ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


避難場所 1

隠れてます。

PA140058.jpg
ふん♪ふん♪ふん♪だべぇ~。



この顔は嫌な予感のする顔です。

PA160002.jpg
まだだべ。まだだべ。




PA160003.jpg
待ち遠しいべぇ~。




どんどんと・・・。

PA160001.jpg
来るべ、来るべ。




顔つきが邪悪になっていきます。

PA160004.jpg
来たべぇ!!!




はい、来ました。

PA160005.jpg
何してるでゴワス?




チームシルバーです。

PA140062.jpg
行くでありんす。




戦闘開始!




PA140057.jpg
だべぇ~!



玄徳と文姫はこのソファー下には入れません。

なんてこすいんでしょう。




可愛いカメラケースを買いました。

え?

デジャブ?

前もその記事見た?

大丈夫ですよぉ~。

だって・・・。



もう一個買ったんだもぉん!



PA170001.jpg

ほらね、シックなワンピとか着た時は
熊じゃなくてこっちがいいでしょぉ~?

あ、でもこのシックな奴だと
皮のストラップが合わないかも。。。

新しいストラップ買った方がいいかなぁ?

いいよねぇ。

むしろ買うべきだよね!


これが管理人の頭の中の
三段論法。


えぇ、管理人結婚する前は、



散財女王として
他のものの追随を許さず君臨してました(笑)。




スポンサーサイト

Comment

うちにも・・・
現在散財女王がいますね(笑)

まぁ、娘の為なので、私も目をつむっていますが(笑)

でも、何か1つを新しくすると、その周りも買い替えたくなる気持ちは分かります(笑)

・・・えぇ、散財夫婦ですが、何か?(笑)

コメントありがとうございます。
やはり(笑)

もしかしてgooブログと勘違いしているのでは?
と、感じたので(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/31 22:30
こんにちわ

子明さんのアジトですね ここで悪の作戦をねりねりと
練っているのでしょうね・・・・シルバーさんは入れないのでアジトとしては好適地の様ですね 次はどんな悪を
するのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
う~ん女子亀どまたアップですね でも可愛いケースには
入らないレンズが多いのが困り物だったりしますね 

それでは
こんばんわ(^^)

   子明ちゃん・・頭脳派ですねぇ~~

   天使の顔から ブラックの顔に
    変身が・・・たまりません^m^

   カメラケースって
    おされですねぇ~~~☆
 
  • 2015/10/31 19:27
  • paku mam
  • URL
こんにちは♪

子明くん、お利口さんですね~^^
チームシルバーは入れないこと、ちゃんとわかっているんですね^^

カメラケース、ストラップとセットで1つと思って、おねだりしてしまえば?? シックなカメラケースが一層お洒落に使えるものね(^_-)-☆
こすい・・って今使う(笑)

散財女王様
おされなコーデのために
相方さんにおねだりしましょう^^

そしてその際は奉納ではなく
おねだりの舞をご披露してな(#^.^#)
mbd管理人さんこんにちは//

子明くん かわいい~♪
ソファーの下に入れちゃうんですね!!
ちっちゃい~(*^_^*)

からのガウガウ♪
でも子明くん 大丈夫だもんね~

  • 2015/10/31 11:44
  • らてママ
  • URL
散財女王様
おはようございます
今起きたー 休みなんです!!

カメラケース私も欲しいです村長 散在王になってもいいですか?

うちの女王がなんというか・・・ いや私は頑張って働いているので大丈夫かなー 
基本笑顔で買っちゃったで良いんでしたっけ 
さてアマゾン探索開始ー レンズも探索開始ー
おはようございます♪
シックで可愛いカメラケースじゃないですかo(^-^)o
これはストラップも買わなけりゃです。
形から入る。
それ基本ですね。
気分がアガればカメラテクも上がりますよヽ(^o^)丿
お早うございます(^^)v

子明殿の企み顔ナイスでございます(笑)

今回のカメラケース
大好物な雰囲気を醸し出しているので
やられないようにね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/31 07:18
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)