ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


出目金魚じゃないぬん、鯉だぬん。

この間の撮影の時、
仲達を沢山写真を撮ってしまいました。

おもろかったので(笑)。

今回は初めての試み。

仲達レポです。

PA310020.jpg
仲ぅだぬん。

仲ぅ、こんなん被らされたぬん。

皆仲ぅ見て笑うぬん。

PA310026.jpg
全く失礼だぬん!

仲ぅは、mbdランキング一位だぬん。

超人気があって超格好いいぬんぬん。

チワワンズの中で一番ビッグボデーで
すんごいだぬぅぅうん。

PA310025.jpg
だから仲ぅだけ被り物なんだぬん!

格が違うんだぬん。

管理人も言っているぬん。

「脂肪の厚さがぱねぇっ!」

超褒められてるぬん(。+・`ω・´)キリッ

PA310027.jpg
ちょっと、顔が見えなくなってるぬん。早く直すぬぅぅぅぅぅぅん



来年のカレンダー、
誰にこの被り物をさせるべか(笑)。




管理人と相棒は
大体買うお洋服のブランドが決まってます。

相棒が今職場に来ているお洋服。

paul smith。

そこそこお値段がするのです。

しかぁし、そのpaul smithのズボン。

少々難ありだったらしく・・・。





歩くたびにチャックが下がる。





Σ(゚д゚;) ヌオォ!?





相棒が・・・。

相棒がぁ・・・。




歩く猥褻物にっ!



相棒、
上着をぐいっと下げて通勤中


スポンサーサイト

Comment

こんにちわんず!

うひょぉぉぉぉぉぉ!
メッチャ可愛い!!(*^。^*)v

なんかモンスターハンターとかで出てきそう!
やったことないけども(笑)

鯉・・・欲しい(#^.^#)
  • 2015/12/01 12:42
  • ゆしまろ
  • URL
コメントありがとうございます♪
散財しまくりです(笑)
あの記事に載せていませんが、あの他に

いちご用のパジャマ×2着

パンチ用のパジャマ×1着

クリスマスの追加オーナメントなどなど・・・(汗)
イオンに行くと財布の紐が緩む夫婦です(笑)

でも確かにお金は使うモノですよねー!!(笑)
使った分、がんばらなきゃ!!!
仲達クン 似合いすぎでしょ~~(笑)
そのまま飾っときたい!
こんばんは^^

仲達くん、人気No.1なのが納得です!
めっちゃ似合っていて可愛いです♪

しかし、この素敵鯉のぼり服・・・どこで見つけたのでしょうか。
発見した管理人様のセンスの良さにも感動です★


相棒様、チャック事件バラされてますよ~!(笑)
大丈夫!!
オヤヂも職場の作業服で、チャックが同じようになって
「魔物が見え隠れするようになったので、新しいズボンください」
・・・って、会社に言った事があるそうです。
こんばんは☆

仲達くん、横からみたらこうだったんだ!なるほど鯉だぬん^^
前から見たら、出目金だと誤解していたけど、横から見たらわかるんだぬん(笑)

相棒さま、オサレですね~。paul smithでお仕事ですか^^
paul smithでそんな訳あり売ってたのですか(笑)?
こんにちわ

仲達さん可愛いですね~こんな写真を沢山載せたら
全国推定34人の仲達さんファンが悶絶しそうですね
鯉のぼり(出目金では無い様ですね)の着包みさんは
仲達さんしか着こなせ無いと思いますよ来年も結局
仲達さんが着る事になりそうですね・・・・

ポールスミスさんは一流オサレブランドなのに惜しい
ですね~変態丸出しは困ってしまいますよ

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/29 20:04
仲達のかぶり物は・・・
もはや鉄板ですね(笑)
ブサ可愛いの極地ですね(笑)

歩く度にチャックが下がる・・・どこの服だったか忘れましたが、
ジーンズ系でもあった気がします。

気が付いたら下がってて、トイレに行ってビビるってパターンでした。

一応言っておきますが、太る前だったので、脂肪でチャックが下げられた訳ではないですよ!!(笑)

コメントありがとうございます♪
お陰様でたっぷり寝て、冴えない頭が少しはマシに成りました(笑)

昨日はそんな冴えない頭で在宅ライターの仕事したので、
0時爆睡でしたけど(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/29 16:06
こんにちは♪
仲達くんの被り物が鯉と分からずに、金魚かな?と迷っていたら、タイトルに『鯉』を見つけて、コメントで聞かずに済んだ!と気分すっきりしているギン母です(*^^*)
仲達くんはこの被り物、気に入ってますか?
ずっとつけてくれていそうな雰囲気出てますね♪似合いすぎて怖いですよ(^^;

ポールスミスは私の弟もよく着ていた気がしますね…。チャックはどうなんだろ?
今度聞いてみよ(^.^)

服を着ても脱ごうとしないんですねぇ。

うちの紋は服を着せても
すぐに脱ごうとするんですよ。
外に行くときは服を着ていることを
忘れているようなのですが
家の中ではすぐに脱いでしまいます。
なんでかなぁ…

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/29 14:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/29 13:10
おはよーございます♪

仲達ん、もっと写真撮っとるんじゃろー?
出し惜しみせんと、一気に出しんさいやー(# ゚Д゚)
(ごめん…毎度ながら、怒ってないです)
次は、くまさんかうさぎさんになって欲しいわー(*≧∀≦*)

相棒さん、変態さん♡
捕まらないようにね~
こんにちは^^
可愛いですね~^^
なんて可愛い出目金? じゃなくて鯉ね~^^
あっはは^^
凄く~お似合いです。^^
  • 2015/11/29 10:51
  • machiz4
  • URL
仲達~ぅ
もっとこっち見てや~~ぁ

こんなかわゆい姿をカレンダーにしないのは
勿体ないぬん^^

めっちゃいいやんかぁ(#^.^#)
デコのお気になんだからぁ

デコブランドには無縁だけど
チャック下げて歩く弟を良く見るわ。
変態や~ぁ。。デブで下がるらしい(苦笑)
仲ぅちゃん、かわいい。小さい子は被り物が似合うと言いますが、本当ですね。うちの子たちが被ったらただの恐竜でしょう・・・爆 ゴジラに出れそうですよ。

ポールスミス、昔からそんな感じかも。知り合いがいつもズボンを上げながら履いてましたもん(笑)

コメントありがとうございました。
私の娘になって幸せを少しでも感じてくれるといいのですが。努力はまだまだ足りないようなので精進します。
  • 2015/11/29 09:00
  • ぷにゅママン
  • URL
おはようございます
仲ぅちゃん 還暦の… 違う金魚いや鯉に
食べられています。 いや似合ってますよ!

相棒さんと村長はお洒落ですね〜
おきにのブランド迄ありますかぁ
私も有りますが ほとんど作業服着てますから

今日の記事読んで気付きました!
仲ぅちゃんと相棒さんは 同じニオイが
ネタキングダム 相棒さん チャックはいまはジッパーか
やはりYKKでしょ!
  • 2015/11/29 08:50
  • マーチン
  • URL
猥ブラ
仲ぅさんいいわ 似合うねぇ
いろいろ着てもらいたいっぺ

朝起きたらpaul smithのサイトが立ち上がっててかぁちゃんチェックしてた
買ってくれるのか?と期待してるんだけどwww
買ったズボンのチャックが下がってきたら相棒さんと猥褻ブラザーズ結成だっぺ
「下げパンはもうダサい。。これからは下げチャだ!北九州でも流行ってる」と公言して歩くっぺ
上着で隠さないで堂々と歩けばいいんだよ(笑)
お早うございます(^^)

どうしても出目金にしか見えない・・・

ズボンによって下がってくるのあるで~
それん時はチョコチョコ確認するようにしてるけど
それはそれで一見、変態と思われないか気にかかったり(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)