ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬は隙間が大好き  特別編

  • Day:2014.10.18 Cat:dog
2回に渡りお届けした「犬は隙間が大好き」。

今回は特別編
「犬は隅っこが大好き」
をお届けしたいと思います

相棒に怒られるまさにその寸前、
またはハウスを言われた直後。

逃げられると思っているのか、
うちの下の犬子達は隅っこに逃げ込みます。





・犬は隅っこが避難場所

相棒、帰還の呪文ハウスを唱える。
無題3
嫌だぬん、聞こえないぬぅん。


効果が出なかったため、
更に力を込めた帰還の呪文ハァァウスを唱える。
無題2
き・・・聞こえていないぬぅぅぅぅん

仲達が無視を決め込んだため、
相棒実力行使に出る。
無題1
ひぃぃいい、ごめんなさいぬぅん

勿論、逃げ込むだけではなく、
隅っこは犬子の憩いの場所にもなります。




・犬は隅っこで黄昏る

玄徳は隅っこで黄昏るのが好き。
無題7
快適でごわす


孟徳も隅っこで黄昏るのが好き
無題5
うむ、よろし

お互いが隅っこに居たいときは・・・。
無題
ちょっと、お側におってもいいでごわす? うむ、よろし

今日も激かわ






昨日は、職場で物議をかもしてきました。

話題は管理人の携帯メモリ数30件について。

でもさぁ。

一番初期の頃の携帯ってメモリ4件だったのよ?
(って、皆しってるかしら?)

すっごい大事な友達以外、1年連絡とらないと
すぐにメモリから削除してるのが主な原因かな。

管理人は一人でランチバイキングも平気。

普通のボッチ村民とは一味違います。

鋼のメンタル、折れない心で有名です



現在ボッチ村
入村者大募集中。




Comment

仲ちゃん、立ってる~~(・ω・)
なんかスゴイぞ!
でももっとスゴイのは ランチ「バイキング」で一人平気って!!!
あっぱれだ... もう尊敬します。
Comment Form
公開設定