ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


一日の流れ

PA030081.jpg
外最高ぬん。

実は今回のオフ会。

11時集合の5時過ぎくらいに解散で
6時間ほど・・・。




一か所に滞在∑(゚ロ゚〃)




カフェsoraさんにて
カフェ⇒ラン⇒カフェ⇒ラン⇒カフェ
とエンドレスを繰り返していました。

正直・・・。



すっかりなじんだ管理人。



楽っ!!!






これ、ありですねっ!
ベリ②(b゚д゚*)good☆


ということで、カフェ♪

PA030084.jpg

ランチを食べますよぉ

管理人はサラダ

PA030090.jpg

と明太スパっ!

PA030088.jpg
やっぱ明太最高ばいっ。

いやぁ、ドッグカフェのメニューは大したことなかろうもん
と思ってましたが、んまかった

んで食べたらまた外(笑)。

PA030059.jpg
水飲むの交代してほしいチー。


と見せかけて、大きな友達が来たので
一度様子見でカフェに。

PA030083.jpg
お腹空いたかもでゴワス。



わかった、わかった。

頼んであげるよ、はい。


PA030102.jpg

水。




ユニクロでこれ買いました。

PA190003.jpg

アイロンでつけることができる
ヌヌーピーのワッペンです

もう何につけようかウキウキ

管理人はヌヌーピーをこよなく愛します。

その度を越した愛し方。。。

特に好きでもないMACKINTOSHのコート。

ヌヌーピーとコラボしたので買ってます(笑)。

合言葉は。。。




ヌヌーピーがついてるし。





しかもこのコート。

着心地悪いし(MACKINTOSHは固いのです)
*パリッとしていてスタイルが崩れません。

着る季節は限られているし(綿のコートです)
*あいまいな気候の時に重宝します。

なんですよね(笑)。

それでも何かとヌヌーピーがコラボするたびに
欲しくなってしまう管理人。

皆は誕生日の時に管理人には取りあえず
ヌヌーピーを与えとけば安パイだと思って
便利だそうです((●≧艸≦)プププッ

スポンサーサイト

Comment

楽しげなオフ会記事を拝見してましたが、6時間とはっ!!
遊び倒しましたね~(≧▽≦)

スヌーピーへの思いが、めちゃ伝わってきます(*^^*)♪
ときどき目にする管理人さんのスヌーピー愛に、
最近スヌーピーが気になってしょうがないです(笑)

    こんばんわ(^^)

  cafe⇔ラン

    とぉ~~っても 満喫でしたね♪

   だめだ。。。この時間に
     うまうま写真は 目に毒です(笑)

  最近!! Snoopyをみると
   管理人さんを 思い出します☆
  しっかり。。inputです^m^
  • 2015/10/27 23:04
  • paku mam
  • URL
ユニクロこの間の日曜に行ったのに気が付かなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
私もスヌーピー大好きなんです~♡
去年美術展にも行ってコラボ作品わっしょい買い込みました(´艸`*)♡
惣一郎のベッドもスヌーピー生地で作りましたヾ(*´∀`*)ノ
よし、ユニクロリベンジだ!
(嬉しい情報ありがとです_(_^_)_♡)

ドッグカフェ~ラン~カフェ~ランって最強じゃないですか?
楽ちんなうえ楽しそうだわ(≧▽≦)♪
こんにちわ

カフェ→ラン→と六時間もループしていたのですね
これだけいると根が生えた様になってしまいますね
犬子さんはこれだけいても「水」だけとは酷ですが
きっと素敵なオサレに入ったオヤツを貰ったので
しょうね・・・・

それでは
うそー!一箇所に滞在っち、無いんですか!?
無し??笑
何かすみましぇーん(人ω`;)
次回からは何か考えまーす!!
って、この間もやん☆爆

スヌーピー好き過ぎー♪
我が家は、そんな好きって思ってなかったけど
意外にスヌーピー物が多いかも( *´艸`)
こんばんは☆

1箇所で長い時間滞在できるって良いですよね♪
カフェご飯も美味しそう♪
やっぱり北九州は明太子ですよね((・´∀`・))ンフッ♪

私もスヌーピーLOVEです♪
こんにちは♪

いいですね~♪
一か所滞在で、カフェ⇒ラン⇒カフェ⇒ラン⇒カフェ☆ 最高です\(^o^)/

の~んびり仲良く、犬子ちゃん楽しかったでしょうね^^

あちこち回るのも楽しそうだけど、1か所ゆっくりもいいね~(*^。^*) 私は後者派です^^
食っちゃ寝じゃなく
食っちゃラン♪

最高じゃないか(#^.^#)
デコも戯れたいばい

犬子なしでデコだけ参加ぬん。。
そしてそれが実現したならば
デコが一番婆に違いないばい( ;∀;)
mbd管理人さんこんにちは♪

いいですね~♪
ラン→カフェ→ラン→カフェ
らてママ 出不精だし
きっと楽だし楽しいしで最高だと思います♪ウフッ

パスタ美味しそう~(*^^*)
らてママ パスタ超好きです♪

なんでも好きですが一番好きなのは
クリーム系パスタです❤
明太スパ美味しそう~♪
大好きです!
やっぱり、本場は美味しさが違うでしょうね!
永く過ごせるって居心地の良いカフェですよね^ ^

スヌーピーも幸せ!
こんなに愛されて~♡
  • 2015/10/27 11:41
  • クローバーの愛
  • URL
オフ会でひとつの店で8時間くらい居た事あるよ~^_^;
ビール飲んで、ワインのボトルが何本空いたか。。
そして記憶も飛んでたよ~~
長居するけど、それなりに飲み食いするから
店の人にも文句は言わせなかったわ♪
・・・・・あの頃はアタシもワンコも若かった(@_@;)
おはようございます村長
お洒落なカフェで1日を過ごす
贅沢な過ごし方ですね 私は お洒落なカフェに行ったこと
無いので 正直何をすればいいのか?
昼寝? 食べまくりの飲みまくり?

お洒落なカフェとは無縁です、、、

ヌヌーピー愛 そこまでとは やはり犬です
か? ネズミ ネコ キャラクター物の中でも
ヌヌーピーとは流石です村長
  • 2015/10/27 09:12
  • マーチン
  • URL
お早うございます(^^)v

えぇっ!!
そんなにおったん(>_<)

でもかなり満喫出来たようで良かったね(^^♪

とにかく
管理人さんがいかにスヌーピーを愛してやまないか
伝わったよ(^^)

店の前の土手は桜の時期
綺麗なはず・・・(木があったような)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)