ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


大喬の抜糸

昨日はお仕事がお休みだったので、
犬子の病院へ行ってきました。

入浴と激しい運動は避けて下さいという注意の元、
入浴だけは守りつつ迎えた大喬の抜糸。

この嫌な予感のする構えから。

無題1
良いモノ発見じゃ


明らかに嫌な予感のする構えから。

無題
行くのじゃぁ~行っちゃうのじゃぁ~

もちろん飛びます。

というような生活をかましていましたから(苦笑)。

まぁ、しかし無事帰還した大喬をご覧ください。

おぉ~後光が差しているよ、大喬(逆光ともいう)。

DSC00954.jpg
完全復活なのじゃぁ~

お腹もきれいになりました。


因みに、玄徳も病院に連れて行きましたが
子犬の時期は太りきれないので
今のままのフードの量でも大丈夫とのこと。

モリモリ食べて、ブクブク大きくなっておくれ♪








お祝いのおまけで、
大喬のちょっと可愛い画像を♪

DSC00895.jpg
今日は気分がえぇので、「ちゅぅ」してあげるのじゃ むほ


DSC00894.jpg
ん?


DSC00893.jpg
んん~?

おしまいっ。






昨日は、
日課である人気ブロガーさん巡りをしていました。

いやぁ~流石。

しっかり時事を盛り込み、
夜の散歩に行ったり写真を撮ったり、
皆既月食をガッツリ書かれていました。



管理人はというと・・・。

「今日は皆既月食やね」←相棒

「ふぅ~ん」←管理人

以上が、昨日の皆既月食の話題でした。

まだまだ修行がたりませんね。。。



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


スポンサーサイト

Comment

私もブログはじめてみて、いかに毎日ネタを絞り出すのが
大変かということを身にしみて感じております・・・

気がついたらシモの世話だけし続けて終わりましたなんて
普通に書けてしまいそうな今日この頃。
気がつけば写真も撮り忘れている今日この頃です・・・
Comment Form
公開設定