ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


仲達無双

今日は、相棒がいまは亡きsonyさんで撮った写真から。

彼の遺作です。
(相棒は死んでませんからね。SONYさんですよ。)

相棒曰く、管理人が気づいていないところで
仲達がおもろーな表情をしているということなんです。


これは基本。

DSC00178.jpg
ぬんぬんぬん。
寝姿ですね。



全体的に見るとこんな感じ。

DSC00179.jpg
首が凝ってきたぬん。
ちょっときつい体制なんですけど。。。



そしてびっくりする程不細工な表情。

DSC00175.jpg
ぬぅん。



ちょっと可愛いしぐさをしたと思ったら・・・。

DSC00152.jpg




とんでもない表情に・・・。

DSC00151.jpg
ニヤ。






管理人がM10を使うということは、
PENさんは基本相棒が使います。

というわけで、かっちょいいストラップを買いました

PA160003-001.jpg


なんとこのかっちょいいストラップ、
レンズキャップを挟む場所とメモカの予備を
入れて置けるポッケがついています

PA160005-001.jpg


形から入るmbd家。

装備だけはいっちょ前です(☆Д☆)キラリーン♪





スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^^)

  仲達ちゃん写真館ですね♪

  色んな表情が あってパシャりするの
    たのしいですよね(^_-)-☆

  あっ!! 最後の 仲達ちゃん
    〔 黒仲達ちゃん 〕ですね(笑) 
   
  • 2015/10/26 06:00
  • paku mam
  • URL
仲達の一番最後の顔・・・
あれは犯罪者の顔だww

凄く悪い子としているorおばちゃんとかを騙してる顔つき(笑)
ある意味表情豊かですよね(笑)

コメントありがとうございます♪
虫が出たら、当然私が処理しますよ(笑)
パンチの方が、私よりも虫に弱いので(汗)

私も嫌いですが、ティッシュをかなり多めに持って、
気合で退治してます(笑)

ほっこり日常♪
それが一番です(笑)
こんばんは♪

仲達くん、まさに無双ですね(笑)
可愛すぎッ!!
相棒様、素晴らしい瞬間の撮影に成功しましたね。(ププッ・・・思い出し笑)

ストラップ、実用的で格好良いですね。
レンズキャップを収納できるのが便利で素敵!
形から入るの、分かります!(笑)
モチベーションが上がるのは大事なことですよね♪

うちは、私のピンクのカメラをオヤヂに使わせてますよー(笑)
こんばんは~^
今やっとこ一息つけた~♪
仲達っちゃん、ぬんぬん、今日もぜーんぶ可愛いサ!
そしてそして。。。
レンズキャップとメモカの予備を入れておける
ストラップ!!!
そんなのあるんだ~(゜o゜)
ネット?
店頭?
ヨドバシにもある?
私も今度探してみようっと♪
レンズキャップが勝手にいなくなり、
写真そっちのけで探し回ること多々!
これはいいね~☆
こんにちは 村長!
相棒さん 中々カッコいいものを うらやましい
それいいですねー キャップは何気に邪魔になりますし

やっぱり撮る人によって違うんですね 膝のうえ?に寛ぐ
ワンコ可愛い! あれ M10さんは相棒・・・

なんでも有りません 今は亡きソニーさんの作品を
堪能させていただきました 
そうか 最後の写真はM10さんですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/25 15:38
こんにちは♪

記事、まとめ読み~(^^)
なんか犬子ワサワサがたまらないです(〃ω〃)
仲達ちゃん、角度?見方でカワイクなったり、ブサイクに見えたり…
まさに、the ブサカワ!?(  ̄▽ ̄)
最近、ようやく味のある犬子さんなのだという事が分かってきました~(^o^)

前記事で…蜘蛛はギン母も恐怖です(ToT)
蜘蛛出現した場所には絶対近づけません!
何もしないと言われても、恐怖以外の何者でもないです(@_@;)
こんにちわ

仲達さん見事なぬ~ん鰤ですね~ ブサカワにも
程が有りますがやっぱり最後のが良いかな・・・
自然な表情がなんとも言えませんね

オサレストラップはM10さん様に換装したのですね
迷彩柄でポッケ付きとは中々だと思いますよ
二台なので次はやっぱりあの子が欲しい所でしょうか
室内なので25ミリ辺りが狙い目かもしれませんね

それでは
やっはー!!
仲ちゃんパラダイスですね~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
さすがカルム家推しメン仲達さん♪
素晴らしい顔面スペックです( *´艸`)
期待を上回るぶちゃかわ具合は流石、でございます(*´▽`*)
そんな仲達さんにますます夢中だぬーん(*≧ω≦)
かわゆい顔も
ぶっちゃい顔も

ぜ~~ぇんぶデコが一押しの仲達なのだ♪

マニアとしては2枚目がたまらんがな(#^.^#)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)