ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


孟徳のラン

最近気づいてしまいました。

私のカテゴリーオフ会。。。

オフ会と言いながら、今回なんかは
孟徳のみの日記。

果たしてこれがオフ会記事だと言えるのか(゚ロ゚;)エェッ!?

とか言いながら、気づいたからといって
どうもしないんですけどね(笑)。


さて、孟徳はランを満喫します。


外。

PA250231_2015103021265015b.jpg
楽しい~でありますっ♪



家。

P9140044.jpg
・・・。




外。

PA250218.jpg
ボーーーーーーーーーーーール♪



家。

P6100062.jpg
日向ぼっこであります。




外。


PA250220.jpg
ボール待つでありますっ。


中々のふり幅ではないかと(笑)。

これくらい外で遊んでくれると
連れてきたかいがあります(*゚v゚*)

家では常に管理人の膝の上を陣取って、
優雅に寝ていること多しです




管理人の冬の部屋着と言えば。。。



着る毛布(しかもエメラルドグリーン)!



超暖か。

超ヘビーユース。

今年はショート丈も買っちゃいましたしぃ~。

で、思ったんですけど。

ショート丈やったら・・・。




ほぼコートじゃね?





というわけで、相棒の帰りのお迎えに
着る毛布を装着したまま行ってみました。

相棒から言われたひとこと。



「とうとう外に着てきたん?」

「えぇ(o・ω´・b)b グッ☆」


mbd家は今日も平和です☆彡



スポンサーサイト

Comment

こんばんわ♪
孟徳くんのふり幅ーっ(^m^)
そういえば、お家の中でテンション上がってる孟徳くんのイメージがないかも!?
実際は、どうなんでしょう(゜o゜)
それにしても、ボール追い掛けてる表情いいですね~♪

着る毛布!?
東北在住の身としては、相当気になります!
私も欲しい…(≧▽≦)

昨日コメしそびれましたが、柿にとどまらない醤油の活用法に興味津々でした|д゚)
  • 2015/11/11 01:41
  • ばんママ
  • URL
  • Edit
こんばんわ(^^)

   孟徳ちゃん・・・
    足早い~~~~
   ヨーキーちゃんって おしとやか
   イメージだったんですが・・・
   変わりました(*^_^*)

   ☆ 着る毛布 ☆
      気になります^m^
  • 2015/11/10 22:18
  • paku mam
  • URL
孟徳ちゃんオンリーのオフ会記事、確かに斬新(`・ω・´)b
すっごく楽しそうにボール遊びしてるから、これはこれでOKですよね~(^_-)-☆

着る毛布着て旦那さまのお迎え・・・さすがです(≧▽≦)!
外に降りなければOKでしょう~♪
それで駅前とかに立ってたら腰抜かすけど(* ´艸`)クスクス
こんにちわ

帰る星人さんの孟徳mさんが走っていますね
それも全力疾走の様で外では珍しい光景ですよね
こんなに楽しんでくれるならランに連れて来た
甲斐が有ったというものですね

着る毛布ーーーー超えられない高い壁ーーーーーコート
だった様ですね・・・・分かる様な・・・・・

それでは
こんばんは♪
あら~
素敵な写真ですね~ヽ(^o^)丿
楽しそうに遊ぶ表情が素敵です♪

着る毛布着てお外ですかっ!?
その勢いで、次は初めてのお使いですね(^_^)b
こんばんは!
孟徳ちゃんのエプロンが
すごい勢いで揺れてる^o^
ヨーキーって、走ったら速いもんね!
うちも同じ、中では置物なのよ〜♪

今日、お値段以上のニ○リで
着る毛布を売ってたよ(*^^*)
一瞬買いそうになったけど、とどまったよ。
私も外に出ちゃいそうだし(笑)

めっちゃ真剣に走ってるなぁ(#^.^#)
髪をなびかせて~~
なびく毛がないデコには羨ましいぜ( ;∀;)
あっハゲではないよ(笑)

着る毛布着てお迎え??
こりゃこりゃ怪しいぞ(笑)

しかしデコも似たような恰好してますわ。。
走っている孟徳の顔が・・・w
なんか全力感があって良いですね(笑)
でも、何故自宅では静かなのかが気になりますね(笑)

着る毛布・・・外で着ちゃダメでしょ(笑)
それはもう・・・ご年配の人の考えですよ(笑)

コメントありがとうございます!
ほんと振込まれるまで、安心しちゃダメだと知りました(涙)
まぁー、もういいや!! って思うのですが、ムカつきます(笑)

G = ゴッキー(笑)
生れてから40年、一度も実際に見たことが無いので、
そういった発想が無かったですね(笑)


おはようございます
平和が一番ですよ 相棒さんの一言が壺に
ハマりました〜! そのうち着る毛布で
オフ会でもしましょ!
今日は朝から渋滞にハマりイライラモードが
相棒さんのおかげで 何かホッコリした
  • 2015/11/10 08:54
  • マーチン
  • URL
お早うございます(^^)v

おや?
見覚えのあるフクロウ(笑)


着る毛布ちゃ、やっぱ暖かいんね?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)