ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


文姫のラン

皆さぁん~これはオフ会ですよ。

うちがぼっちでランに行ってるわけではないですからねぇ~。

から揚げメンバーがいないの気がしますが、
ちゃんといますからぁ(笑)。


さて。

PA250004-001.jpg
とことことことこ。

お貴族様、文姫。




PA250035-001.jpg
どこ行くでありんすぅ?





管理人は気づいていないのですが、

PA250047-001.jpg
いつも一緒でありんす♪




びったりマークされてます(笑)。

PA250044-001.jpg
浮気は許しんせん。





文姫、ラン楽しい?

PA250123.jpg
ん~微妙でありんす。

だよね(´‐ω‐)=з フー





PA250125.jpg
でありんすから。


愛が・・・愛が重たいよ文姫。




他のメンバーの写真も盗撮しました☆


SULLY。

PA250169.jpg
若者しか着こなせない
チェエエエエエッックのシャツを
サラリとさせる女子っ



うーたん。

PA250170.jpg
若者に大人気
ニューーーーーーーバランスの靴を
サラリと履きこなす男



相棒。

PA250150.jpg
パンチラをかます男。



スポンサーサイト

Comment

はじめまして
付いて歩いてくるなんて賢いし忠実ですね。
ホントすごいですねぇ。
しつけがちゃんとなってるのでしょうねぇ(・。・)

我が家は自分勝手な犬なので、言う事は聞かないし自己中心的過ぎて困る悪さばかりする犬ですよ。
私のブログを訪ねていただき
どうもありがとうございました

我が家には5歳のチワワがいます。
時々ブログにも載せますので
また見に来て下さいね。

応援ぽち
ランでは素晴らしいポージングが最高ですが(笑顔も最高!)、腰痛は大丈夫ですか(^▽^;)?
結構腰に来そうなポーズ・・・。
神様の次の写真も凄すぎですΣ(・ω・ノ)ノ!
なんてジャンプ力(≧▽≦)!!!

文姫ちゃん、ランランよりも管理人さん命なんですね(#^^#)
ず~っと張り付いてるなんて愛おしいけど、ちょっとは遊んでほしいですね(´∀`*)ウフフ♡
こんにちは〜☆

管理人さんのジャンプ力、ハンパない〜っΣ(゚◇゚ノ)ノ
飛んでますね〜♪♪

文姫様、愛が溢れてるぅ(*´艸`*)
大好きオーラ全開!!
少し さらおにも分けて欲しい…泣。

我が家のさらおクン、まだ大きくなる気がします。
そろそろ成長止まるかな〜と思ってるんですが
日に日に長くなってます( ̄∀ ̄;)
体重はうるるより軽いんですけどね〜

こんにちわ(^^)

   文姫ちゃん・・・・
     浮いてる~~~♪

   忍者ちゃんですか??

   ワンちゃんからの ♡愛♡
     羨ましぃ~~~ヽ(^。^)ノ

   
  • 2015/11/11 14:54
  • paku mam
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/11 14:48
文様憂いな表情なさる^^
管理人さん命でおじゃる~~

そうなんな~~ぁ
かわいいストーカー

その気持ち分るわぁ。
嬉しいやろっ

実家のワン親子父の方は
デコが暇そうだとストーカーしよるんな。
そして先日へをぶっこかれた(-_-メ)
飛んでる! オームを… 尊師と呼ばなくては
ついて行きますよー

村長は着る毛布をさらっと着こなす女!
醤油をさらっとかける女!
負けて無いです! むしろ独走しています
はみパンでは インパクトに欠けます
はみち◯ぐらいで、… まあブログも終わりますがね。
文姫ちゃん 愛が重たい言われてしまいましたが
相棒さんに愛がいったら 一番さみしいのは
村長ではないのですか? でしょ⁇
  • 2015/11/11 13:53
  • マーチン
  • URL
文姫ちゃんはランより管理人さん!
せっかくのランを満喫して欲しいけど
可愛い犬子ちゃんの重たい愛は嬉しいですね☆
コロンはランにいっても匂い嗅ぎばっかりですよ;;
重たい愛が欲しいです~~(笑)
  • 2015/11/11 11:40
  • レオママ
  • URL
おはようございます(^o^)

たまに訪問、まとめ読みが楽しい♪
エェ!今日はここどまり?
ということで、コメントします(^^;

文姫ちゃん、お上品です(’-’*)♪
トイプーちゃんは足長さんでカッコいいですよね(^o^)
管理人命というくらいですから、いつもベッタリですか?
異性の方が愛情強いかと思っていたのですが、そうでもないんですね。。

マヨラーと呼ばれる知り合いはいますが、管理人さまは醤油がお好きだそうで…(^^;
マヨネーズより、醤油の方が体にはいいと思いますが、柿?梨??
…参りました( ̄▽ ̄;)
色々な人が・・・
集う場所で、あのポージング・・・
恐るべし・・・芸人魂(笑)

文姫・・・自宅の中の方が走っているのでは?(笑)

相棒さん(笑)
確かにそこは小さく載せた方が良いのかも(笑)

コメントありがとうございます。
必要最低限数のブログ運営でも、爆発的なアクセスが取れれば、
多分問題無く稼げますよー(笑)

私の場合は、単体のアクセス数が貧弱なので、
数で補う手法で現在走り出しました(笑)

これからは、年末に向けての販売ブログを作ろうかと・・・。

まぁ、それは完全に広告貼りまくりサイトなのですが、
今まで作ったブログから被リンクを貼ることで、
検索順位を上げて、販売に結びつかないか・・・?

という検証を年末にかけて行ってみようかと・・・。
まぁ、予定なので、どうなるか怪しいですが(笑)

あぁ・・・才能のセンスがあれば、楽に稼げるのに(涙)
文姫ちゃんは究極の愛です♡
素敵やわ~
今度の画像も神に近い物があります!
宙を浮いてます(*^_^*)
神業やね~♪
  • 2015/11/11 07:58
  • クローバーの愛
  • URL
お早うございます(^^)v

管理人さんジャンプ力あるなあ(驚)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)