ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


塩プリン食べにれっつらごぉー

牡蠣小屋の次は、結構全国区のテレビに出ている
塩プリンを食べに行きました

ここのプリン超うみゃうみゃなのですよ。

とはいっても、ここはお塩をつくっている所です。

またいちの塩さん

PB220038.jpg

こんなに雰囲気のある感じで、

P8240054.jpgPB220041.jpg

とっろとろの塩カスタードプリンを
食べられマッスル

P8240052.jpg


敷地内で犬子マイスターを披露する相棒。

PB220039.jpg

芸能人並みの視線を独占してました

こちらはおちゃめな男うーたん

PB220044.jpg


お持ち帰り2個に実食に2個買って
犬子には一口もあげずに
いそいそとプリンを食べる管理人。

こういう時、うちの犬子は結構
お利口さんにしてます。

PA310048.jpg

こんな風に思っているかもしれないし。



P6120072.jpg

こんな風にやさぐれているのかもしれません。





管理人、地味ぃに過去記事にタグを
つけまわっていました。

種類は

撮影
お買いもの
もらいもの
ドッグラン
亀女
お誕生日
動画
病院
女子会

です。

これでそれぞれの記事がバビューンと
全部出てきます♪

管理人の記事の基本構成が、

上段→犬子記事
下段→雑記

になっていて、
だいたいカテゴリは上段の内容で
決めています。

ということで下段の内容なんかを
タグで補完してみました★

ついでにプルダウンを作ったので、
PCから見ている人は右のプラグインに追加してます。

自分でFORMを組んだので、
動作確認がWindowsでしかできていません。

行けなかった人はごめりんちょ❤


スポンサーサイト

Comment

ぬおおおおお

これが噂の塩プリンかぁー!!

以前、黄金伝説の行列でU字工事が買いにいってたよ!!
ええなぁ~
送っとくれ~(笑)
  • 2015/12/08 20:02
  • ゆしまろ
  • URL
コメントありがとうございます♪
旅行・・・楽しんできます(笑)
そして、ご期待通り喰い散らかしてやりますよ(笑)

えぇ・・・帰ってきてから後悔するくらい食べてやる!!
(▼∀▼)ニヤリッ
牡蠣だとか塩プリンだとか・・・・
私にはぜーーーったいに食べられないものばっかり。
画像見て食べた気になって涎を垂らしておきます(泣)
それにしても塩プリンってどんなお味なんでしょ?
  • 2015/12/07 23:31
  • ぷにゅママン
  • URL
遅くなってごめんなさ〜い!!
相棒さんハッピーバースデー♪( ´▽`)
これからも仲良し夫婦でいてくださいねん☆

そして、そして〜
いいなぁ!!塩・プ・リ・ン(*´艸`*)
テレビで見てチェックしてる所です〜♪
管理人さん御用達=やっぱり美味しいんですね!
いつか食べれる日を夢見て、ワクワクしちゃいました☆
私も夏に行きましたが、うちですらすごく視線を集めていましたから、管理人さんのと相棒さんにはそれはそれは凄いアイドル並の大騒ぎになったことでしょうね(≧▽≦)!

海も綺麗でいいところですよね♪

塩プリンほんと美味しかった~(´艸`*)♡
コクがあるんですよね♡
私あまおうラッシーも飲んだんですけど、それも美味かった!
あ~また食べたくなってきた~。

前記事ですみませんけど、特大パネルに腰抜かしましたわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!
こんにちわ

塩プリンさんはスイカに塩的なコンセプトで甘さが
更に際立つそんな味なのでしょうか? 7犬子さんを
自在に操る犬使いさんはやはり世間の注目の
的でしょうね~羨望の眼差しって奴でしょうか・・・・

Win10さんのEdgeでもきちんと動作していましたよ
後iPadさんでも大丈夫ですね カテゴリ分けうちも
必要なのですがもう4,000近い記事なので一から
やるとかなりになってしまうのでめげてしまいます
う~ん昔の記事は自分でも探すのが大変ですね~

それでは
こんばんは~(*^▽^*)
相棒さん、すごいですね~
千手観音さまの御来迎かと思いました
塩プリン、美味しそうです♡
うちの近所には売ってないので
普通のプリンに塩を振って混ぜてもダメかしら
そりゃぁ視線を集めるでしょう(*^_^*)
私なら声をかけますよ。

塩プリンってどんな味なんでしょうね。
塩キャラメルってあったから
あんな感じなのかなぁ。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/07 18:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/07 17:40
またいちさんの塩プリン、色々なブログで拝見しますよね♪
プリン大好きなので1度食べてみたいです☆
相棒さんの犬子マイスターっぷりがスゴイ!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
  • 2015/12/07 16:31
  • あゆみん
  • URL
  こんにちわ(^^)

 【 塩プリン 】気になります!!

   しかも。。とろとろぉ~~~なんて
    ワードに ますます 気になる度指数
   ドカァーンって 上がりました^m^

  
  犬子マイスターの 相棒さんに
    是非 pakuも 見ていただきたいです♪

    
  • 2015/12/07 15:46
  • paku mam
  • URL
どんな味だぬん??
感想はぁ??

あっさりうまうまぬんか??
食わせないと不貞腐れるぬ~~ぅん( ;∀;)

  By 仲達の声 なんつって(#^.^#)

ソフトな1枚素敵や~~ぁ
塩プリン!?
食べたことが無いですねー!!
しかも、存在すら知らなかった(笑)

どんな味か、仲達ばりに気になります(笑)

コメントありがとうございます♪
新しく登録したハピタスは、
もっぱらネットショッピングの時の経由サイトですね♪

あのサイトを経由して楽天市場などで買い物すれば、
ポイントサイトでもポイントが付き、
楽天ポイントも付くという2重取りが出来るみたいなので♪

それが出来たら、また記事紹介しようかと♪

それなら少額でも換金できたらお得ですからね♪
こんにちは♪

塩プリンて初めて聞きました!
塩カスタードプリンは塩マスタードプリンに見えるよん(笑)
で、どんなお味だったのですか?

相棒さま、人気沸騰なのも無理ないです^^
恥ずかしながら・・・塩プリンって初めて知ったわ~^_^;
うーまーそー!!
相棒さん、『犬子はいらんかね~』って犬売り状態だね♪
万一売ってたら絶対買う!
みんな買っちゃう(*^^)v

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)