ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


残念無念また来年

牡蠣、プリンとかなりお腹も一杯になり、
次なる目的地ドッグカフェに
向かった一向。

次なる目的地はこてじゃーなさんです!




はいっ、駐車場が一杯で無理でした!!!




というわけで、新たなるドッグカフェ&ランを目指す一行。

近くにあった所へ行ってみました。

そこでお出迎えしてくれたのは。。。

PB220052.jpg




グレートデンっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?




PB220050.jpg




しかも子犬子グレートまでっ!







大型犬がわしゃわしゃいるランでした。

わざわざランを一つ開けてくださったのですが・・・。



PC070010 - コピー





ごめんなさい、その柵の隙間から
うちの犬子出て行っちゃうんで(汗)

そう、うちの犬子、一度ドッグランの柵の隙間から
脱走したことがあるのです(子明)。

お洒落なドッグカフェのランで、
木の柵で周りを覆ってあったのですが、
その地面と柵のちょっとした隙間から
脱走したのです(涙)。

すんごい狭い隙間だったのですが。



P8220057.jpg



それ以来、柵の隙間を気にしてしまう管理人。


PB220053.jpg


後ろ髪をひかれながら、
ランを後にしました。。。




うちと同じようにチワワを飼っている方。
ドッグランに行ったとき、
柵と地面の隙間。
柵と柵の間の隙間。
確認をした方がよいです。
うちは脱走する瞬間をみたので
無事でしたが、本当に心臓が止まるかと思いました。
かなり狭い隙間でも1.6kくらいのチワワだと通れたりします。
ご注意をっ。






管理人はオタクです。

ということでオタクにありがちな
やる時はとことん突き詰めたいタイプです。

んで、管理人はかなりタイピング早いです。

話す早さで打つことができるのです。

エッヘン(。+・`ω・´)キリッ

さて、そんな管理人はキーボードの左隣に
鏡を追いて、自分のタイピングを見ながら
キーボードを打ったりします。

指を高く上げていないかチェックするんです。





阿保でしょ(笑)。





指を不用意に高く上げ過ぎると
時間のロスになる

・・・と思っている管理人(笑)。

キーの上を滑るように、
舐めらかに移動させる!


華麗に!

美しく!

そして艶やかにっ!




限りなく自己満足の世界っ


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/09 02:08
こんばんは^^

グレートデン、実際に見たことないんですよ。
アップで見ると、なかなか可愛い顔ですね(嬉)

「自分に厳しく、日々自己鍛錬を怠らない」
管理人さんの信念、素晴らしいですよ!
職人気質に感心しました!
最近我が家のフェンスを変えたんですが
下に8cmの隙間が・・・
早速ウチの女子は脱走を試みようとしてました。
はい、もちろん1.6kgの子明クンじゃ出入り自由。
ほんのちょっとでも隙間は気をつけないと
怖いですよね。
タイピング・・・うらやましいっす!!
こてじゃーなさんに行かれたんですね~。
あそこは駐車場が狭いからずぐにいっぱいですものね(>_<)
駐車料金を払えば奥のうえらんから糸島さんに停められたりするんですけどね、そっちもいっぱいだったかな~。

超小型犬は柵の隙間から脱走でありますよね(>_<)
うち実家の庭が最初そうだったので、リフォームしましたもの(;´Д`)
うちの紋は2.8kg…
といっても相当なオチビさんですが
ビビり(怖がり)なので
隙間から外に飛び出すことは
無いんですよねぇ。

そういう面は助かります。

応援ぽち
こんばんは~(*^▽^*)

隙間から脱走されると困りますよね。
以前、実家で飼っていたわんこを夜に散歩させていた時
首輪抜けした上、公園の柵の下から脱走されちゃって…
「もう切腹するしかない」とマジで思いました(T_T)

私も管理人さんには及びませんが
タイピング早いんです!
ただ、思考が鈍いので、早く打つ必要がないんです!

グレートデン テレビでしか見た事ないです。
とにかく大きいですよね! 見てみたい~
脱走できちゃうドッグランは怖いですね・・・><
ブラインドタッチの管理人さん カッコいい~~+(人*´∀`)
  • 2015/12/08 18:58
  • レオママ
  • URL
子明ちゃん、脱走したことあるんだ~!!
チワワとか、ちんまいワンコや細~いワンコは気をつけなくてはですね!
我が家も脱走されてるので隙間のあるドッグランは心配です。
イタグレのアリスは柵と地面の隙間を器用にくぐり抜け
猫のように手業も使うので隙間からの脱走のプロです!
こんにちは(^^♪


うちのロゼ、マメの1kg未満チームは、キッチンの入り口に付けているゲートの7cmをすり抜けてしまうので、そのドッグランはうちも無理だなぁと思いました(;^ω^)
格子状になっているといいんですよね~。


私も仕事柄(IT関係です)、かなりキーボード打つのは早いですが、
鏡を見てフォームをチェックしたりはしないですねぇ(^◇^)
速いだけでなく華麗に美しく!
素晴らしいと思います!
  • 2015/12/08 17:20
  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
こんにちわ

グレートデンさん大きいですね 孟德さんとか見る
だけでもう駄目かもですね~ オサレドッグランさんの
木の小洒落た柵はやはり修羅の国の犬子さんには
鬼門の様ですね 修羅の国はやはりそれらしく
金網と言うのが良さそうです

それでは
こんにちは♪
何もないような部屋とは?
そんなスッキリとした部屋とは?
お部屋を一度見てみたいと思ってしまいますね…(*^^*)ヤッパリオサレ

グレートデーン、子牛のような大きさだそうですね。。でも、気は優しい犬種みたいなので、一度会ってみたい犬です♪
ドッグラン、残念でしたね~(^^;
ドッグラン経験がほとんどないギンなので、今後の参考に気を付けたいと思います(^^ゞ

管理人さま、やはりタイピングの達人でいらっしゃいますか( *◯ω◯)
ギン母は何もかもサッパリですけど(T_T)
息子右喬は、パソコン部です。
しっかりタイピングマスターしてもらい、パソコンにも詳しくなってもらおうと思っている、他力本願のギン母です(*''ω''*)
  • 2015/12/08 15:57
  • ギン母♪
  • URL
グレートデンはでっかくて迫力あるけど
茶目っ気たっぷりやで~ぇ

昔子供の頃知らん家のデンちゃんを
数かい通って手なずけた事がある^^

好きな事に対しての心は管理人さんと同じや(#^.^#)

ランの柵なぁ
おチビちゃんなら脱走可能だろうなぁ。
隣がでっか犬子チームだったらば飼い主さんは
恐怖でしかないよね。

聞いてみないと分らん事あるな。
こんにちは♪

グレートデンちゃんの、覗いているお顔、すごく可愛いですね^^
でも、でも、チワワちゃんにはグレードが高過ぎてついていけないかもです(^_^;) 我が家のミシェルなら平気でいくかも(笑)ですが、シフォンはワンとも言えずに、隅っこに隠れます(笑)

子明ちゃん、隙間って横じゃなくて、上下の隙間なんですね。下から逃げちゃったんだ! 管理人さまが見ていて良かったですね^^
我が家も今後気をつけますφ(..)メモメモ

チワワの魅力
>オタクにありがちなやる時は
>とことん突き詰めたいタイプです

チワワを3頭、チワワミックスを2頭、チワワ以外2頭、
という構成で犬を飼っていらっしゃいますが、これは、
ひょっとして、チワワという犬種を「とことん突き詰
めたい」というお考えからなのでしょうか。

チワワミックスが2頭いるところなどは、かなり深い
理由があるように思えてなりません。管理人さんを
そこまで駆り立てるチワワの魅力ってどんなところ
にあるんでしょうか。

ストーカー的な質問で恐縮です(笑)。
こんにちは^^
分かる気が、します~^^
私も好きなことは、とことん^^;
自分の中で~どうでもいいことは、てきと~^^
なところが、ある性格です。
私も入力は、早いですが、もう年で・・・衰えてきてますかね~

誰でも、そうですが、好きなものには、夢中になれますよね~^^

あと、コレクションとかも好きじゃないですか?^^;
  • 2015/12/08 12:37
  • machiz4
  • URL
mbd管理人さんこんにちは//

グレートデンちゃんがいたんですか~♬
実物見たことないんです~
会ってみたいな~(*^_^*)

すき間から脱走・・
ちっちゃいワンちゃんだとあり得ますよね(>_<)
その瞬間を見てればまだ対処できても
見てなかったら・・って思うと怖くなりますね。
子明君 なんともなくてよかった!!

タイピングそんなにはやくできるなんてすごい~♬
自慢できますよ♪ウフッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/08 09:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/08 09:27
おはよー🎵
ただいまー(笑)
こちらにお邪魔すると
変わらぬ時の流れにホッとします♡
グレートデン、タクもかつて犬友さんにグレートデン
がいました。。。性格は至って穏やかo(^_^)o
もちろん 飼い主さんの努力の賜物でしょうけどね〜d(^_^o)
対して。。。チワワ。。。。チーチーチー。ですね(^з^)-☆
↑↑↑、ごめん、それほど意味ありません(・ω・)ノ

キーボード、ブラインドタッチっていうの?
早いんでしょうね🎵
私の対極だわね、きっとね( ̄◇ ̄;)
自慢じゃないけど、私、おっそいよ。。。
めいもランじゃないんだけど柵の隙間から
脱走した事があるのよ~^_^;
だからそういうところは要注意してますわ。。

タイピング、アタシもなかなかよ~♪
なんたって・・・
タイプ屋&タイピング検定員の娘ですから(*^^)v
おはようございます
伊豆に到着 ドッグランに隙間があっては
いけないですね 危険です
モチロン私も悪気は無いですが
小型犬飼い主からの貴重な経験ですね

タイピング速度は うーん通常のおっさんよりは
早いと思うが 美しくはありませんね
ちと早いおっさんです
娘達は劇っ早くてビックリします
早打ち選手権大会に出れる勢いがあります
歌より早打ちしますよ
私が自作マニアだったので小さい頃に与えたからか
タイピング速度だけは早いです
後は何も出来ませんが

私も自作する修理する以外は 苦手かな
エクセル嫌い、、、 大丈夫お金パワーで
ソフト買います 仲間アンド師匠がいますからね
村長はSEさんですか 接客業務だった様な
  • 2015/12/08 08:03
  • マーチン
  • URL
そういえばタイピング意識したこと最近無いわ…
これ懐かしい(笑)
ガチで何点でるん?
http://typing.sakura.ne.jp/sushida/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)