ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


唐戸へgo

今回の格好。

いつもいつもジーパンばかりだと飽きるので
今回はミニスカートにしてみました。

ポイントは、ニットをスカートにインです。

管理人位の年齢になると、
今はやりのスカートインはとても微妙に感じるのですが、
これが現在の流行なのです。

乗っかってみましたが、自分的には(*ノωノ)な感じ(笑)。



さぁ、朝の6時15分に出発したので、
勿論外はこんな(´,_ゝ`)ぷ


PA250010.jpg



犬子も勿論。

PA250007.jpg
ねぶいぬん。

PA250006.jpg
ありえないのじゃ。



そんな中、すっごくお目目ぱっちりなのがこの子。

PA250011.jpg
やばいでおじゃる。



・・・こ、この目は∑(゚ロ゚〃)



PA250013.jpg
来てるででおじゃる。




まだ家をでて10分なのに!?




PA250015.jpg
駄目みたいでおじゃる。



まままままじでぇ(((((*ノДノ)えーん




PA250017.jpg
リバースでおじゃる!



ゲロリストが降臨なさいました。。。





今年の運を多分使い果たしたであろう、
ちびまろんママさんの6万HITカウプレワンピ。

届きました

ふぅぉっ(●´ω`●)

可愛いっ
PB020003.jpg

悩みに悩んで、大喬へ。

大喬と子明、
中々洋服のサイズ既製品が合わないのですが、
やっぱり女の子ということで♪

早速いそいそと着せたのですが。。。

PB020010.jpg
どうなのじゃ?

upすぎて分かり辛い。。。


PB020014.jpg
可愛いのじゃ?

今度は顔がupすぎて洋服見えない。。。

着せると流石サイズばっちり☆彡

着ているうちに脱げるということは
絶対ないです!

腕繰りも広くて動きやすそうですし、
何より脱ぎ着がしやすかったです。

大喬は、自分だけがお洋服をもらったことがわかるので、
大変興奮して写真を撮らせてくれません(涙)。

PB020004.jpg

PB020013.jpg

PB020012.jpg
ちびまろんママさん、ありがとうなのじゃ。
北海道に向かってお礼を言ってます(笑)。

さぁ、管理人も大興奮しましたし・・・。

お洋服は片付けます。

余所行きですからね、余所行き。

これから10年着るんです。

大事に大事にしますよぉ~。

ちびまろんママさん、とっても可愛いです💛

因みに子明にも着せてみたら
(現在の体重:大喬1700g、子明は1600g)
あんまり似合いませんでした(笑)。

今まで気づかなかったのですが、
体重は子明の方が軽いのに
胴は大喬の方が短かったんです

やっぱりワンピは女の子の特典ですね!


ちょっと今日は記事が長かったですね。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございます💛




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/04 02:35
ゲロリスト(笑)
よっぽど車良いが激しかったのでしょうか?(笑)
わずか10分でとは・・・。

前記事読みましたが、腰大丈夫ですか?
私も年代的に近いので、気を付けないとヤバいですね(笑)

コメントありがとうございます。
そして遅くなってスミマセン(汗)

おせち♪奮発してます(笑)
その分来年は、良い年であって欲しいと、切に願います(笑)

でも来年が本厄年(数え42歳)なんですよね(汗)
まだまだ苦難は続きそうです(笑)

ちなみに私は北海道人でありながら、
カニはあまり食べません(笑)

おぉぉ!オフ会ブログがスタートしてるーっ!!

白眉ちゃん、ケロっちゃったんですか??
そんなことが!!車酔い…白眉ちゃん、大変だったね。

私は、違う記事から始めちゃいました…;すみません(pω");
途中で追いつけるようにがんばりまーす(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/03 20:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/03 19:47
マーメイドみたいですね 村長 
もしくは アーミー・・・ 
家は娘にパンツにインはやめてと言われる しないですけどね  家のワンコ達は今までゲロッた事が一度だけ
私酔わない 船酔いも大丈夫! その他家族結構酔うんですよ

ちびまろんママさんの企画は見てましたがおめでとうございます 凄い似合ってますね 可愛い!!
その昔服を着ていましたが とても嫌がるので

最近は裸族のワンコ達 お洒落のかけらもありませんが
迷彩のワンコ服なら着せたいかも
記事全然長くないですよ 私のコメントの方が・・・
お洋服すごく可愛い~
似合ってます(^_-)-☆
うちもお洋服は大切に長く着せたいなって思ってます。
こんばんは♪

管理人さま、お若いデス(^o^)
お世辞でも何でもなくですよ~(*^。^*)
ミニスカートでスカートインされていてもよく似合っていると思いますよ♪

白眉ちゃん?車に弱いんですね(°Д°)
そんなに乗っていなくても…出るんですね(((^_^;)

ワンピ着て喜んでいる大喬ちゃん、カワイイです~(//∇//)キャー
  • 2015/11/03 18:02
  • ギン母♪
  • URL
こんにちは♪

今はやりのスカートインはとても微妙、よくわかります。私はインしたことがありません(^_^;) でも管理人様、よく似合ってる^^

アップの写真が、皆綺麗\(^o^)/ 腕が更に上がりましたよね☆

大喬ちゃん、可愛いよ~♪ ワンピ素敵☆
こんにちは~

管理人さん 今日のファッションもステキだわ~
やはりスタイルが良くなきゃ出来ない…スカートインなんて無理無理(笑)

犬子ちゃんのお洋服も可愛いですね。
女の子のワンピ♪
うちのジャックなんて 何を着せても似合わないのよ~
女の子二人もいるけど 可愛いワンピ こっちも無理無理~(汗)
  • 2015/11/03 15:34
  • マロンまま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/03 11:12
おはようございますヽ(^o^)丿
大喬ちゃん大喜びですね~
ワンちゃんでもお洒落したら嬉しいんですね♪
見てると可愛くてワンちゃん欲しくなっちゃいます(*^^*)

最近はニットはスカートにインですか。
お洒落なんにも解りませんが、お似合いです(*'▽'*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/03 09:18
おはよー♪
上は迷彩?
甘辛ミックス おされさ~ん♡
インしてても、おかしくないよ~

犬って、会話してるのかな。
外で、服着てる子と会ったら
「なんで裸なの!?」的な事を言われたりするのかな…

…って、考えちゃいました。
涙出た・・ごめんゲロリスト(腹いて~ぇ)

娘が何笑ってんの??

辛いのに笑ってごめりんちょ(#^.^#)

管理人さん今日はショートヘア~に
超ミニね。

デコジーンズ生活だから
デコお大根はフリルが避けちゃうわ( ;∀;)
うそうそ。一応痩せてるわ^^

しかしおされだわぁ
腰お冷やしになっちゃだめよ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)