ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


スイーツじゃやぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お外でちょい遊んだので、また中へ(笑)

PA030057.jpg
きたチー! あみゃ~のきたチー! 何だチー?何だチー?



わしのスイーツじゃぁ!

PA030106.jpg
ベリーのプァフェ

と相棒のスイーツ。

PA030108.jpg
ホッチョケーキ


んまんまだったぜっ(☆Д☆)キラリーン♪


んでお外で犬子のおやつタイム。

給仕係はうーたんです!


PA030094.jpg
おやつだぬぅん。 おやつなのじゃぁ。 おやつだべぇ。


こ・・・これはっ∑(゚ロ゚〃)



PA030098.jpg
欲しいでありんす。 食べたいぬぅん。


は・・・恥ずかしいっΣ(ω |||)



うーたんがどれだけ場所を変えても。。。

PA030095.jpg
頂戴だべぇ~。



常にうちの犬子が先頭!



PA030096.jpg
チャンスなんだぬぅん。 こいつ、甘いんだぬぅん。


貴様ら、どれだけ食う気なんじゃ!



PA030097.jpg
凄いでありますっ、どんどんくれるでありますっ!


うちの犬子ったら。

うちの犬子ったら・・・(p_q*)シクシク





荷物が届く予定がないのに、郵便局の人が来ました。

こ・・・これはマイナンバーかっ!?

とハンコを片手に玄関で待ち構えていると。

「ハンコはいらないですよ。」

∑(゚ロ゚〃)

マイナンバーっはそこまで特別なんかっ!

と驚いたら、普通の郵便物でした(笑)。

こんな素敵んぐな切手で届いたもの❤

PA270003.jpg

なんとまたまたtomkumaさんからっ!

ふぉ~(〃ω〃) ポッ

PA270001.jpg

ま・・・舞わなくてはっ(笑)。



PB300045.jpg




tomkumaっちありがちょ~

管理人はすっかり冬支度なので、
着る毛布ショートバージョンを着ています。

あ、去年も私の着る毛布はこのエメラルドな色でしたが、
特に好きだという訳ではありません。

セールで買うとこの色しか残っていないのです。

因みにこれは西川の分で2000円の超掘り出し物です。





スポンサーサイト

Comment

こんばんわ(^^)

  スイーツ♪
    お。お。お。おいしそぉ~~(^○^)

   おかたんも
  うまうま 片手に 管理人さんの犬子達を
   手なずけたいです^m^

  わんこ切手・・凄い~~☆
  • 2015/10/28 23:04
  • paku mam
  • URL
わかるわ~!!!
うちもおやつタイムになるともう目の色変えてドセンターでかぶりつき(-_-;)
すんごい興奮ぶりにもう卑しさが恥ずかしくって(;´Д`)

管理人さんとこのかわいこちゃんも食いしん坊さんなのね(●´ω`●)♡

ぷぷぷ、お礼の舞今回もすごいですね(≧▽≦)
わんこがミョーに冷静です(* ´艸`)クスクス
こんにちわ

ぱへにほっとけーきと犬子さんさんは見ているだけなのが
何とも可哀想ですね 外でのオヤツタイムは何故か
堅パンチーム員さんは何故か飢えている様ですね~
我先に行く姿が結構笑えてしまいます・・・・
ん~貢物がまた到着ですね なんとピーナッツ関連で
感謝の舞いにも力が入ると言うものです 着る毛布は
まだ無傷ですがその内に色んな所に通気口が空いて
風通しが良くなるのでしょうね・・・・?

それでは
こんにちは☆

我先にとおやつ欲しがる犬子ちゃん、超可愛い(*^。^*)
もしかして、子明くんと仲達くんが、1番争いかな(笑)?

この切手、我が家もゲットしましたよ^^
ワン子ぐっずは可愛いね~(*^^)v

今日メールに写真添付して送りましたので、よろしくお願いしますです(^_-)-☆
食いしん坊の犬子達かわいいじゃないか^^
あれもこれもうちの犬子(#^.^#)

管理人さん・・何かに憑りつかれた霊媒師みて~ぇだ(笑)
どうしてもおもろくて笑いがとまらんけん。

今一人でよかった

チョコパフェ食いてぇ~~ぇ
そうだ!おやつtimeありましたね♪笑
もう、昔のことみたいに記憶が…;
みんなよろこんでくれて、うれしかったです☆

今回の御礼の舞が、ホラーみたい(>艸<)爆
ターバンで目が見えないー!!
犬子さんたちとの温度差がたまりませんね★
おもしろ過ぎー
父子さん常に先頭^^;そんな姿も可愛いですよ。
恒例の「御礼の舞」。可笑しくて、
ついつい見入ってしまうじゃないですか~(笑)
着る毛布(ロング版)を今年は新調しようか迷い中…
あったかそうですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/28 12:17
こんにちは♪

マイナンバーじゃなくて、ごめんじょ~・゜・(ノД`)・゜・

やった♪ 舞ゲット♪ 嬉しい~
あ。ホントだ! 靴下履いてないっっ!!!
床暖房かしら…

寒くなったら、靴下3枚履くよ~
女子は、体冷やしちゃダメダメよ~

犬子さんたち、気に入ってくれると嬉しいです。
お早うございます(^^)v

靴下履かないと足から冷えるで~
ウッキー‼︎
おはようございます村長
ワンコ達は元気が一番です
相棒さんもスイーツ食べまくりですか
私あんまり食べないので

さて今日も頑張りますよ
ウッキー!
  • 2015/10/28 06:50
  • マーチン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)