ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


得意な写真。

私の得意な写真。

それは・・・。




動かない犬子(。+・`ω・´)キリッ




というわけで、
全然躍動感にあふれていない写真で
「チームからアゲ」をご紹介。

この写真が、数少ない写真から
必至こいて寄せて集めた写真だということは
ひ・み・つ❤



らむさん。

PA030117.jpg
ふんっだチー。

こ・・・この座り方は白眉もやる肥満座りではないかっ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

なんて写真が撮りやすいんだっ!



メルさん。

PA030112.jpg
はっだチー!

カートに入れられたメルさん。

流石の私でもお写真撮れます(笑)。

こういう表情も子明にそっくりなんだよねぇ~




リモさん。

PA030114.jpg
むっちむチー!

脂肪のマフラーと思ったら、毛でした

これを人間に言っていたら
グーパンちをくらってしまうところでした。




ニナさん。

PA030071.jpg
おりゃーやるかチー?いてこますチー!

これぞ、チワワです(笑)。

私の大好きなスムチーさんです。




ポッケさん。

PA030061.jpg
み・・・みじゅのむヂー

これもまたチワワ。

好物




タラさん。

PA030091.jpg
おやつくれチー。

小さく写った写真を切り取りましたよ、タラさん(涙)

全然止まってくれないんだもぉん!


そして・・・。

犬ブロガーとしてはやってはいけない
これをやっては嫌われるという
禁断の・・・。



ルニさんとネネさんの区別がつかない件について。

多分ネネさん。
PA030062.jpg
ちゅかまったチー。





恐らくルニさん。

PA030113.jpg
どっしりチー。


だだだだだ大丈夫。

SULLY超いい人やったし。

若いし。

可愛いけん。

うーたんもいい人やけん。


多分、多分怒られないっ。。。





はず !?




管理人の携帯メール履歴。

相棒相棒相棒相棒相棒相棒相棒相棒梅っち
相棒相棒相棒相棒相棒ママ相棒相棒・・・。

エンドレス。

というわけで、
届いたメールを軽く無視していた管理人。

仕事の休憩にメールを見ると・・・。







リアンパパ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!








リアンパパがこんなもの作ったよぉ~
という超ステキングアイテムを見せてもらった
管理人。

欲しいっ、どうしても欲しいっ。

くれっ。

下さいっ。

「うちで採れたみかんは?」

勿論頂きマッスル。

ということで、家まで持ってきてくれました

リアンパパとうちは車で10分♪

超ご近所さんの超仲良しなのです(☆Д☆)キラリーン♪

リアンパパブログに載っていた、
ちょっとすっぱーなみかん。

1_20151028065702499.jpg

間違いなくビタミン豊富なので、
阿保のように食べます。

そして、どうしても欲しかったのがコチラ

PA270004.jpg




ススススステッカー!



しかも耐水・耐光!

車に貼ったらぁ~と・・・。




うちの古い車に!?




ちょっともったいないくないかなぁ。。。


でも4枚もあるもんね。

いいいいいいいいいい一枚くらい使っても
えぇかな。。。

ヌヌーピーは永久保存かもしれないが(苦笑)


リアンパパありがとなのだ。

吃驚するほど大切に使うのだぁ~



スポンサーサイト

Comment

確かに得意な写真と、そうでは写真があるよね(^○^)
うちはさ、なんせじっとしてないからさ(笑)
動く被写体を写すのは、ずいぶん慣れてきたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あとの問題はカメラだけ(笑)

全員正解ーっ☆゚+.:*:笑

ルニとネネ、見分け方としては、
まず、カラーが違う!!爆
そうなんです!我々の親たちも
見分けがつかないって言うんですよね…
あんまり似てないんだけど(*´ω`*)

ステッカーいいですね♪うらやまCです★
こんばんは☆

確かにネネさんとルニさん、そっくりですね^^ う~~ん見分けがつかない(^_^;) でも既に、その前のワンちゃん達の名前も覚えられない><

ステッカー、可愛いですね(*^。^*) 大喬ちゃんの頭の上のスヌーピーちゃんも可愛い♪

昨日は温かいメール、ありがとうございましたm(__)m ちょこっとブログを更新して、たっぷり2ワンと遊んでやります^^
うちも実家にチワワ2わんいるので、あ~うちの子に似てる~♡って思いながら楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ
しっかりお名前覚えていましたね(^_-)-☆

キャー(≧▽≦)!
スヌーピーのステッカー!
しかもわが子とコラボとなればもう大興奮でしょうね(´∀`*)ウフフ♡
ほんと永久保存版だわ♡
こんにちわ

1 2 3・・・・・8 ん~見事に8犬子さん
コンプリートですね 名前がちょっと怪しいかもですが
多分 多分 大丈夫だと思いますよ~  ステッカーさん
素敵ですね こういうのは読プレにして欲しいものです
うちのニャンコさんに貼ったら何だか良さそうな予感
ですよ~ 今回も貢物沢山ですね ミカンの舞いは
披露しないのでしょうか・・・・?  ん~管理人さん
とこの車が古いならうちのニャンコさんは太古になって
しまいます~一代前のなら古いとはまだ言えないと
思いますよ~

それでは
こんばんは~。

チワワいっぱいのオフ会、楽しそうでいいですね~。
でも、こんなにいたら、お名前覚えられないですよ、私…。
管理人様、スゴイ~。
同年代とは思えないです。

ステッカー、素敵ですね。
しかも管理人様の好きなスヌーピーが入ってる。
良かったですね、管理人様。
こんな素敵なの作れるリアンパパ様、素敵ですね~。

携帯のメール履歴、私も管理人様と同じで、ほぼ主人が履歴を埋めてます(笑)。
こんばんは~

可愛いちわわんちゃん 皆そっくりで見分けがつきません(笑)
特にルニちゃんとネネちゃん 瓜二つ^^

素敵なステッカーが4枚も…こういうの嬉しいですね♪
まずは車に1枚 目立ちますよ~(笑)
 
  • 2015/10/29 19:23
  • マロンまま
  • URL
7犬子ちゃんステッカーー!Σ(*゚Д゚*)
これは嬉しいよね。
ぜひおクルマに貼ったらイイYO!

スヌさん(私の周囲のスヌ好きさんのいい方)が入ってるってゆーのが たまらんでしょーな。
わぁ~チワワちゃんがいっぱい( 〃▽〃)
似たような毛色だと、違いは分かりにくいと思います。。
てか、私は名前だけ覚えろと言われても、多分覚えられないと思います(T_T)

ステッカー、素敵ですね( ☆∀☆)
世界に一つ(1種類?)しかないステッカーですよね♪
車に貼ったら、必ず後ろの運転手さんは見ますからね~(*^^*)私はそういうのは必ずチェックしています(^^)

…実は、我が家もオリジナルステッカー貼っておりますよ♪
いずれお披露目したいと思いながら、野ざらしです( ̄▽ ̄;)
  • 2015/10/29 17:23
  • ギン母♪
  • URL
わわわ!!!
全く名前が覚えられません~!!
管理人さん、凄いです~!!

リアンパパさんの作られたステッカー可愛いですね♪
しかも耐水・耐光なんて素晴らしい!!
うちのステッカー好きな旦那なら…
止めても全てを車に貼るでしょう…笑
   こんにちわ(^^)

  可愛い わんこが たくさん
    わちゃわちゃ・・たのしそぉ~~です♪

   車用 ステッカー
   管理人さんの 宝物達使用
   いいなぁ~~(*^_^*)
  • 2015/10/29 16:08
  • paku mam
  • URL
こんにちは。

ネネちゃんとルニちゃん
ぴんぽ~ん♪じゃないですか。
ちゃんとわかってらっしゃる(#^.^#)

・・・もしかしてまぐれ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ステッカー素晴らしいです!
みんな同じに見えてしょうがない^^
違うんだろうなぁ(^▽^;)

ステッカーもいいね^^
光放つ管理人号~~であちこちぶ~~ってか( ^^) _U~~

メールを軽くムシ・・これって軽いんか(笑)
らしいっちゃらしい(ダブル笑)
ステッカー、すっごい素敵ですね~!
いつか・・・
信号待ちで・・・
このステッカーの車の後ろにつけることあったら・・
声かけてもいいですかっ?!!
何処で貼ってくださいね
おいどんも7犬子の名前が覚えられません (苦笑)
こりゃ~何年経っても無理っちゃね~(汗)

車と言わず何処でも貼って楽しんでくださいね\(^o^)/
ご要望があれば…何でも聞いちゃいますよ~
聞くだけですけどね~(笑)
か・かかかか管理人しゃ~ん
動画。動画が…良いよ。。。
動画なのにスロー設定にしていたJです(´-ω-`)ドモ

いつも可愛いワンコ写真ですね~❤
チワワも種類がいーっぱいで楽しさも倍増です(≧▽≦)

ステッカーすごっΣ(・ω・ノ)ノ
耐水&耐光となると、こうなりゃ管理人さんオデコにペタっと♪
(スミマセン調子にのりました(^^;))
  • 2015/10/29 10:47
  • J
  • URL
おはようございます村長
無理かな 覚えられません…
二回読みましたが やはり駄目ですね

沢山ワンコ達覚えられませんよ

メールの履歴が相棒さん
だらけでラブラブなのは覚えましたよ村長
  • 2015/10/29 06:59
  • マーチン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)