ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


DOLCEさんで撮影

10月31日、来年のカレンダー作成のため
いつもどぉーりDOLCEさんで撮影してきました☆彡

今回は管理人もお写真が撮れたので、
そこそこよさげにとれたものをご紹介・・・
してみたりしてもいいかなぁ(笑)?

白眉。

PA310074.jpg
フィルターをかけてます。
したからあおるようにして胸毛を強調



孟徳。

PA310100.jpg
こちらもフィルター加工。
フルコートに見えるような角度を探して撮影。




文姫。

PA310037.jpg
鼻にピントをあわせたものと、

PA310038.jpg
目にピントをあわせたもの。
私は鼻ピントの方が好みかなぁ~



大喬。

PA310153.jpg
右上に余白をたくさんつけて
大喬の目線の先を意識して撮りました。


仲達。

PA310021.jpg
カレンダー用の鯉のぼりです(笑)。



玄徳。

PA310017.jpg
管理人は玄徳のコートの色が超好きなので、
彩度を明るめにして写真をとりました。



子明。

PA310184.jpg
強めの赤背景と子明の黒が
半分ずつの割合になるように撮影。


どうでしょう?

説明なんか入れると
ちょっと上手になった雰囲気が
そこはかとなく漂います。

あくまで雰囲気ですけど(笑)。

カメラカテゴリーの方は、甘口採点でよろしこっ



というわけで、管理人は一枚入魂!

シャッターを切るのが非常に遅くて、
いつもピント合わせの
ぴぴっを鳴らしまくっているのです(汗)。





そして、コレ。

PA310180.jpg

何をしているかというと。。。



見上げ犬の撮影です。



カメラマン⇒青文字
管理人⇒赤文字

「やばいっ、この表情めっちゃ可愛い💛」

「本当、可愛いですねぇ~」

「ほら、あれみたいな名前をつけよう」

「飛行犬みたいな?見上げ犬とかは?」

「いぃねぇ~」

「でもおしぃ~宮城県で見上げ犬とかならよかったのにぃ」

「商標登録せなっ、商標登録」




そして管理人の頭の中。

インスタ⇒人気出る⇒本出す



やばいっ、




金の匂いがびんびんにする!




ただ、惜しむらくは。

見上げ犬、誰にでも撮れるところだなっ(笑)。




スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^o^)

おさしん、どれも素敵です( ☆∀☆)
説明つきなので、なるほど!と納得しながら拝見しました(*^^*)

見上げ犬、どの子もかっこ良く立っちしていますね~。
カッコいいです♪
仲達くんだけ被り物…(^^;
ふっと和みます(*´ω`*)ホホ…
連コメ失礼します(笑)
コメントありがとうございます♪

占いって、ほんと好きな人はガッツリ好きだし、
興味ない人は、ホント無いですよね(笑) 当たり前だけど(笑)

厄年は、昔から体に無理がかかりやすい時期とかを、
厄年としていたようですからね!

実際私の太り具合も、厄年が影響しているのかな・・・?(笑)
こんばんは!

カメラの事は全く分からないんだけど(汗)
でもでも!管理人さんの撮る写真は
とーっても素敵だ(≧∇≦)
見上げるポーズもだけど、全部好き❤️
うちの子も撮ってもらいたい(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/07 23:16
こんばんはー村長
もうねてますね。 ヤバイです
亀女はレベル上がり過ぎです

弟子にして下さい

たまにはコメント短めです
レンズ来たですよ
  • 2015/11/07 21:38
  • マーチン
  • URL
   こんばんわ(^^)

  ぅひょ~~~♪♪

   どの仔も 特徴いかしてて
〔 可愛い・・素敵 〕 お写真ですねぇ~(^_-)-☆

   ☆宝物☆に対する
  愛情いっぱいの カレンダー出来上がり
  楽しみですね(^^♪


  
    
    
  • 2015/11/07 21:14
  • paku mam
  • URL
こんばんは♪
どの写真も可愛い♡

見上げ犬、1匹 超スリムな子が…
他の子も細いし。

わんちゃんって、みんなスリムなモノなん!?
ってか、みんな立てるものなん!?
どれも鼻血ブーの可愛さですね(≧▽≦)♡
ほんと素敵な写真ばかりです♡

見上げ犬もいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
横からのショットもすごく好きです(´艸`*)♡

きっとすごく素敵なカレンダーになることでしょうね(^_-)-☆
仕上がり楽しみにしています♡
どれもこりもめんこいっす(#^.^#)
めんこくてめんこくて~~ぇ倒れそう

仲達の被り物最高だよん♪

犬子が大勢だから
こういう楽しみもあるんだなぁ。

色んな表情とって最高の1部になりやすように^^
こんにちは♪

”見上げ犬”を見て思ったけど、管理人さまの犬子ちゃん達は、管理人様に似て、皆、背筋ピンと伸びて姿勢もスタイルもいいですね~(*^。^*) 

なんで仲達くんだけ、被り物?? とっても可愛いけど、お笑い狙い(笑)?

写真の解説あるのですごく分かり易くて、嬉しかったです^^ 
カレンダー作りお疲れ様です♪
金の臭い(笑)
でも、それ大事ですよね(笑)

だって、そこで稼げたら、ちゃんと犬子たちにも還元されるんだし♪

やっぱりお金はあって困るもんじゃないですからね♪

仲達の出目金こいのぼり(笑)
これイチオシですねww

コメントありがとうございます。
もうブサ可愛いの真骨頂ですよね(笑)
あの鬼の形相は、撮ってる時から笑ってました。

子供の時から気を付けてゆけば、将来的には絶対良いですよね。
なるべく濃い味のものは食べさせたくないんですよね・・・。

私に似て太りやすい可能性が高いので(笑)
mbd管理人さんこんにちは//

みんな可愛すぎる~♪
どれも素敵!!

文姫ちゃんの写真は
らてママも鼻にピント合わせた方が
好みかも~(*^_^*)

色の事や配置 目線の先
ちゃんと考えて撮るなんて
さすがだな~♪
  • 2015/11/07 11:10
  • らてママ
  • URL
とても綺麗に撮れてると思います♪
言葉もあった方が納得です(*^_^*)
ほんまに可愛いと思います♡

見上げ写真だけど
3ワンの綺麗な立ち姿が良いなぁ~って(^.^)
  • 2015/11/07 11:00
  • クローバーの愛
  • URL
お早うございます(^^)v

へ~~♪
と見ながら「ちゅ、ちゅうちゃん・・・」と一気に目が覚めた(笑)

いいカレンダーになるといいね(^^)

週末は冷えそうだから暖かくな~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)