ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


玄徳のラン

ランに放した瞬間の玄徳。

PA250040-001.jpg
カート、カートに載せるでゴワス!



それから暫く経って。

PA250093.jpg
乗せてもらえなかったでゴワス。



気づいたら・・・。

PA250079_20151105214410c7f.jpg
ここは安全でゴワス。



相棒移動。

PA250095.jpg
楽しくないでゴワス。



みかねたうーたんが抱っこ。

PA250147.jpg
・・・。
しかし無反応。




うーたん爆死(笑)。




で、やっぱり移動。

PA250162.jpg
ここでゴワス!





PA250163.jpg
安心でゴワス❤


ここまでランを楽しまない子も珍しいかと。

でもこれだけでは、何となく玄徳がかわいそうなので、
ステキング写真を
PA250127.jpg

玄徳は文姫が大好きなのです


いやぁ~、相棒の股間のアップ連続、
すみま千円!

モザイクでも入れようかと思ったのですが、
股間のupにモザイクでも入れようもんなら、





・・・ね(笑)?





管理人が大好きな雑誌。

日経トレンディ。

この時期になると特集されるのが



「ふるさと納税」




誰かしてますかぁ~?

前々から超気になってはいるんですが、
あと一歩チャレンジすることができません。

なんかすげぇ~美味しそうなのとか
沢山あるんですよねぇ。

今はポイントとかあるらしく、
そろそろ時代の波に乗らんといかんと
考えている管理人です。




管理人、いきなり時代の波に乗ってしまいました(。+・`ω・´)キリッ

qr_mbd.jpg

これをぴってすれば、
私のブログにバビューンっていくんですよ!

もう最先端まで波に乗ってませんか?

あいちゃんとリカちゃん
サチの旦那さんがつくってくださったのですv(。・ω・。)ィェィ♪

・・・。

まずHPに貼ろう!


そして。


新しく名刺を作ろうっ!

作ってから相棒とかに配って以来
減っていないけど、
新しい名刺を作ろう!



スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。

我が家は昨年から「ふるさと納税」してます。
大半が「お米」なので、我が家は昨年から一度もお米を購入してません(笑)。
秋には主人の実家からも届きますしね。
後は「お肉」とか「ハムとソーセージの詰め合わせ」とか「果物」です。
食べ物以外も沢山ありますが、我が家はもっぱら「食べ物」です(笑)。
色々あるので、カタログ見てるだけでも楽しいですよ。
こんばんは♪

元徳ちゃん、可愛えぇ~
仲達んには負けるけど、可愛えぇ~♡

文姫ちゃんとの写真もすっごくイイ(*´ω`*)

名刺…      くれ。
なんか、大々的に取り上げていただき、ありがとうございます。

玄徳ちゃんは、股間が好きなんですね!
まさしく、こーかん度アップ!?(笑)

ふるさと納税、去年から、バシバシやってますよ!
もはや、プロのレベルに達してます(笑)
謝礼の一部ですが、以下のカテゴラリーに載せています。
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/blog-category-27.html
5件以内なら、今年から、確定申告不要になりました。
我が家は、件数多いので、するんですけどね。。。
  こんばんわ(^^)

  玄徳ちゃん・・・安全場所KEEPですね

    pakuも ランの時は 絶対
   誰かの KOKAN のところにいます(笑)

  
  ふるさと納税・・興味あるんですが
   一歩が・・・

  ホントに いいのかな~って思ったりもして
    悩み中です!!

   管理人さんが 始められて
  blog UP されたら 勉強しよぉ~~^m^
  • 2015/11/16 22:14
  • paku mam
  • URL
こんばんは☆

トップ画面変わりましたよね?
仲達くんがシャキーンとしてて、気合入ってますね(笑)子明くんは、意外にも我が道を行くタイプでしたっけ? なんか2人のイメージが逆???

玄徳ちゃんと文姫ちゃんのステキング写真、可愛い(*^_^*)
こんばんは♪

QRコードがあると、スマホで簡単に訪問できますね♪

玄徳ちゃん、めっちゃ怖がりさんですか?(笑)
前に居た、セラの兄犬もこんな感じでした!

ふるさと納税は惹かれますが、確定申告(確かやるんですよね?)が面倒で、躊躇しています。食べ物とか貰えるところが魅力的です♪ 
…アカン。股間にモザイクだけは、アカン。(  ̄▽ ̄)

で、管理人さん、HP持ってるんですか?( 。゚Д゚。)知らなかった…。

写真をブログにアップする方法の件では、アドバイスありがとうございました!
管理画面の下の方に縮小ボタンがあるなんて気付きませんでしたー!

教えて頂いた方法、チャレンジしてみますね♪( ≧∀≦)
玄徳ちゃ~ん、相棒さん大好き&文姫ちゃん大好きなのね~(●´ω`●)♡
文姫ちゃんをぺろりんちょが可愛くてたまらないわ(´艸`*)♡

ランランが好きな子もいればそうでない子もいるし、わんこもそれぞれですよね(^_-)-☆

トップ画が変わったんですね~♡
今回もさすがの勢ぞろいでとっても可愛い(≧▽≦)♡
こんばんは
ドックランでも遊ぶ子もいれば、遊ばない子もいますよねぇ。
他の犬が怖かったりすると飼い主のそばから離れないとかあるようですね。
遊ぶよりも飼い主さんのそばにいたかったって感じですね(笑)

ふるさと納税は自分はしてないですねぇ~。
なんせ仕事探し中の身なので(^。^;)
何か色々とあるみたいだねぇ~。
玄徳…

こんな名前を見ると
人徳に(犬徳?)にあふれ
周囲に人(犬)が集まるような
ワンちゃんかなぁと思ってしまいます(*^_^*)

応援ぽち
こんにちは~♪

私もふるさと納税、気になってて
まだ実行できておりません
同じ金額払うなら、何かもらえるのがお得ってことですよね??
しくみもイマイチ完全に把握しておりません
選ぶのも楽しそうですよねー^^
ふるさと納税。。。やってますよ~
選ぶの楽しいし・・食卓がものすごく豪華になります(笑)
物が良くてびっくりしますよ@@
昨年の倍頼めるので、あれこれ頼んで冷凍庫パンパンです(笑)
宮崎のお肉とか量も質も大満足でリピしてます^^
  • 2015/11/16 15:39
  • レオママ
  • URL
すっぽリン子の玄ちゃん
おいらは遊ばへ~ぇん
相方さんで~ぇ好きやねん(#^.^#)

。。って真面目に見てたら股間って
そこにモザイク入れたならば
管理人さん変態でっす(笑)

今日も笑わせてもらったぁ。
鼻水放出しながら
こんにちは^^
わあ~  凄い^^

そうゆうのうとい私^^;

凄いってことは、わかるけど~^^;


ランでも楽しみは、だんな様のそばってかわいい^^

繊細な子なのかな?^^
  • 2015/11/16 13:12
  • machiz4
  • URL
玄ちゃん 可愛いー
イチオシワンコー ボッチ村の看板犬ですな!
相棒さんの股間にモザイク! おもしろい 夏ならもっと
面白いが 間違いなく通報レベルです

私QRコード外したばかりなんですけど・・・・
村長レベルだと 検索にてMBD多頭飼いとかでも
すぐに上位に出ると思いますが。
やってみましたよ 一番です 

故郷納税は  長野県辰野町 180,000円
F01 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZ ダブルズームキット

大分県国東市 300,000円
Fコース1 キヤノン・一眼レフデジタルカメラ
とか食品も色々ありますしね
こんにちは~

玄徳ちゃん 安全なとこばかり探してる~(笑)
相当の怖がりちゃん。
ほんと守ってあげたくなりますね。
可愛いったらありゃしない(笑)

ふるさと納税 私も興味がありますよ~
友人ちは美瑛と石巻とにしていまして…じゃがいも・玉ねぎ・サンマなどなど送られて来ます。
我が家にまでお裾分けがあるから 沢山来るのかな~?

管理人さん 昨日はお祝いコメントをありがとうございました~嬉しかったです^^
  • 2015/11/16 12:48
  • マロンまま
  • URL
こんにちは(*´ω`*)

玄徳チャンもなかなかの怖がりさんなのですね…
ウチもランに行くと、大体そんな感じです(笑)
なので、最近はもっぱら、8mリードで楽しんでます(o´∀`)b

自分も、ふるさと納税には興味あるんで、もし始められたら、どんな感じか教えて下さい(o´∀`)b

それと管理人サマ、ありがとうございます(o´∀`)b
管理人サマがQRコードのネタを書いてくれたお陰で、書き忘れていた、ブログネタを思い出しました(笑)
ちなみに『QRコード作成』でググると、作れるサイトが出てきますよ(*´ω`*)
こんにちわ

玄徳さん内弁慶モード全開ですね これなら
ランに来る必要は全く無いようなそんな気も
しますが日光浴も大事ですからね 走るというよりも
玄徳さんの場合は外気に当たるここが重要なのだと
思いますよ~ 

う~ん股間の○っこりは気になりますがモザイクさんとか
ボカシを入れるともっともっとですからね~素知らぬ
フリで放置が正解でしょうね~

最先端っぽいのに乗っていますねでもiPhoneさんは
標準では読めなくてアプリを入れる必要が有ったり
しますね QRコードさんはこちらで無料で作れるので
作って見ると良いかもですねURLになれば地図でも
写真でもコードにする事が出来ますよ コードの中に
自分のメッセージを一緒に入れる事も出来ますので
ちょこっと作って見ると良いかもですね 個別ページの
URLを使えばこの記事って所をコードにも出来ますよ~

https://www.cman.jp/QRcode/

それでは
玄徳さんドッグランでもカートに乗りたかったんだねー
それぞれ個性があって面白いっぺ

股間にモザイクはいってたら超アダルトの世界かも…
失禁シッコ染みかと勘違いされて尿漏れパッドがプレゼンで送付されちゃったりして…
尿漏れパッドで奉納の舞を相棒さんが舞うってシュール(笑)

ふるさと納税、システムが良くわからない。。。
是非チャレンジしてレビューを!
おはようございます♪
玄徳・・・相変わらずの行動(笑)

いやー、守ってあげたいタイプNo1ですね(笑)
もうね、ずっと抱っこしてあげたいですよ(笑)

そして相棒さんの股間にモザイクは、
確かに急にアダルト向けのブログになったと、
勘違いされますよww

ふるさと納税・・・魅力的な肉が・・・!!
でも、私もやったことないです(笑)

基本的に手続きとか面倒そうなのは、
一切やりたがらないタイプです(笑)

コメントありがとうございます♪
水族館・・・もうこれはうちの奥さんパンチの趣味ですから(笑)
だけどイルカショーだけでなく、シャチのショーは、
本当に一見の価値ありかもですよ!!

私は初めてシャチを生で見ましたが、
凄いし、それがショーをするなんて!!

あれはまた観たいし、娘にも見せたいですね~♪

管理人さんも、たまには水族館おデートをいかがですか?(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)