ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


新たなるオフ会

((=゚Д゚=))ノアイ

無駄に長いオフ会記事を書いているので、
終わるとすぐに次のオフ会へと旅立ちます(笑)。

今回は、唐戸市場で待ち合わせっ!

ということで集合時間は・・・。





PA160016.jpg






何時ものmbd時間になってしまいました

まぁ唐戸市場は8時スタートということで、
8時頃に待ち合わせ時間を遅らせましょうかとの
ご連絡を9時30分頃に頂きましたが。。。



PA150007.jpg



そして




PA150016.jpg




ということで、メールは朝の3時40分ごろ返信しました。


7時30分が集合時間です。

30分遅くなりましたが、
目くそ鼻くそを笑うの違いです。

管理人は朝目覚ましを使うことが無く、
常に自分の精神力で起きています。

今回その精神力を使った結果、
たまたま起床時間が3時30分になってしまいました。




PA140005_201510252128211a6.jpg

管理人に夜確実に連絡を取りたいときは
8時までなら起きています。

因みに相棒が飲み会だったり出張したりすると
平気に夜の7時に寝てます♪




仕事をしていたら、腰が痛くなりました。

よみがえるぎっくり腰の悲劇。

ということで机に座って皆のものに言います。

「腰が痛くなりました」





私に座ってする仕事を下さい。





そして、こう見えて管理人はお仕事何気に早いです。

与えられた仕事を速攻終わらせて。





新しい仕事を下さい。





私は暇です、仕事を下さい。




「か・・・帰ってもいいですよ?」

「嫌です、仕事を下さい。」


微妙にクレーマーです。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/03 20:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/03 01:30
こんにちわ

きっともう寝てますね~朝五時半とかにコメントが
入るのはそういう事だったのですね 余りに早いので
徹夜?とか思っていました 犬子さん達眠そうですね
さすがの子明さんもこの時間では悪を発揮出来ない
様ですね~

それでは
ここにもいるよ
平気で19時に寝る人( ;∀;)

3時半に起きれちゃう人(#^.^#)


年っすかねぇデコの場合は。

腰急性は冷やしてな^^
お大事の舞をしているデコ(ナンチャッテ)
同じくノンストップばばぁ化な、みーたろーです♪(´ε` )
毎朝、日の出とともに目が覚め、二度寝します☆
今朝、久々に雨で暗くて寝坊しました( ̄ー ̄)

いつもは管理人さんと仲達ぬんに夢中なみーたろーですが・・
最近では子明だべの悪にやられてます( ̄ー ̄)♪
う~~ん 超早寝早起きですね。
その生活スタイルだと、まずお肌ピカピカで すれんだーぼでーなハズ…。

当たってるじゃん!
スゲー!!(°Д°)
はっははははははちじ~Σ(゚Д゚)に寝るのですか?
私の不規則な生活をわけてあげたいです…(笑)
今回はどんな会になったのか楽しみにしています~♪
  • 2015/11/02 10:29
  • J
  • URL
腰は大事です村長! 
唐戸市場 私行った事あります そこまでは行った事あるんですよ 九州大陸手前までは・・・・

友達が島根県にいるのでたまに行くのですが
次回は是非九州大陸に 上陸しますので!
 
朝早いっすね 私の寝る時間と変わらないかも
しかし私は7時には 起きてます あんまり睡眠とらないので 目覚まし無で起きれるとは流石!
寒くなってきたので腰のケア重要です お風呂であったまるこれ大事!
おはようございます♪

”早起きは三文の徳”って言うけど、管理人さまはいつも早起きで徳がいっぱい^^ 健康的でいいですね♪  私も気になる時は目覚ましより早く起きるけど、心配で目覚ましは用意します。いつも起きられるのは凄い精神力☆

腰、長引いていますか? お大事にして下さいね☆
おはようございます!

実は、わたしも小学生並みの早寝なんです。
みんなと一緒に旅行とか行っても
独り、そそくさと「おやすみなさい」です(*≧∀≦*)

早寝早起き☆
良い子は育つ!
管理人さんは、まだまだ育ってるのですよ(*^_^*)
お仕事下さいなんて良い子です・・・(⌒▽⌒)

腰を大事にして下さいね!
  • 2015/11/02 09:13
  • クローバーの愛
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/02 08:48
お早うございます(^^)v

今回は早朝から活動したんや(^^)

唐戸市場!
行った事ないから楽しみや~♪


腰、お大事に
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)