PB290009.jpg


今までリビングに飾ってた写真は
写真ゾーンに移動。

PB300015.jpg
うちの家、犬子の写真だらけに
なりつつあります。




親ばか選手権を催したら、
中々の順位が採れそうなアイテムゲッツです(笑)。







子明が、グルーミングしてくれます。

親愛の証なのでしょう。

管理人を大好きなのでしょう。

そりゃぁ丁寧に、長い時間、





着る毛布を舐めまくります。





着る毛布が、管理人の毛だと思っているのでしょうか。

丹念に丹念にその毛並みを整えてくれます。

おかげで、管理人の着る毛布は、

足の裏の臭いがします。。。

犬子が舐めた後って足の裏の臭いに似てる・・・。



補足。
今日は相棒の誕生日やった
・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-相棒』





スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^o^)

塩プリンにも目を奪われてしまいましたが、このチョーステキなパネルに釘付けです\(◎o◎)/
かなりの大きさですよね~(*´ー`*)
お客様来たら、絶対ビックリしますね❗
管理人さまのリビングはきっと、広くてシンプルでオサレなんだろうな~と推測します♪
何より、パネルにできるナイスな画像(〃ω〃)
カッコいいです( ☆∀☆)

それと、相棒さまお誕生日おめでとうございます(#^.^#)
いつも仲良く、ラブラブですね~(*´∀`)ステキ
遅くなってしまいましたが…

美声の相棒サマ、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも 管理人さんと仲良く、元気でHappyな毎日を過ごされますように*
相棒さん、お誕生日、おめでとうございます!
実物大・犬子パネル、ステキなお誕生日プレゼントですね!
(違った?)
そのパネル、一畳くらいあるんですかね?
我が家も、いつか大きなパネルに挑戦してみたいです!
こんばんは!
相棒さんのお誕生日、おめでとうございます❤️
でっかいパネルがプレゼントかな?
7ワンコ、とっても上手にモデルさんが出来て
素晴らしい出来だね!
りびんくの他、各部屋にパネルを飾るとか、あるかな〜♪
なんて、楽しみにしてるね(≧∇≦)
相棒さん、お誕生日おめでとうございます☆彡
口数は決して多くはないけれど、しっかりお出かけを楽しんで、愛妻家で、そしてマテ!が誰よりも得意な相棒さんが…ぼかぁ、大好きですよー!!!

相棒さんの誕生日プレゼントは…この特大パネルってことですよね◎
管理人さんの誕生日にケーキとふざけたローソクがプレゼントだったらしいので、きっとそうであろう…。
  • 2015/12/06 22:54
  • ぱすとんまま
  • URL
・・・でかっ!!
どう見ても原寸以上ですね^^;
でも家の中で整列って
なかなかしてくれないから
いいかも~♪
こんなにでっかいパネルを飾るスペースが
うらやましいです・・・

相棒さん お誕生日おめでとうございますっ!!

Happy Birthday! 相棒様☆
こんばんは♪

相棒様、お誕生日おめでとうございます!
うちの、オヤヂとほんのり誕生日が近いです。

パネル、めっちゃでっかい!!
でも、コレは素敵アイテムですね~
眺めては、幸せな気持ちになれそう^^
照明が、オシャレでまた可愛い☆

愛情表現できっと舐めてくれるんですよね。
うちもセラに舐められるとそんなカホリに(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/06 22:07
こんばんは☆

☆相棒さん、お誕生日おめでとうございます☆
管理人さまと幸せなお誕生日をお過ごしでしょうね(^^♪

このパネル、すごく素敵☆
子明くんで、実寸より大きいの、よくわかります^^
いいナ^^ やっぱり大きいのはいいよね(*^。^*)
なんか、私まで感激ヽ(^o^)丿
このパネル凄いーっ(≧▽≦)
原寸大以上ですね!!
うちも、壁に大きなパネルを飾るのが夢なんですよ(´ー`)
いいなぁ~♪

うちの犬子も、なぜか丁寧に洋服の上からグルーミングしてくれます(笑)
あの謎な行動は何なのでしょうね(^m^)
“あぁ~、私のこと大好きなんだなぁ”と思いながら、犬子に身を任せてます♪

そして、相棒さんお誕生日おめでとうございます☆
きっと、今日は盛大なお誕生日会ですね~(*´ω`*)
こんにちわ

巨大パネル素敵ですね~原寸大どころかちょっと
拡大バージョンな位の大きさなのですね オサレ
照明さんも素敵ですがこれだけの大きさが有るなら
スポットライトも是非欲しい所です

お誕生日おめでとうございます~まだめでたい
年齢ですからね~是非盛大にお祝いしてあげて
下さいね~

毛布ペロペロは親愛の印なのでしょうが
匂いがね~でもきっと子明さんは管理人さんの
味を満喫していると思いますよ~

それでは
こんにちは(*^^*)
相棒さん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しい素敵な一年になりますように♡

特大パネルすごいですね~
管理人さんらしい(≧▽≦)
すごくオシャレな仕上がり~
A3サイズのパネルごときで
ウジウジ悩んでいた自分のスケールの小ささが
嫌になりました(^^;)
相棒さん、お誕生日おめでとうございますっ!

いつも、いつも管理人さんを支えて・・・相棒さんはエライっ!
これからも、お二人&犬子さん達と仲よくお幸せにぃ〜(*^-^*)
旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪

特大のパネル・・・
すごいです(@@)
すごいパネルですねぇ。
うーん、我が家には
これだけのパネルを置ける
スペースが無いなぁ。

ああ、悲しい(+o+)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/06 14:02
相棒さん お誕生日おめでとうございます。
これからも、管理人さんをよろしくお願いします♡(^.^)

この特大パネル 凄いですね~
大きさ 伝わりますよ!
また、このパネルが似合うおしゃれなリビング!!
さあ~、私もお家の中を片づけなくっちゃっ(>_<)
相棒さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で管理人さんと犬子ちゃん達と
幸せに過ごしてくださいね。

パネル☆凄くて幸せの象徴です!
どの子もとっても可愛いし、特に子明ちゃんが
カッコイイです(*^^*)
本当に素晴らしいです!

パワーを貰えそうです(^-^)/
  • 2015/12/06 12:20
  • クローバーの愛
  • URL
特大パネルすごーい☆
そして気づいた・・・その特大を飾れるお家にお住まいなのね( ̄ー ̄)ニヤリ
(私達は倉庫でいいので住まわせて(笑))

足の裏って、香ばしいニホイがするよね(;^ω^)
これってね、犬種によって多少のニホイの違いがあるんだよ(笑)
昔に嗅いだことあるもん(笑)

相棒さん♪ハッピーバースディー♪
今日はケーキ食べなくっちゃね(^◇^)



ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ HДРРЧ ВIЯтHDДЧ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
相棒さん お誕生日おめでとう!
素敵なBirthdayをお過ごしでしょうか

パネルこんだけデカいと壮観だね
結構重たいと思うんだが…取り付け大変だったのでは?
是非このまま、まっとうな親バカ街道突き進んでほしいっぺ
٩( 'ω' )و
すごい!
素敵な特大パネルですね~

これはもうお宝だわ~

犬子ちゃん達の反応は如何ですか?
「でかいわんこがやってきた~!」って思ってない?(笑)
  • 2015/12/06 09:55
  • マロンまま
  • URL
おはよーございます♪

相棒さん、はっぴーばーすでぃ(*≧∀≦*)
また1年、管理人さんに尽くして幸せに暮らしてください(笑)

特大パネル…
どんだけ犬子に囲まれたいんじゃ~
おはようございます^^
凄い大きいですね~^^
圧倒的な存在感~^^
いつも余計にわが子と一緒にいる感覚でしょうかね~^^
素晴らしい~
我が家も欲しいなあ~^^
  • 2015/12/06 09:22
  • machiz4
  • URL
相棒さん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
管理人さんの誕生日当日は仕事で休みが取れなかったようですが、もちろん管理人さんはお休み・・・ですよね(^^)?


パネル・・・デカっ(゜ロ゜)

ちょっと大きいとか
ちょっと小さいとかの微妙ではなく
超大きいのは気持ち良いです(^^)

こりゃ~デカイ
犬子の原寸大…こりゃ~2倍は、ある大きさにビックリたまげた~(^o^) 特大パネル…いいな~羨ましか~

相棒さ~ん おめでとうでございます。
いいねぇ^^
大迫力(#^.^#)

最高じゃんか♪
仲達きりりとしてる^^

大切な家族^^
誰一人欠ける事なく個性をふりまくぬん(#^.^#)

愛溢れる日々を過ごすぬん。

やった~ぁ一番乗りゲッツ!!
相方さ~ぁん

ハッピーバーズデぃ(クラッカー)
おめでとうさんなのだぁ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)