ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


今回は写真が少ないので、これで終わりっ!

散歩も終わり、駐車場で立ち話。

PB150045.jpg
うち、暇サー。

PB150049.jpg
うちも暇だじぇ~。


犬子はこの状態で、
ひたすら立ち話をするオフ会。


仲達に至っては・・・。

PB150060.jpg
寝るのが一番ぬん♪

リラックスここに極まれり。


んで、時間は過ぎ去ります。

その時間。





2時間。






まさか?


そう、そのまさか。

今回のオフ会終わり宣言っ!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!




コレ、マジな話っ(・ω・)bグッ



二時間立ち話をするオフ会。


しかも駐車場(笑)。



今回も疲れ果てたうちの犬子(笑)。

PB150063.jpg
楽しかったのじゃぁ~♪





びびりましたか?

オフ会本場の関東・関西の方々よ。

これが田舎の恐ろしさじゃぁ~。

そして、気づきましたか?

犬子写真の少なさに。

両家とも写真を殆ど撮っていないのです(。+・`ω・´)キリッ。

カメラ4台持っているのに、

宝の持ち腐れ(笑)。

こんなオフ会参加したいという
強者どもはいるかぁ~???




今回のおみや。

リアンパパより。

PB150066.jpg

野菜と、もち吉の煎餅。

相棒が几帳面に

「コレ、俺の煎餅。」「コレ、管理人の」

と分けました。


カルム家さんより。
PB150065.jpg

お揃いのマグカップと、リンゴと醤油。

ん?

リンゴと醤油!!!

あれか、リンゴに醤油をかけよということかっ。

これは試したことなかったよ~((o・д・)bグッジョブ♪



おまけ

使い始めたオサレお八つ入れ。

PB150067.jpg

パストンママ、これお八つあんまり入りません(涙)。



スポンサーサイト

Comment

2時間 全然OK♪
私も参加したいです~
あ・・・でも年寄りだから
立ち話の途中で座り込んでるかも(笑)
ブログ読みながら、PCに向かって目を見開いちゃいましたよ(゚Д゚)ノ
そして、口が「えっ!?」ってなりましたw
立ち話のオフ会って凄いです!
でも、2時間続いたってことは盛り上がったんでしょうね(´▽`*)

豪華なおみや付き!
あっ、DOGDEPTの黄色マグカップ、私ともお揃いです~(^m^)
今日は申し訳ありません。
まだまだ仕事が残っています。

訪問だけで失礼します。
正月休みを楽しみに頑張ります。

師走になりましたが
お身体をご自愛下さいね。

応援ぽち
こんにちわ

九州ではオフ会と言うのは立ち話なのでしょうね
でも二時間はちょっとですね・・・犬子さんは
暇で困ってしまっていますね 仲達さんなどは
日頃の自分勝手モードに更に拍車が掛かっている
様ですよ~ 二時間立ち話と言うと安上がりな
様ですがこの時間駐車場を止めると大都会東京の
銀座だと4000円程掛かってしまいますから実は
結構ハイソなオフ会なのかもしれませんね~

ん~あの瓶であの野生鰤だとオヤツあっという間
でしょうね~業務用ジャムの瓶が必要かもです

それでは
こんにちは♪

昨日は何度も失敗を繰り返し、申し訳ありませんでしたm(__)m

カルム家さまと楽しく団欒!いいですよね☆
これ、いたって普通だと思います^^
お写真撮るのもいいけど、仲良くするための会だものね(^^♪

飼い主さん同士が仲良ければ、犬子ちゃんもhappy(*^。^*)

リアンパパさまからの新鮮なお野菜にカルム家さまのお醤油ヽ(^o^)丿
お~、パストンママさまからの、おされおやつ入れ\(^o^)/
所変わればなんとやら??
たまにはそんな事もあるやろ??
しかし犬子達暇そうやぁ~~ぁ
ぬんが似合うわよ( ;∀;)

デコ見間違った
パンストママって(-_-メ)
老眼恐るべしや(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/01 15:13
こんにちは村長
オフ会はしたことありませんので
正しい姿はわかりません、、、
皆様のお洒落なオフ会よりも 気軽に会えそうですよ‼︎

妻と良くもしもオフ会するならと
妻言います 絶対こんなお洒落なの無理ー
私言います そんな心配ご無用 誘われ無いから…
二人とも だよね〜! ボッチ村は今日も平和です

あっ写真は出掛けると忘れますよ あれ?
これしか撮ってないとか しょっちゅうあります

最後のお八つの下りで 爆笑してしまった
不覚なり だから無理してお洒落は…
うち? 袋ごとですが何か?
  • 2015/12/01 13:40
  • マーチン
  • URL
とっても楽しそう~♪
立ってる事も忘れてたかもね(*^^*)
私、仲間に入れます♪

カルム家の美味しそうなお醤油とリンゴのプレゼント♪
リアン様の美味しそうなお野菜とぬれ味せん♪
とっても愛がこもってますね(*^^*)
  • 2015/12/01 11:19
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちは~ヽ(^o^)丿
駐車場でオフ会2時間!?
強者ですね~

片手に缶コーヒーでも持っていたらどうなっていたことか。
これからはタンブラーと折りたたみ椅子持って出かけな!
極めてくださいなo(^-^)o
こんにちは^^
本当は、オフ会は、わんこは、勿論楽しいでしょうけど・・・
飼い主同士の交流も図るもの・・・
写真なんてどうでも^^;
それだけ楽しかったってことでしょうか?^^
九州のほうでは、なかなか行けないけど~
面白そうですね~^^
  • 2015/12/01 10:03
  • machiz4
  • URL
あれっ…リアンさんの写真は…!?
私とのオフ会の時は電池残量不足で写真少なく、最近はお喋りに夢中で写真少なく!!
ワンコは静止画中心でも、楽しければ何よりですよね◎

mbd一家は7ワンいますからね〜、確かにあの容器だと小さいかも…。でも大容量の容器だと、可愛さ90%OFFな上、瓶だけで重い…迷いどころですなぁ!

あしたのヒント:カレンダーの件で、エールすねる!
  • 2015/12/01 09:30
  • ぱすとんまま
  • URL
いいんじゃな~い♪
楽しければそれでOK(*^^)v
みんなも心地良い眠りの世界に入れたのは
楽しかったから♡という事にしておきましょう~ヽ(^。^)ノ

アタシもオフ会とか喋ってる方が楽しいから
写真どころじゃなくて、後からアチャチャ~って思う事しばしばよ。。
もうオフ会歴も10年以上経ってるのに勉強しないんだよね~(^^ゞ
他の方が一度のオフ会で何百枚も写真撮ってるって見たりするとビックリする。。
ぶっちゃけそんなに撮ると写真整理が嫌で~
ブログUPする気なくなるワタシよ~(^^ゞ
おはようございます(*^^*)

駐車場ですよね二時間立ち話なオフ会も楽しかったですよ(* ´ ▽ ` *)
犬子さん方は退屈だったかもしれませんが、オフ会を究極にシンプルにするとこういった形になると思います(*´艸`)

お醤油はいかがでしたか?
リンゴとの相性もお聞かせいただけると嬉しいです(*´Д`*)
ちなみに主①は大根おろしにこのお醤油をかけて食べるのが好きです。
そうです、フツーです(*´Д`*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)