ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


今回は遅刻しなかった(。+・`ω・´)キリッ

ふふふっ。

着きました、待ち合わせ場所に


PA030055.jpg
来たぬぅん。 着いたのじゃぁ。 良かったであります。 到着でおじゃる。



待ち合わせ場所はsoraさん。

PA030045.jpg


おされですねぇ~。

犬子7匹連れてのカフェは初めてなのでドキドキです。

ここはカルム家様もご用達らしいです。

で、こげなオサレカフェに入る前には
うんにょとちっちをしておかねばっ!

うちには限界まで我慢する犬子と
どこでもモリモリ派がいるんでね(*ノェノ)




ということであたりを散策。

PA030049.jpg
化け物がいるでありんすっ!




出会っちゃいました。




mbd、未知との遭遇です(笑)。





PA030047.jpg
じ・・・自分が行くでありますっ!




PA030051.jpg
こんちわメー♪


とてもおとなしいヤギさんでした


自分の脅威ではないと把握した大喬。

PA030053.jpg
くんかくんかするのじゃぁ~。




気づかれぬうちに、自分がくんかくんかされてました。

PA030054.jpg
特に何もなかったのじゃ♪


うちの大喬は、生存本能が皆無な気がします・・・。


なぁんてしている間にa comfortable room* 一族と合流を果たした管理人。

ちょっと軽くジャブな感じでカフェで話します。

ここ大事。

ファーストインプレッション超大事っ!

一度軽くお話ししましたが、気持ちは初体験で(〃ω〃) ポッ

SULLIVANさんは、若者しか似合わない必殺の髪型、
on the 眉毛の持ち主。

旦那のうーたんさんは、相棒と一緒の髭&ピアス。




ちゃべー!若いっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




若作りで有名なmbd家。

しかし、しょせんそれは似非。

本物の若さにはかなわないのです(涙)。

これぞオフ会の恐ろしさ

会うまで年齢わからないっ(苦笑)。

虚弱体力管理人、体力のある若者とオフ会。




mbd家は、若さという壁を乗り越えることができるのかっ!?

月曜日へ続く。。。

いや、土日は通常記事なもんで





とおっても小さなミニバッグ。

PA220001.jpg



中に入っているのはコレ

PA220002.jpg


一番小さなジャム


そう・・・。

昔から愛読しているmbdキッズの方ならもうお分かり(笑)。

読んでいない方はコチラ

パストンママが私に見せつけた
自然な感じにオサレなジャムの空き瓶を
お八つ入れにする。。。



丸っとパクりました。



しかも管理人はそれ専用の小さいバッグに入れる。

本家を超えるオサレ感。

田舎が横浜を超えてしまった瞬間です。

ただ一つ残念な点が。

まだ中のジャムを食べていないっ。

早くジャムを食べなくてはですっ





スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆

管理人さまでも、若さのプレッシャーを感じるのですね(笑) 大丈夫ですよ! 管理人さまなら、話題も外見も十分ついていけますから^^

ウンpチッチの件、我が家もたった2頭なのに、管理人さま家と同じく、限界まで我慢する犬子シフォンとどこでもモリモリ派ミシェルがいます(^_^;) どこのお家でもそうなんでしょうかね(笑)?
どっひゃーん!!
一体総勢何匹のワンコが集まったオフ会なんですかっ!?
脚の数で数えたらとんでもないな…たった2家族なのに☆

おぉ、北九州に負けたばい!悔しいずら!
このミニバック可愛いんですよねー、テンション上がる↑↑
中身は馬肉で決定でしょうか?色々横浜仕様で、たまらーん♪
  • 2015/10/23 23:35
  • ぱすとんまま
  • URL
  こんばんわ(^^)

  時間どおりの 到着 安心しました♪

   待ち合わせ!! なんと
     おされ~~な ところですねヽ(^。^)ノ

   フムフム・・・
    う〇ち・ちっちも わんこ
   それぞれの パターンなんですね。。

   ジャム瓶・・おやつ入れ
      まねっこ しちゃお^m^
  • 2015/10/23 23:08
  • paku mam
  • URL
ぬぉ!sora cafeまでたどり着いてるー♪
ようこそUSA☆なんつって。笑

ヤギのユキちゃんとミルクちゃん、
我が家はギャウるので絡み無しです;苦笑

若者っち!!爆
管理人さん&相棒さんと全然変わらないじゃないですか~♪
それなのに、管理人さんのチェッカーズ発言には
笑わせていただきました=3
そして、体力の無さは、負けませんよ☆笑
つづきも楽しみにしてまーす♪
我慢派とモリモリ派で鼻水ぶっちゃ~~ぁ(#^.^#)
笑わせるの上手いわ。

年齢は関係ねいっすよ管理人さん^^

犬子同士
人間同士の波長が合えばそれだけで楽し♪

それだけで笑顔
それだけで舞^^

山羊となっかよ~~ォくなれたんか(*'▽')
かわゆす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/23 14:35
こんにちわんず!

オサレなカフェにオサレナ鞄とジャム・・・
あ?!
もしかして女子力UPしよーとしてますかぁ?(笑)

草食動物は基本、肉食系をいやがるですがね・・・
このヤギさんは前世がワンズだったんかも?
(*^。^*)ノ
  • 2015/10/23 13:19
  • ゆしまろ
  • URL
小さなジャム瓶ですな~( *´艸`)
可愛いしオシャレですな~(≧▽≦)
私もそんなおやつの持ち運びをパクリたい…

一升瓶でもかついで歩こうかしら(笑)
  • 2015/10/23 10:02
  • J
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/23 09:19
チョリィ〜す 村長〜
若さにはマジ敵わないっすよ
半端ないっす 山羊さんとの遭遇や

これからおこるであろう事を少し取り入れ
まるで映画の予告! 短編小説みたいな感じ
だから村長のブログは 面白いのだ〜

横浜ですが オヤツはジップロック
や輪ゴムですが なにか? パストンママ様は
特別お洒落さんですよ!
むしろ本家北九州を超えた?

今日はこんな感じでマジ勘弁っす
あざ〜っす
  • 2015/10/23 08:08
  • マーチン
  • URL
お早うございます(^^)v

最近はご無沙汰しているので
あれを食べに行かなくてはと思っちょる(^^♪

そう

あれは主①が「大盛りにして下さい。」とオーダーする程、
好きなのです(^^) ←今度食べてみてな

若者との集い

楽しみにしちょるよ~(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)