ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


はい、オフ会です。

次から次へオフ会。

一日のオフ会を2週間以上ひっぱっる
ため、こんな現象になってます。

今度は・・・。



SULLYんとこ(笑)。

まさにエンドレス


目的地は糸島の牡蠣小屋

牡蠣小屋お洋服ポイントっ!


炭が飛んだり、
貝が弾けるのは日常茶飯事なので
汚れてもokな格好で行きます

エレガンツな格好は(-ε-〃)b゙ チッチッチッです。

あとビニールハウスみたいなところで食べるので
暑くなります。

脱いでも大丈夫な格好をします


管理人がよくする、
コートの下は寝間着はいかんのです。

あと、調味料は持ち込みokな所がほとんど。

管理人が持っていくのは
・マヨネーズ
・とろけるチーズ。
・おむすび(店舗によりけり)
・飲み物(店舗によりけり)
・紙皿(あると便利)

です。


さぁ、今回の待ち合わせは。

PA310036.jpg

・・・コメリパワー???

生命力が溢れるお店の名前ですが、
田舎で超有名なナフコよりも店舗数が多い
ホームセンターらしいです。



あのナフコよりっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


たまげました。

こちらではホームセンターと言えば・・・。

DSC00154.jpg


ツーワンスタイル!(管理人はナフコで働いてません)









色んな犬子ブログをみることにより、
犬子の情報を沢山得ることができます。

これも皆さんが
色んな経験・体験をしっかりと
ブログに上げてくれるからですよね。

そして私。

最近。



カエルの飼い方。

クワガタの幼虫の探し方。

蛇の生態。

金魚の選び方。

すんごいカレーの作り方。

可愛いウサギの歯について。



様々な知識を吸収中。

これが結構面白いです。


かなりのカテ違いなので
読み逃げピーポーですが、
毎日楽しく読んでます(☆Д☆)キラリーン♪



や・・・役に立つときが来るかな(笑)。

因みに猫子ブログがもはや
同カテゴリーと思ってますから




スポンサーサイト

Comment

こ・こ・こ・これはカラオケってやつですね。
魂の叫び、しっかりと受け止めましたよ(笑)
    知ってる歌でよかったー  ぷっ
すっきりさせていただきました。
またアップしてくださいね♪
  • 2015/12/03 03:33
  • ぷにゅママン
  • URL
ナフコとかコメリパワーとか、まったく聞いたことがないです!
関東のドイトとかケーヨーD2みたいなもんなんですよね?

ところで、素晴らしいお歌を聞かせていただきました!
管理人さん、歌、美味いんですね♪
ちなみに、これはカメラ三脚に固定して撮影?
素晴らしい!
こんばんは^^

ナフコは勿論、コメリも近くにはないんですよ。
初めて、ナフコを知りました!

魂の叫びに夢中になってしまいました♪
元気が出てきますね!
清々しいです☆
魂の叫びを、今まさに!
眠る前に布団の中で聞いてしまった…σ^_^;
眠気がふっとんだやん(笑)

ホムセンのナフコは、こちらにちらほらあるよ(*^^*)
でもやっぱり関西といえば、コーナンかな(≧∇≦)
魂の叫び・・・腰抜かしました(笑)
いやぁ~ 楽しませて頂きましたよ(^^)v
こんばんは♪

管理人さんの声、tomkumaには
光浦靖子っぽく聞こえた…(´艸`*)
これぞ、魂の叫び!!! 
管理人さんステキング(´∀`*)ポッ

今日も残業1時間半&雑用15分 クタクタです。
疲れてるので、笑わせて頂きました。

いつも ありがちょ
カラオケ見てしまった(笑)
もうお腹抱えて笑って、咳が止まらない(;^ω^)
あっ・・・咳は、私が風邪ひいてるせいだったけな?


糸島半島をぐるりと
回ったことがあるんですが
海の美しさに驚きました。

博多の人が羨ましく
思えましたよ(*^_^*)

応援ぽち
マジお腹痛いわ~(⌒▽⌒)アハハ!
熱唱すぎ~~~(´∀`*)ウフフ♡
こりゃ~スッキリしたことでしょう!
ストレスたまった時はもってこいですね(≧▽≦)!

糸島行かれたんですか?
私もしかしてすれ違ったりしてないよね~?
オフ会後は糸島近くにいったんですよ(o^―^o)
牡蠣も食べました~♡
とぅるんとぅるんでほんと美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

宮崎もナフコが断然優勢ですが、田舎の方にはなぜかコメリがあります!
こんばんは☆

我が家はIEでは動画が見れないので、クロムに入り直して美声を聴きました♪

なんかスカッと気分爽快になったよ~!
管理人様が中途半端でなく、全力でやってくれるからですね☆ ピンクのスカートが可愛い^^

私もクワガタさん毎日みてるよ(^_-)
一日の疲れがぶっ飛んじゃいました~~~~~(゚・゚* ホレボレ. ヘ(≧▽≦ヘ)
のびのびと歌う管理人さん 素敵よ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。
  • 2015/12/02 19:52
  • レオママ
  • URL
お返事は訪問コメでしています。お返事は訪問コメでしています。こんにちわ

かき小屋って聞いたことが有りますね 七輪でカキ
焼き放題とかそんな所ですよね でも匂いだけ・・の
犬子さんがちょっと可哀想では有りますね~
(オヤツは有るのでしょうが・・・・)

そうですよ~コメリさんは新潟が本社で新潟では
ホームセンターと言えばコメリさんの事ですね
パワーと付くのは割りと大型の店舗なのですが
何時の間にか九州まで進出していたのは驚きですね
ナフコさんどこかで見たような・・・でも関東だった
かな~(6店舗有りますね でも神奈川東京は0です)

う~んお役立ち情報でも猫子さんブログでも犬子さん
ブログでも有りませんからね なんの役にも立たない
ブログですね

そうそう銀座の駐車場さんは20分で500円位が
中心プライスですね 時間2000円はちょい高い所
ですが大体どこも上限が無いので諭吉さんを千円札に
して9枚とか恐ろしい額になったりしますよ~

それでは
いや~~~久々見た。管理人さんのカラオケ動画。

相変わらず ハイトーンボイスですな~~。
そして!今回初めて気付いたのですが、声 ナカマユキエさんに似てません!? 言われませんかっ?
腰を曲げてゆらゆらの踊りに笑わせて頂きました。

そしてっっ!
相棒サマ、相変わらずの美声。
いいな~~あんな美声のヒトと暮らしてて。声にホレるワ。

歌いたいように歌う管理人さん、見ていて気持ちがよいです。
久しぶりに 笑ったかも。
ありがちょん。(←管理人さん風)
今回のおファッションも決まってる&デコ好みや^^

聴いたきいた
聴かせて頂いた。

管理人さん声たっか~~ぁ
お立ち台で気持ちよさそうっ

デコならこれは地声で歌える(#^.^#)
声低いから男性の高めのキーで丁度や。

おまけにこの曲が流行った時期
コンサート行ってたわ。
いや~ぁ管理人さんの熱唱で懐かしいっ
管理人さんの魂の叫び、ぷぅと一緒に見ていたら、ぷぅがテーブルに手を掛けて前のめりで見始めましたよ(o゚∀`o)アヒャッ━♪
ぷぅにしっかり魂の叫びが届いたようです♪笑

コメリ、こちらにもいっぱいあります♪
ナフコは最近増えてきました♪
大阪でホームセンターと言ったら…コーナンです!!笑
地域によってスーパーやホムセンは違うので面白いですよね♪

牡蠣食べたい~♪
先程、昼ごはんを食べてそっと動画を観ました。

食べた野菜カレーがこんにちはしそうですので、お知らせします。
お久しぶりです~オフ会楽しんでおられるのですね(*´▽`*)
毎回張り切ってリサーチして臨んでいるのにナゼか珍道中(笑)
いつも楽しく見てますよ^^

管理人さま上手い!キー高い!相棒さまも上手いな~( *´艸`)
全然地獄じゃないじゃんね🎶 で観賞してたら...
管理人さまのYAH YAH YAH~
普段吠えない福ちゃんが火が付いたみたくギャン吠え(爆)
たしかに見ました 地獄( ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/02 10:11
おはようございます
新たなオフ会記事もちろん最後までお付き合い致します
村長の今年一文字は会!あうでもかいでもどちらでも
私の一文字は働!、、、

コメリは新潟県発祥地?だった様な
郊外大型ホームセンターとして有名です
神奈川東京には少ないと思う
ナフコは 間違い無く神奈川東京にはありませんので
関東のかたはあまり知らないかと
私はホームセンター大好きなので良く知ってますが
島根に行った時ナフコ有りました!

魂の叫び確かに届きましたよ〜!
次回リクエストはショウヤ 限界ラバ〜でよろしくお願いします。 何か似合いそうかなと…
  • 2015/12/02 09:47
  • マーチン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)