ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


再びの出番

一気に行先難民になってしまった我ら。

どうすべっかぁ~とコンビニ会議開催。

もう晩御飯どころに行っちゃう?

PB220058.jpg
それがいいチー♪



なんて言っていると、相棒が・・・。

PB220056.jpg



急にざわざわとしだした犬子。



PB220060.jpg
どうしたぬん?


PB220061.jpg
どうしたんじゃ?




車のシートにしっこが(涙)




PB220062.jpg


なんてことでしょう!

(´∀`σ)σ相棒のお尻からアンモニア臭がっ。

そして再び・・・再び。




車がアンモニア臭に!




相棒のお尻とシートにリセッシュです






着る毛布、ロングバージョンになりました☆彡

ちょっとピンクで可愛い感じ❤


なんと相棒と色違い。




これぞLOVEの証。





昭和の臭い漂うペアルック!



M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8とM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8。
どっちが良いか悩み中。
き・・・決めきらんっ(笑)






スポンサーサイト

Comment

昭和の臭い漂うペアルック!
そして、サイヤ人!
極めつけは「おしっこチビリ」!
盛りだくさんですな( ´∀` )

私も2回目に行ったドッグランで、電信柱に間違えられたのか?
男子の柴犬に、ふくらばぎ辺りにシッコかけられたわ(;^ω^)

ポチって、たまーに反映されてない時があるよね。
どういう風になってるかは、いまだ謎だけど。
昔のocn時代は、全然反映されてなかったけど、
fc2に代わって、反映されてるようにな気がするし、何故かランクが上がったという。。。
葉月家の七不思議になっておりますがな(笑)
こんばんは♪

相棒様、災難でしたね;;
お出かけ先での悲劇、悲しすぎます。

大喬ちゃんの、胸元の毛!セラと似てますッ!
めっちゃ親近感湧きました^^
セラきちも、控えめな感じなんです(照)

ペアルック、可愛いですね~
うちは、(間違って買った)カメラバッグがペアルックになりましたよ☆

レンズは勉強になるな~
ここで、皆さんのコメント読んで自分も参考にさせてもらおうと思います^^
愛の証が眩しすぎるっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ロングバージョンはさすがに暖かそうですね♡
これ着てこたつに入ったら、即寝落ち間違いないな~(-_-;)

相棒さんのおちりがアンモニア臭!?
またもや車も充満しちゃったのね(´Д⊂ヽ
皆さんも仰っていますが、車にシートを敷くべし!
来年の梅雨や夏が大変なことになりそうな悪寒が・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/09 20:12
こんばんは(^^)

一瞬、相棒さんがしちゃったのかと思いました(^^;)
リセッシュして、ますますお尻が濡れたのではないでしょうか…

管理人さん、相棒さんの写真の次に
黄色い着る毛布を着たママンに
是非写っていていただきかったです
LOVEの証♡
ペアルックねぇ…(*^_^*)

昭和36年生まれの私は
学生時代に着ていたなぁ。

ああ、恥ずかしい。

応援ぽち
こんにちわ

犬子さんが色めき立っていると思ったら
またまた事件ですか~行くとこ難民になりかけの
堅パン&からあげさんにまた試練ですね まさか
相棒さんが・・・は無いと思いますが犯人は
どの子でしょうね~アンモニア臭は今は良くなっても
夏になって高温になるとまた匂って来たりもしますね
シートカバーで被害を最小限に食い止めた方が
良さそうですね 

http://item.rakuten.co.jp/felice-vita/ca-sc-0211s/

   ↑ 撥水&お安いです

45は既にお餅なので25ですよね 17はちょい広角
(35ミリ相当)で25ミリさんは標準(50ミリ相当)に
なりますよ 17ミリさんは意外と普通のレンズさん
なので25というのが自分ではオススメかもですね
パナさんの25ミリが寄れるので良いと思いますよ

ちょい古いレンズさんですがパナの20ミリF1.7って
中間の焦点距離も有りますよ この子は40ミリ相当で
広角の様な標準の様な絶妙な距離感だと思います
写りも味が有るのでこれも良いと思いますよ

それでは
こんにちは♪

あらら~、相棒さま、災難でしたね><
逆に言うと、犬子ちゃん達、それだけチッチ我慢してたのかな?お外ではチッチできないしおらしいタイプの子かも。。

昭和の愛の証、いいですねヽ(^。^)ノ
あの~
防水シート敷いたらいいんじゃかかか??
少しは被害が少なかろうに。

しっし臭再び
リセッシュ爆弾ふりかけまくれ~~ぇ

おそろのガウンでポカポカやな。
デコなら引きずりそうや( ;∀;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/09 11:32
村長おはようございます
45ミリ1.8って 持ってなかった??記憶ちがいかな??
25ミリか17mmなら 17がいいかなと、でおお高いですなー

相棒さんも村長も ブラジルのどこかで見たような
コルコバードのキリスト像だ!!
やはり神ですな! 

お尻がセクシーで・・・ 車のシートにレザーとかのシートカバーをするとそんなことには ならないかもです
うちは レザーシートです セカンドカーはレザーカバーしてます。 
昭和の愛ですね♡
とっても良い感じです(*^^*)
ホンマに仲良し夫婦やね♡

遠ーい昔に主人とペアルック♪
それも私の編んだアーガイルのベアルック♪
そんな気持は何処に行ったのだろう~^ ^
  • 2015/12/09 10:30
  • クローバーの愛
  • URL
おはよー🎵
レンズの前にリセッシュ買いだめした方が良いかも(・ω・)ノ

着る毛布、一昨年くらいから
買おうかよそうか迷ってるんだけど
やっぱ、買おうかな〜(^O^)
あったかい? 動きづらくない?

あとレンズ。。。悩むね〜(´・_・`)
最初に気持ちが動いた方を買って
その後、まだ欲しい気持ちが持続してたら
もう一つの方も買うとか。。。?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/09 07:38
、おはようございます~^^
昨日は 私の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました~♡

え~ いいな、着る毛布!
うちもペアルックしちゃおうかな。

もしかして、レンズ迷ってますか?
私、ソニーの単焦点で同じスペックな感じの
レンズ2個持ってるけど
(単焦点の17mmと55mm)
17mmは広角すぎてあんまり使えません。
私のは55mmだから ちょっと近いかんじに
なっちゃうけど こっちのほうが使えます。
というより最近こればっかり使ってます。
45mmだと 55mmよりは少し広く撮れるから
もっと使い勝手いいと思うけどな。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)