ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


8チーとの写真・・・撮れず

すっかりなじんだ管理人。

若さのない管理人は、この年齢で培った
ずうずうしさがあるのです。

さぁ8チーとの素敵な再開を果たした管理人。

早速お写真お写真v(o゚∀゚o)v

オフ会報告では欠かすことのできない
メンバー紹介をしなくちゃねっ


しかし、8チワワンズ・・・捕まらないっ

こういう時に管理人はどうするかというと。




潔く諦める。




んでブロガーのくせに写真を撮るのを諦めて。





遊ぶ。





カメラを構えたら、珍しくもなんともない
自分の犬子を連写。

しかも動かない子(笑)。

PA030064.jpg

PA030066.jpg

PA030063.jpg


さりげなく一緒には写っている。

これでよしっ!





何かがすごく間違ったオフ会記事(笑)

え?

8チーの紹介?

大丈夫、大丈夫。

多分かき集めたら・・・。




昨日は一日遊びに出ていました。

で家に帰るとなんと素敵なものがっ!

コレです

PA250255.jpg
何だぬぅん?



じゃじゃぁーん

PA250256.jpg
お顔ぼけてるぬん!



仲達のブローチΣ(゚д゚;) ヌオォ!?



PA250254.jpg
そっくりぬんっ!

PA250253.jpg
ちょっと仲ぅよりかっちょいいぬん。


tomkumaさんからのプレジェンツです


いつもなら舞を奉納するのですが、
今回は仲達からのお礼です♪

P9270208.jpg

P9270233.jpg

P6290021.jpg

P8070021.jpg


カメラのストラップにつけました☆彡

PA250195-001.jpg

すんごく可愛いです💛




スポンサーサイト

Comment

似てるぬぅん
マスコット可愛い(≧∇≦)
似てるー💖
管理人さんのお礼の舞も楽しいけど
サービスショットもなかなか萌えます💗
いつも読み逃げ失礼しやす。。。
小学生レベルの・・・
顔落書きじゃないですか(笑)
犬子よりも目立ってるし(笑)

確かに8匹も居たら、無理ですね・・・。
でも、遠巻きに全部撮影したらOKでは?

ストラップすげー!!

コメントありがとうございます。
ほんと腕とか足とかパンパンですよ(笑)
ムチムチのパンパン(笑)

でも手とか足が小っちゃくて可愛いです(笑)


こんばんは☆

オフ会のポッケちゃん達、可愛い~(*^。^*) その横の管理人さま、もっと目立っているかも(笑) 可愛い~~\(^o^)/
名前が覚えられない、見分けがつかないは私も一緒ですよ^_^;

仲達くん、素敵なブローチもらって嬉しいはずなのに、どこか寂しげ。と思ったら嬉し涙だったのね(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/26 22:20
お久しぶりです~♪

せっかくのかわいこちゃんなんだけど、管理人さんのお顔の落書きにばかり目がいってしまう( ̄▽ ̄)
せっかくの美人さんがぁ~(;´Д`)

8チーちゃん、名前絶対覚えられなくってオロオロしそうです(^▽^;)

仲達ちゃんのブローチ可愛い(≧▽≦)♡
手作りだなんてすごいわ~!
わぉ

斬新(*´∀`)♪
こんにちわ

う~こんなので8わんこ揃うのかちょっと心配ですね
1・・・・2・・・・沢山とかそんな数え方をしている
様でかなりの心配ですね 合わせて15犬子さんは周りから
見らたびっくりでですね ブリーダーさんとかに見えても
もはや不思議では無い様な・・・・・・

仲達さんストラップ良いですね・・この出来なら
商品化なんて事も出来そうな感じですよ

それでは
こんにちは♪

お気に入りの歯医者さんを見つけると、通ってしまいますね~(^^)
で!?今日も歯医者さんに行ってきたギン母です(^^)/

管理人さまのお顔がおもしろすぎです(≧∇≦)
…というか、小学生の頃の社会の教科書を思い出してしまいました(^o^ゞ
歴史上の偉人方の顔を、おもしろ面白く落書きしたことを思い出しましたよ(^o^;)

8チーもいたら、私は名前と顔一致させられないですね(T_T)

仲達ちゃんのマスコット!?
かわゆいです(*^^*)
フェルトで作ってるのですかね?

こんにちは!
うひょ〜♪
管理人さんのモザイクがめっちゃ面白い(≧∇≦)
で、気になるのが!口の中が緑なのは、なんで?
妖怪人間ベムを思い出したわ…(笑)
当たってる?

仲達ちゃん、プレゼントをもらえて良かったね(≧∇≦)

管理人さんの百面相
たっぷり堪能し吹き出したデコ( ^^) _U~~

最高な演出ですぞ^^

みんな可愛い顔しての~ォ

そしてくりそつ仲達のプレゼンツ
テンション上がるね^^

益々撮影が百面相が楽しくなるぬん♪
mbd管理人さんこんにちは♪

写真の落書きの仕方にウケました(笑)
さすがです( 〃▽〃)アハッ

みんなとの写真
多いとわからんくなりますよね←

そして…
仲逹君のストラップ
超かわいいです♪

これは嬉しいですね!!!

ゴロン姿もかわいい~♪
ちょ、ちょっ!!
管理人さんのお顔がヤバ過ぎて、
ウチの子の顔が全然入って来んーーー(。 >艸<)爆

こんなオフ会ブログ見たことない!!
お腹がよじれる(。 >艸<)
ええと…。
ポッケさんに、非常に仲ちゃんと同じモノを感じるのは私だけかしら?(* ̄∇ ̄)

そして仲ちゃんブローチ!
「ぬぅん」感が出てます!(≧∇≦)
我が子グッズ、嬉しいですよね♪

管理人さんのラクガキ、楽しませて頂きました。こんな方法もアリか、とヘンな感心(笑)。
でも自分はしない。(  ̄▽ ̄)
おはようございます。

8チーは、管理人さんの事を 覚えてとった?
犬子さんは、記憶力がイイって聞いたことがあるよ。
管理人さんの手からはみ出してる
ぽっけさんのおててが すごく小さくて、可愛い♡

仲達んブローチ、犬子さんたちが口に入れないように
気をつけてね~
あ。一番の押しポイントは、切手だったんだけど…
おはようございます村長
朝から面白い いやお美しい写真!
おかげさまで 目が覚めましたよ 沢山ワンコ達がいて名前が
覚えられません…

  • 2015/10/26 06:58
  • マーチン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)