ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


糸島の牡蠣小屋

途中でおトイレ休憩。

PB220020.jpg
ぬふふふん♪ すっきりだべ。

うんにょして心も体もすっきりした犬子たちを連れ、
調子よくびゅんびゅん
コメリパワーなるところに行っていたmbd家。

ところがっ!

急に人が、急に警備員が。。。

PB220025.jpg


何事やっ!?





ホークスの優勝パレードやぁ!!!





PB300040.jpg




到着に20分程遅れてしまいました。

流石に泣きが入りました。

あのトイレ休憩をなかったことにしたい。。。

でもそうすると車の中で
モリモリ事件があったやもしれない。

どっちにしろoutだったのでしょう。

兎に角、
土下座の勢いで謝罪をかます管理人でした。



本日のメーンイベントです。

牡蠣小屋。

PB220027.jpg

こんな風に焼きます。

PB220032.jpg

大体一人2000円くらいの予算で
お腹いっぱい食べられますよ

11時前後くらいまでにつけば
待たずに入れます。

我が家は毎年一回の恒例行事。

今年も大満足です

因みに全く出てきていませんが、
SULLYとウータンは対面にいますから。

よく見てください、カテゴリーオフ会ですから(笑)。

ぼっち満喫ブログと勘違いしてはなりませぬ(☆Д☆)キラリーン♪





醤油好きを公言してから。

醤油をもらうようになりました(笑)。

まず一番初めにもらったのが

09110830_5410df0b6efa8.jpg

カトレア醤油!

私のマイベスト「甘くておいしい醤油」に
匹敵する醤油なのか?


試食じゃ~。








砂糖醤油じゃぁ~!






黒船が来航しよった!

相棒と二人で語る。


「ありやね。」


まだ醤油を頂きましたが、
カトレア1リットルを消費してからになります。

楽しみ楽しみ


PA310041.jpg
うんうん、相変わらず美人の文姫譲❤





スポンサーサイト

Comment

たった今帰って来ました。
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
mbd管理人さんこんばんは//

わ~ 牡蠣だ♬
美味しいんでしょうね~
らてママ 食べれないんです(>_<)

フライにしてもダメなんですよ・・
こんなに美味しいのにもったいないって
よく言われます(T_T)

生ものも食べれず刺身や寿司も食べれない←
  • 2015/12/04 21:49
  • らてママ
  • URL
ウンPタイムは仕方ないですよ~
我が家も同じ、いつも遅刻してま~す^^;

牡蠣、大好きです♪
北海道に居た頃は、5月の連休に北島三郎の故郷の道の駅で
700円で牡蠣食べ放題をやってたので毎年行きました^▽^
時間制限無しだったのでパラダイスでしたよぉ(笑)

九州の醤油はやっぱり甘いですか?
福岡のとーちゃんの実家(飯塚市)で使ってる醤油が甘くて美味しかったので
帰省した時、一升瓶で買って帰ってました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/04 21:09
いいですね~、このお店♪
海の幸食べまくりですねヾ(*´∀`*)ノ

私はそら子さんのお宅で頂きましたが、牡蠣めちゃくちゃ美味しかった~(≧▽≦)♡
あまりに美味しかったので、昨日我が家も買ってきて牡蠣食べちゃった♡(宮崎も高鍋が牡蠣特産なのです~)

醤油は九州は甘醤油ですよね♡
思い出しましたが、以前柿に醤油やってみました・・・。
う~ん・・・・(;''∀'')
こんばんは☆

牡蠣、大好きなんだけど、あたって以来食べられなくなりました><
でも美味しそう^^ 食べたいナ♪

犬子連れでは当たり前のハプニング。ドンマイです^^

カトレア醤油ってどんな味なのかな?想像つかないから、また教えてね(^^)v
こんにちわ

ヤバイうんにょタイムが更にヤバさを倍加して
いますね 早速遅刻は管理人さんらしい所でしょうか?
今の所というかこれだけ見てもオフ会には見えませんね
ぼっちでも同じ様な写真は撮れる様な気がしますよ~

カトレア醤油さんは唐揚げの国のお醤油なのですね
しいたけ出汁や昆布出汁にお砂糖と旨味強化
タイプのお醤油の様ですね これはお醤油に失礼が
無い様に唐揚げに付けて食べるべきでしょうね

それでは
牡蠣!!大好きなのに・・・旦那があたってから
我が家の食卓に上がる事はなくて・・・><
写真を見てたら・・猛烈に食べたくなってしまいました(笑)
カトレア醤油?見かけた事ないです~
砂糖醤油なんてあるんですね♪
私も美味しい醤油が好きです^^
  • 2015/12/04 19:10
  • レオママ
  • URL
牡蠣って・・・
あまり得意じゃないので、数年に1回フライで食べるかどうかですね(笑)

北海道人ですが、魚介類が得意ではないという残念な私です(笑)

カトレア醤油って???
見たことないですねー!!
甘いんだ~(笑)

さとう醤油は、焼き餅に付けて食べると美味しいですよね♪

コメントありがとうございます♪
愛娘いちごを、毎日抱っこしているので、
何気に腕と胸の筋肉は付いてきてますよー(笑)
なので、下がってません!!(笑)

ただ、肩こりが悪化中です(笑)

パレードにぶち当たるとは、不運でしたね~。
でも、ウンチタイムは外せないイベントですし、
仕方ないと思います~~。

ところで、しょうゆは大好きなものの、
こだわりは一切ないので、初めて見ました!
カトレアしょうゆ??!!
カトレアでも入っているのか?!
妄想が膨らみました。

私も色々調べてみようと思いました♪
  • 2015/12/04 14:49
  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
うんにょした後だけに
運悪しだな(*'▽')

デコ冴えてない(笑)
夜中2時から覚醒してめっちゃ脳働いてないぞ( ;∀;)
なのに疲れ過ぎてハイテンションやぁ。

うまうま食べて運あげようぜ~~ぇ
お立ち台でな(爆)
おっ!!もう牡蠣小屋やーΣ(。・д・ノ;)ノ
私は、来週からっす♪
しかも、今夜牡蠣小屋に行ってみようかと( *´艸`)

カトレアやばいでしょ!!
私は、カトレア派なんす(*´ω`*)
こんにちは♪

タイミングの悪いときは悪いで仕方ないですよ~(^o^)ドンマイ
待ち時間のギリギリに行くか、ちょっと遅れて待ち時間0を好むギン母です(*^^*)

今日は病院での待ち時間が長く、覗いてしまった管理人さまのブログ…。
テーマが悪すぎます(T_T)
お腹すいてグルグルいってるのに、更に拍車がかかってしまいました~(;´Д`)
牡蠣小屋って、たまらないネーミングです。牡蠣~~食べたい~(*>д<)
宮城県のカキは同んなじ感じです
広島のカキは 流石に美味しかったです
それは何処のカキですか? 牡蠣大好きなんですけど
牡蠣フライに 生牡蠣 焼き牡蠣 牡蠣ご飯
ちきしょうです!村長。

新潟山形の岩牡蠣は夏が旬ですか 岩牡蠣めっちゃ
美味いです!
あっオフ会記事でしたね
えーと 遅刻は駄目! 牡蠣しか頭に残らん‼︎
横浜ではあんまり新鮮な牡蠣が食べれません…
お洒落なオイスターのお店はありますが
やっぱり牡蠣です オイスターでは駄目!
  • 2015/12/04 09:53
  • マーチン
  • URL
パレード運が悪かったね(笑)
あるんですよ。呪われたタイミングって(笑)
車移動で絶対遅刻厳禁の日に限って右翼がパレードかましてるとか…もう、終わったなって…絶望した時あったなぁ

牡蠣だよ牡蠣!いいなぁいいなぁ!
牡蠣小屋、近所にあったらきっと毎週行くだろうな!
もうね、ボッチ満喫望むところよ。

も、もうちょっと見たかったっぺ
美味しそうに焼けた牡蠣の中身。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)