ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子に大人気

  • Day:2014.10.13 Cat:dog
以前、管理人の一人掛けソファーをご紹介しました。

覚えていらっしゃいますか?

巨大ソファー。

勿論、相棒にも用意しております。

黒く、

ビロードの手触り、

何段階にも体に合わせて調節できる素晴らしい椅子。

それがコレです!

DSC01144.jpg

4000円にて購入した座椅子くん。

現在お天気のためメンテナンス中(日干しともいう)。

誤解されてはいけないので書いておきますが、
管理人宅には犬ヒエラルキーは存在しますが、
人間にはありません。

こちらの椅子、
相棒の御用達であるだけでなく、
犬子にも絶大なる人気を得ています。

持っているだけで相棒がサンサンと輝き、
犬子がフィーバするステキングな椅子なのです。

ただ、残念なことに相棒がいなくても
座椅子があれば犬子達は満足なのです。

DSC00731.jpg
このフカフカ感、染み付いた臭い、間違いない。
ここは、我らが聖地だぬん。



DSC00736.jpg
ふぁいっ、ここは死守でごわす。


DSC00733.jpg
何であります? むむっ

DSC00715.jpg



ジハードぬぅうううん



DSC00717.jpg
死守するぬぅうううん


DSC00743.jpg
うきょぉぉ はんぎゃぁああ
死守ぬん 死守ぬん 死守ぬん

この後、
相棒にうるさいと一括されジハードは終焉を迎えるのです





あいにく雨は降っていますが、
朝4:46、風はつよくありません。

ということで本日は写真撮影に行ってきたいと思います。

本日の予定。

6時→孟徳シャンップー

7時→文姫シャンプー

8時→管理人メイク

それぞれ一時間かけちゃいまふ。


Comment

それぞれ1時間... ス、スゴイ... (^◇^;)
ワタシ、メイク3分です。( ̄∇ ̄)

とっても清潔な管理人さん宅の犬子さま達、きっとおウチもワンコ臭かなり抑えられるでしょうね。
Comment Form
公開設定