ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬は隙間が大好き♪ その2

  • Day:2014.10.15 Cat:dog
管理人が仕事で、相棒がお休みの時に
「暇なら写真を撮っといて」と頼んでおきました。

1時間30分も写真を撮りまくってくれた相棒。

その中にまたもや隙間大好き犬が写っていたので、
今回はその様子を紹介しようかと思います。

ソファーの下も好きですが、
ソファーの裏側隙間も大好きです。

残念なことに、床にピントが合ってしまっている(笑)。

仲達ボケボケ~

無題2

狭い所に隠れているつもりの大喬。

ご機嫌です。

DSC00931.jpg
あっちを探しちょるのじゃぁ~

大分大きくなったのに、
むりくり狭い場所に来る玄徳。

無題6
あれ?なんか狭くなったでごわす。



そんな二匹がソファー下で出会う。


無題3
わしが隠れてるんじゃろがぁ~ ひぇぇぇぇ

んで、こうなる。

無題5
ごめんなさいでゴワス!

更に時間が経つと・・・。

DSC00839 (2)
遊び疲れて寝ちゃう★

皆仲良し






玄徳、とりあえず元気いっぱい育っています。

ただ、もうずっと周りに犬子がいる生活。

一匹だけ外に連れ出すと、半端なくガクブル状態

ずっと震え続け、キュンキュン泣きます。

二匹で連れ出しても、まだ少ないのかガクブル。

管理人だけでは駄目らしい



Comment

Comment Form
公開設定