ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


分かってはいたんですけどね・・・。

朝7時30分集合。

唐戸で食事。

9時。


本日の目標達成!




はぁい、二回目ましてのa comfortable room*さんです💛

ということで、次にどこに行くか当日に議論する
mbd家とa comfortable room* 家


そしてその頃の犬子。

PA250041.jpg
太陽パワー吸収チー♪
とまったりしている子。



PA250045.jpg
発見だべ。エビフリャーだべ。
貪欲に食を求める子。



PA250036.jpg
ポッケだチー、可愛いチー、外に出すチー。
アピール甚だしい魔性の子。




PA250047.jpg
これはなんでありますか? 何何じゃぁ~?
未知なるものに興味を示しまくる子。




PA250040.jpg
暇だチー。
明らかに暇をぶっこいている子。





PA250044.jpg
楽しそうでゴワス。
家>>>抱っこ>カート>外な子。



こんな感じ(笑)。

結局近場に行くことにして、開店までは時間つぶし

集合時間が早すぎて、
どこもまだ開店してないのよね(笑)。

そして、このうだうだタイムの時に一斉に鳴り響く
メール音。。。



避難訓練の一斉メール!



ちゃんとガラケーにも届きました








管理人はミジンコ体力です。

普段の生活は夜9時30分頃に布団に入って
朝5時に起床。

ただこれでは体が持たないので
平日のお休みは昼寝をします。






4時間(。+・`ω・´)キリッ






結構がち寝ですね(笑)。


そんな管理人、冬が近づき肌が
かっさかさになってきましたぁ~(笑)。

面倒くさがり屋の管理人は美容液⇒クリームで
お手入れ終了。

最早化粧水すら使ってません、エヘンっ★

この間は結構頑張って手入れをしましたが・・・。

犬子がキレーに舐めとってくれました

犬子の口からでる美容液は
がびがびになるだけで
お肌をかさかさからは救ってくれないようです。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/06 02:37
管理人さん、めっちゃ健康的な生活されてますね|д゚)
9時半就寝・5時起き…憧れの早寝早起き!
こんな時間にコメ書いちゃってる私って~(@_@;)ヤバ

これからは、恐ろしき乾燥の季節ですね。。
ワンコに舐められると、肌に塗った品々がキレーに拭き取られちゃうんですよね~( ;∀;)
…と言いつつ、ついつい舐めてもらいたくて自分から顔近付けちゃうんですけどね(笑)

避難訓練の一斉メールの音、ビックリしますよねーっ!
つい最近、こちらでもあったんですが、何事かとビビリました( ゚Д゚)
  • 2015/11/06 01:36
  • ばんママ
  • URL
  • Edit
こんばんは〜☆

カサカサなりますよね〜(´=ω=`)
Tゾーンは油まみれなのに
その他の顔&全身はカッサカサ〜泣。
化粧水たっぷり2回つけてます(;´ェ`)
そして、わんこに吸収されます〜大泣。

あ、やっぱり気になりました?
包丁の切れ味( ̄∀ ̄;)
安かったせいか、そこまでスパスパ感がなくて…
あえて感想を書かなかったのです(*-∀-*)ナンデヤネン。

避難訓練のメールって来るんですね〜(;゚Д゚艸)
こんばんは~^^

アピール甚だしい魔性の子うちにもいますー(笑)

美容液+クリーム+犬子エキス!!
最後の仕上げでかさつくんですね(笑)
うちは、オヤヂが舐められていますが、もともとオイリーなので、大丈夫なようです。
出たっ!!エビフライー!!!爆

実は、2日前くらいに車のトランクから
出て来たことΣ(-∀-ノ)ノ
は内緒にしておきましょう( *´艸`)
うーこ君大事に取っておき過ぎ;ビックリしました。

管理人さん早寝だから肌きれいなんですね。見習わなくては!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/05 19:31
こんばんは~(^^)

犬子さんたちもみなそれぞれの過ごし方をされていたようで…お疲れ様です~(^o^;)

管理人さまの生活パターンは絶対に真似出来ません( ; ゜Д゜)
早寝早起きは体にもお肌にもよろしいのではないですか(*^^*)
確かに犬子にナメナメされると、その時は気持ちいいんだけどな…あとが…(^^;

ギン母はお弁当作るために6時すぎには起きなければいけないのに、最近辛い…(´д`|||)早寝したい。。
  • 2015/11/05 17:56
  • ギン母♪
  • URL
9時半に寝たら11時頃起きちゃって
それから寝れなくなっちゃうよ~(^_^;)
管理人さん・・・それだけ早寝してるなら
お肌の調子もバッチリでしょー!!
犬子美容液・・・うちは臭すぎて嫌だわ~~
どりもこりもかわゆいにゃ^^
neneしてる1枚目のそのおめめ
もう今のデコ状態舟こいでぷ~ぅ

って管理人さん4時間ガチ寝って
頭痛くならんの??

デコも体力ないけどそれじゃぁ
夜がランランなので日曜以外は頑張って19時まで起きてる(笑)

人それぞれだからねぇ。
寝る子は育つぞ(笑)
こんにちは♪

我が家もいつもペロペロしにきます(^_^;)
それも夜中の3時頃にシフォンがウンpの知らせにきてペロペロした後、それに起こされたミシェルがず~っとまたペロペロしてくれます。最近ずっと睡眠不足のうえ、お肌はカピカピです><
でも可愛い(*^。^*) ですよね?

お昼寝、大事ですよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/05 13:09
こんにちはー
偉そうな事は言えませんが 最近の写真もちろんM10さんですよね とても綺麗です

写しかたも何を見せたいか 考えてるのかとっても判りやすいですよ 亀女のレベル上がりすぎー
えっ違う?  まぁ良い写真には違いが無いので

家の妻も寝る前に 沢山の色んな物を付けてますよ
しかし 綺麗にぺろぺろされて 激おこプンプンしてます
休みの日に4時間寝るのですか 夜も普通に寝るのですか お疲れのようで・・・
おはようございます
まつ毛まで写ってる~♪どの子も可愛いですね(≧▽≦)
犬は無表情とかって言いますけどやっぱり表情ありますよね☆彡

犬の口から出る美容液ほんとカッピカピパリパリになりますね(´-ω-`)
食器だと、かなりヌルヌルなのに…
人を舐めるときと食器を舐めるときの出る美容成分がちがうのかしら??(笑)
  • 2015/11/05 10:12
  • J
  • URL
おはようございます(^v^)

  ワンコ達の 表情!!
    それぞれ違ってて
   かわいい~~~~~(*^_^*)


  お肌・・カサカサ!イタイタ!!の季節ですね
   寒いのは 平気ですが・・
   お肌 だけは~~(:_;)

  お昼寝!!最近してないです
    今日 できるかな^m^
  • 2015/11/05 08:44
  • paku mam
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/05 08:20
お早うございます(^^)v

4時間ちゃ
仮眠やないね(笑)
(主②も似たようなもの・・・)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)