ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


白眉のラン

白眉です。

PA250053-001.jpg
べろりんちょでおじゃる。




毎朝過酷な散歩に行っているためか、

PA250104-001.jpg
休憩でおじゃる。



あまり動きません。

PA250071-001.jpg
良い風でおじゃる。




そういう時は・・・。

PA250152.jpg
はっ!?






PA250216.jpg
行くでおじゃる~、皆ついてくるでおじゃる。






ボールです(☆Д☆)キラリーン♪





PA250227.jpg
楽しぃでおじゃるぅ~。





PA250231.jpg
ひゃっはぁ~♪




上手に写真が撮れたとおもうでしょ?

これ大きいサイズのものを切り取ってますから(笑)。

実際は豆粒ほどの飛行犬です





なぁんでしょ?

PB020002.jpg




羽毛です(。+・`ω・´)キリッ




四回目の羽毛布団食いちぎり事件です。

えぇ、玄徳がねやってくれました。

知ってます?

羽毛を掴もうとしゃがむと、
風圧で羽毛飛ぶんですよ!

手を伸ばすと
風圧で羽毛飛ぶんですよ!

勿論試しました。

鼻息でも飛びます!

どんだけ軽いんじゃぁ~

笑い事じゃないんですってぇ(p_q*)シクシク

掃除をしても掃除をしても
どこからか飛んでくる羽毛。

うちの羽毛布団、
大分中身が減ってる気がする。。。


昨日は柿に醤油で中々物議をかもしてしまいました。
因みに管理人はわさび醤油激ラブ人間なので
梨にも醤油をかけて食べます。
焼き芋にもかけます。
醤油はオールマイティーだと信じている人間です




スポンサーサイト

Comment

白眉の飛行犬!!
可愛い!! 
走り回る犬子を撮影するのは難しそうですからね。

引きで撮って、あとで加工するしかないかもですね(笑)
でも、言われないと分からなかった(笑)

羽毛・・・痛すぎますね(涙)
高価なのに・・・。

コメントありがとうございます。
おおっ!! お母様がイオン勤務とは!!

いつもお世話になっておりますと、お伝えください(笑)

朝早くから大変だろうなー従業員さんは・・・
と、いつも思ってました。

気温も下がってくるので、体調に気を付けで下さいと、
お伝えくださいませ!! 当然管理人さん・相棒さんもですよ!!

クリスマスツリー・・・今、横で・・・

パンチがさらに高価なディズニーツリーを物色してます(汗)

こんばんわ(^^)

  白眉ちゃん・・・
    ランラン めっさ☆ たのしそぉ~~♪

   ボール 追っかけてくれるの
  とぉ~~っても 羨ましいです^m^

  管理人さん!!
     今日も なにやら 【話題独占】

   梨に・・・焼き芋・・・・
     わさび醤油。。。ほほほぉ~~
 九州は お醤油 美味しいからかな??

   羽毛事件!! 事件現場・・・・
    まさか お布団だとわ (@_@)
  • 2015/11/09 23:00
  • paku mam
  • URL
こんにちわ 

う~んアレで合っていますか・・・埼玉さんや千葉さんが
どの辺になるかも知りたいですね~(微妙かな・・・・)

雨や曇りの日の弱い光は撮り難い白黒犬子さんを
撮るには実は絶好の日なのですよ 子明さん白眉さん
大喬さんの白と黒が黒潰れや白飛びせずに綺麗に
撮る事が出来ますよ    雨の紅葉はそうですね
45ミリさんで逆光のモミジさんを一番寄って撮って
上げるのですが後ろに木漏れ日とか入れると綺麗に
玉ボケさんを作る事が容易に出来ますよ 晴れでは
明暗差強すぎで難しいので曇りの方が簡単に綺麗な
色で撮れると思いますよ 青空の青とモミジの赤の
色を出すのは昼間は(太陽の高い時間)は結構どころか
とてもむずかしいのですよね・・・・

雨の日の逆光を撮るときは露出補正を+0.7から+1位
入れると葉っぱの色を柔らかに撮ることが出来ると
思います 雨の日はもちろん傘なので片手持ちですね
カメラさんはズームは出来ないので単焦点一本勝負
コレが雨の日の標準装備ですよ 傘はおしゃれ傘は
首でコンビニのビニール傘(透明)が良いと思いますよ

それでは
こんにちわ

白眉さん姐御ぶりを発揮していますね 個性派の
犬子さん軍団をまとめ上げる存在ですよね 凄い~
飛行犬と思ったらトリミングですか・・・でもよく撮れて
いると思いますよ

ん~梨に醤油・・・・(絶句・・・・) 焼き芋にも・・・・ 梨はそのまま 焼き芋さんはマヨか
バターと言うのが一般的だと思うのですが

そうそう九州北部の相関関係を管理人さん的に
書いて貰えると今後の記事を読む上で分かりやすいの
ですがね 関東に例えると私感では福岡が東京で
北九州は川崎で博多は横浜って感じですが地元から
見ると違うのでしょうか・・・・? ん~~~~

それでは
白眉ちゃん、すっごく楽しそうにランランしてる~ヾ(*´∀`*)ノ
ランランは写真を一発でバッチリってほんと難しいですものね。
私も端っこに移ってるのを編集することよくあります~(;^ω^)

醤油愛が半端ないですねΣ(・ω・ノ)ノ!
果物に醤油って未知の世界です~。
柿も梨も家にあるからやってみようかな・・・怖いな(-_-;)
こんばんは♪

梨はそのまま。
芋はマヨネーズ♡

友達は、トマトにウスターソースかけるって言ってたΣ(゚д゚lll)
こんにちは♪

白眉ちゃん、みんなを先導する、リーダーなのですね^^
”楽しぃでおじゃるぅ~”て感じで、ジャンプしたところ、バッチリ大成功ですね(*^_^*)
身体中の毛がなびいて
飛んでおるっひゅ~~ぅ

ベロが丸まっててかわゆんだけど(#^.^#)
切り取ったってなにしたっていいんだよ^^

かわいいもの。
楽しそう~に走ってら^^
いやっほ~~ォっ♪


醤油談義・・それはお初にお聞きしました( ;∀;)
梨・サツマイモ・・

どんな味になるんじゃ(驚)
想像つかん(笑)

デコ訪問し忘れて居った。
管理人さんの素敵なヒップ見ちゃった( ^^) _U~~
スタイル抜群
こんにちは~

白眉ちゃん 飛行犬~カッコよく飛んでますね~^^
豆粒?とんでもない!
ピントがドンピシャ!
お目目が光ってるー こういうの撮れると嬉しいでおじゃるよ~(笑)


  • 2015/11/09 13:17
  • マロンまま
  • URL
”(☉д⊙)”スゲー!
ええっ!?な、梨に醤油!?”焼きいもに醤油!?
しかもわさび醤油!?

(☉д⊙)”スゲー!

コリャ日本の広さ関係ないことを確信したっぺ!

今日もざわつくに違いない
おはようございます村長
醤油ネタは えっ梨も?芋?
とまたまたビックリ仰天!

炎上しても知りませんよぅ〜

飛行犬だ〜! 完ぺきに撮れる日も近そうですね
  • 2015/11/09 07:20
  • マーチン
  • URL
お早うございます(^^)v

おじゃる丸の楽しそうな顔がこれまためんこいなぁ(*^_^*)

玄ちゃん・・・
やっちまったか・・・
『羽毛』って書いてなかったら鳥か何か仕留めた現場やな(笑)

醤油ラブ
そういえば昔の記事にそんな言葉見た記憶があるで(^^)

梨にも醤油・・・!?
もう、年間消費量を計量していったほうがいいかもで(笑)

ただ・・・
梨・・・
も?
(多分、他の読者の皆様もきっとそう感じているに違いない)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)