ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


目的地は宇佐!

予定通りに朝9時に出発した管理人。

ルンルンで目的地に向かいます。

しかし、ナビを見て気づいたΣ(゚д゚|||)

PA030039.jpg
このままでは遅刻するであります!

いつもはまける到着時刻が全然まけてないっ!

前回のオフ会で堂々と遅刻をしちまったmbd。

ここでかますと、

「なんて時間にルーズなだらしないおうちだ」

と皆さんに思われてしまいます。


PA030032.jpg
((●≧艸≦)プププッ であります



ということで

PA030034.jpg





金、発動!





世の中、金があればなんとかなるのです。

世知辛い世の中です。



PA030038.jpg

とはいっても、500円もかかりませんが。


さて道すがら。

PA030035.jpg
体力温存だべ。

と寝ている犬子もいますが、
眼力ランランの子もいます。


PA030040.jpg
楽しいのじゃぁ~。

赤信号で止まった時。

隣に止まったバスの運転手さんと管理人が
口パクで会話をしました。





「五匹?」




「いいぇ7匹」




「まじで?」



と会話(あくまで口パク)した時の犬子。


運転手さんに笑顔のサービスをする犬子
の写真なのでした




★亀女が行く13★


調子をぶっこきまくっている管理人。

可愛いカメラケースを買ってしまいました。

これでおされなお洋服を着ている時も
カメラを斜めがけして持ち運びができるのです(。+・`ω・´)キリッ

penさんもM10さんも両方使えますよ。

こんな風に収納します。

PA160001-001.jpg


で、カバーをかぶせると・・・。

PA160002-001.jpg




キャー可愛いっ*。(*´Д`)。*°



((=゚Д゚=))ノアイ

実は管理人、こう見えて可愛いものが大好きなんです。

年甲斐もなくなんですけど。

もうこれはレベルもあがりまくりですよぉ♪



亀女 レベル23


 さいさんへ
お祝いありがと(*ゝω・*)♪





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/23 04:00
世知辛いですよねー(笑)
ほんと世の中、金ですよ(笑)
そうヒシヒシと感じますね(笑)

可愛いモノ好きは、女子の特権ですからね(笑)
うちの奥さんも可愛いもの好きなので(笑)

男にはよく分からない世界です(笑)

コメントありがとうございます♪
あのトンカツ定食って、1,850円もするんですよね。

そしたら、ごはんとキャベツがおかわり自由なら、
そちらから少しでも元を取ろうとしませんか?(笑)

そしたらコシヒカリでしょ?(笑)

3膳は、むしろ最低ノルマです(笑)
こんばんは♪

バスの運転手さんと口パク…
面白そう~(≧∇≦)/
見てみたかった~

くまさん可愛い~♡
イイの見つけたねっっ
皆さん、カメラケースが何の動物か戸惑ってますね(笑)
本命はクマみたいですが、
ケースのカバーなので、カバ?

このケース、私には似合わないだろうな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/22 22:03
なんてカワユイ カメラケースなんでしょう♪♪
年甲斐もなく 欲しくなってしまいました(笑)
  • 2015/10/22 21:01
  • はっち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/22 19:31
クマ⁇ カメラケースの選択にクマを選ぶとは
流石ですよ村長〜

私のなかで可愛いという選択はありません
女子の可愛いは 正直??です
妻も娘もきゃー可愛いと 良く良いますが
私いつも⁇です…
ワンコ達は可愛いですよ
運転手さんいっぱいワンコいてビックリしたんでは

まあ男のカッコ良いも理解されませんがね
お互い様〜
  • 2015/10/22 18:45
  • マーチン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/22 17:05
こんにちは♪


運転手さんに笑顔のサービスをする大喬ちゃん達、可愛いね~^^

一眼て大きくて重くて大変かと思っていたけど、こんな可愛いケースで持てるなら、買ってみたいかも(*^。^*)
今解ったわ・・
金発動って

きんではなくお金って事な( ;∀;)

ダジャレが(違うか)
頭の固いデコはたまにフリーズしてまうねん(^▽^;)

きゃわゆいくまさんケース
持ってるだけでルンルンじゃのォ♪

かわゆい乙女心はいつまでも(笑)
可愛いケースだね(#^.^#)
カメラむき出しじゃ、味気ないもんね。

そっか、とうとう金を使って遅刻しないようにしたわけね(笑)
くくくっ。今回は無事に着けそうね!

くまさん可愛い過ぎです~💛
PEN、同じですね(^^♪
あは♡
くまちゃん、かわゆ~いヽ(^。^)ノ
いいのよいいのよ~!!
こういうのでモチベーションを上げるのって大好き(*^^)v
近くだったら一緒に亀オフとかしたいのに・・・残念だわ(/_;)
おはようございます~♪
あははっ!
確かにくまちゃん可愛いですね。 
これで安心してπ/、いや斜めがけ出来ますねo(^-^)o

事故のトラウマで高速に乗れないのでした道ばかり走ってますが、渋滞多くて時間損した気分になります(>.<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/22 10:06
みんなでおでかけ♪
窓から顔出したりしないの?わたし耳毛がボワ~ってなるくらい顔だすのが好きなの♪
信号待ちでは吠えちゃったりするのよ~
するとね人が近寄ってくるからめっちゃ吠えまくってあげるの
子明ちゃん車の中ではデビルにならないのねっ

  BYリリア
  • 2015/10/22 09:48
  • J
  • URL
きゃ~~ 築上。。の文字に。。まじ~~~ ここに住んでます。笑
ソラカフェさんに行かれたんでしょ~~。実は我が家も行きたいなぁとその時期に思っておりました。残念~~ 行ってれば。。涙

続きの記事楽しみにしてます。

おはようございます(^^)


  管理人さんは・・目的地まで
    下道派ですか??

   運転手さんと 口パク会話
   見てみたかった~~~(*^_^*)

  く。く。く。くまだんだぁ~~
    メッチャ 可愛い~~(^^♪
   
  • 2015/10/22 07:39
  • paku mam
  • URL
お早うございます(^^)v

くま?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)