ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


絡み合わない犬子

オレ様キングダムなうちの犬子。

なかなか、「チームからアゲ」と絡んでくれません。

PA250238.jpg

目線全く合わせないっ


それでもどーにかこーにか
一緒に写っているっぽい
ものを探す管理人。

ここまでくると、
気分は「ウォーリーを探せ」

・第一問

PA250105-001.jpg




正解:仲達



・第二問

PA250068.jpg




正解:白眉



・第三問

PA250068-001.jpg




正解:背後霊

まぁ、一緒に写っているだけなので
到底遊んでいるようには見えま千円っ!


と・こ・ろ・が!


そんな中、1犬子だけ一緒に
遊んでくれる子がっ

PA250087.jpg
呼んだチー?

ニューフェイスのたらっち。

PA250220_20151112092502646.jpg
楽しいっチー♪



PA250219.jpg

たらっちが、二つのチームの架け橋にっ!





・・・なる予定(笑)。





ライフリーさわやかパッド!

4903111554393.jpg

おしっこ20ccまで漏らしても大丈夫(。+・`ω・´)キリッ



・・・管理人は漏らしませんよ。

いくら犬子さんから、

P7090059.jpg

と言われてもまだ時期尚早!

大丈夫、ゆるんでません

これはSULLYから教えてもらった
犬子用のおしめパットとして使ってます。

大きくてしっかり安心っ!

しかもお値段犬子用よりもお安いのよぉ~

難点は二つ。

①買うときに「こいつ漏らしてる」と思われること

まぁ、これは我慢しよう。

②優秀すぎて、不快感が無い。

犬子用よりも良いのでしょう。

特に大喬が容赦ないです。

PA230004.jpg

とばかりにやりまくります。

まぁ、その通りなんですけどね。

そのためのシートなのですけどね




Comment

・・・びっくりしました^^;
なぜいきなり尿漏れパッド!?
って犬子ちゃんたちのでしたか(笑)
そーいえば山登りする知り合いの方が
やっぱり使ってるそうです。
でもって初めて買うときは勇気がいったと
言ってましたよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/19 22:08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/19 21:45
みんなで元気に走ってますねぇ。
最近は高速道路のSAなどにも
ドッグランが増えてうれしいです(*^_^*)

もっとペットが泊まれる宿が増えたら
嬉しいんですけどねぇ。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/19 20:55
背後霊って・・・(笑)

確かに尿漏れパットを買うのって勇気いりますね。
でも、私は もうすぐ使う年齢に差し掛かりそうだわっ(爆)
  • 2015/11/19 20:25
  • はっち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/19 19:59
うちはナプキンばかりでしたけど、確かにこちらのほうが吸収力ありそうですね♪
確かに買うときちょっと勇気いりますね(;´Д`)

うちもマナーベルトやおパンツにしたとき、やたらどっしりたっぷりしててびっくりすることあります(^▽^;)
絶対普段のチッチより多いと思う!
うちも尿漏れパッド使ってるけど~
最初買う時ちょっとだけ勇気がいったよ(笑)

店で夫に 『50ccで大丈夫かな?20ccじゃ足りないよね』とか
フツーに聞いてたら
『俺に聞くな』と言われたわ^_^;

あとね、チワワなら新生児用の紙おむつもいいよ~♪
めっさ髪なびかしてるし(#^.^#)
走っちょる・走っちょる^^
めんこいべ~~ぇ

犬子のォパンツ人間用大正解や(*'▽')
デコ実家のワン息子は股関節ゆるいんだなぁ

元々源泉垂れ流しなのだが
車に乗るとやばいので赤ちゃんパンツビックを履かせておる。しっぽがないからずり落ちるけどな。

調子こいてうんこもするしな(-_-メ)
ごめりんちょばっかじゃ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/19 15:30
こんにちわ

野生児と管理犬子さんですから中々打ち解けませんね
でも一犬子さんだけは野犬の気持ちが分かる子がいて
良かったですね ここ子を中心にもっと打ち解けて
くれると良いのですがちょっと難しい所も有るのかも
ですね  ペット用品はお高いですが人間用の
尿漏れパットなら思い切りお安いですからね~
買う時は相棒さんにお願いすると変な誤解されずに
良いと思いますよ~

それでは

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/19 14:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/19 09:35
   みんなで たのしそぉ~に
    走ってるの・・
   可愛い~~♪

  問題!! ちゃんと 正解しましたぁ~(*^^)v

    第3問の 正解 【 背後霊 】
  笑ってしまいました^m^

  そっか!!
    ワンコ用 パッド・・・
  いいこと聞きましたぁヽ(^o^)丿
  
  • 2015/11/19 08:57
  • paku mam
  • URL
おはようございます
チームからアゲさんを一人一人堅パンチームで
狩りしてる?
もちろん楽しく遊んでますよね。

背後霊は正解してしまいましたよ!

ワンコ用って何故か高いですね
しかし20ccではうちのワンコ足りないし

今更ですが TOP画と 説明分 見出しが英語
右端上のカレンダー QRコード 月別アーカイブ
メールフォーム 大体こんな感じですが
当たってますか? 地味って感じでは
ありませんよ
  • 2015/11/19 08:47
  • マーチン
  • URL
おはよー🎶
第3問の正解に大爆笑(*^◯^*)
その後 さわやかパッドが出て来て、
「あれ?この前 検索したから こんな所にまでCMが入ったのかしら。。?」と思ってしまったし( ̄▽ ̄)
お姑さんのだからね〜。私のじゃ無いからね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)