ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


新たなる旅立ち

今回のオフ会、集合時間は11時!

ふっ、いつもいつもいつも。

うちが桁外れの集合時間だと思った貴女

大間違いですよぉ~。

家を9時に出れば余裕っすヽ(´∀`)ノ

おいて行かれるのではと若干の不安がある犬子。

PA030019.jpg
あっちは、こんな芸もできるのじゃ。

アピール合戦が始まります




PA030017.jpg
びよよぉんであります!びよよーんでありますよ!

兎に角ジャンプする孟徳。





PA030026.jpg
可愛いでゴワス。おいどん、可愛いでゴワス。

外が嫌いなくせに、皆の雰囲気にのっかる玄徳。





PA030024.jpg
連れてくぬん。

そして、動かないけど外が大好きな仲達なのです





因みに。

チワワンズは一番最後にカートにのせます。

皆が乗っていくなか取り残されるチワワンズ。。。

PA030029.jpg
おいて行かないで欲しいぬん。




不安げ。

この表情から、連れて行ってもらえると確信してもらうと、
このように変化します。

PA030031.jpg
お出かけぬん♪




同じ区内に住むという超近場友達リアンパパさんが、
可愛いドーナッツを買って
家まで持ってきてくれました

PA180006.jpg

リアンパパ、結構限定のやつとか買っとる。

管理人より女子力が高いんやないかと(笑)。

で入っていたのは4種類。

相棒と管理人の二人で分けたぁ♪

PA180007.jpg

本当はさぁ、フランケンシュタインも管理人が
食べたかったのぉ~

でも相棒がクリームが入っているの食べたいっち
言うけん、泣く泣くフランケンは譲ってやった。

や・・・優しすぎる∑(゚ロ゚〃)

私。

そしてmbd家。

これにてハロウィーンぽいことはおしまい。

女子力が皆無の管理人です





スポンサーサイト

Comment

何故・・・
外が嫌いな子や、走りたがらない子が、
そんなにアピールするのか・・・(笑)

そこにはやはり、管理人さんに対する愛が・・・(笑)

でも、みんなの必死さが伝わるので、全犬子が連れて行けない時が、
ちょっと可哀相&管理人さんも辛そう・・・。

しかし玄徳は、鉄板でかわえぇー(笑)

ミスド・・・食べたい・・・でも・・・ダイエット(笑)

コメントありがとうございます♪
ヘルシアの一番の弱点は、マズイ!
そして二番目は、高い!!

なんですよねー(笑)
でも、本当に効果があるんですね!!
・・・でも、ほんと不味いんですよね(汗)

・・・でも飲むだけって、超魅力的ですよね(笑)
こんばんは♪

オサレな服~♡
アシンメトリーなのかな?
色も好き(´∀`*)ポッ

仲達んは、連れてってあげて~
毎回連れて行ってあげて~
こんばんは☆

管理人さまも、相棒さまもお洒落~^^

連れてってアピールする犬子ちゃん達、本当可愛いですね~(*^。^*)おいて行かないで欲しいぬん→お出かけぬんへ変化する、仲達君の表情の可愛いこと(^_-)-☆
  管理人さんの

  秋の お洋服の 色合い 好きです(^^♪

   管理人さん・・・スタイルいいから
     何着ても似合って 羨ましいです^m^

  今回は 犬子ちゃn
    全員 出動なんですね☆

   どんなことが 起こったかな~~??

  続き楽しみにしてまぁ~~すヽ(^。^)ノ

  * ここの ドーナツ 久しく *
     食べてないです(^○^)
   
  • 2015/10/21 15:47
  • paku mam
  • URL
おでかけGO~だぬん
仲達いい顔してるわ(#^.^#)

管理人さん
めっちゃおされでない^^
素敵な装い( ^^) _U~~

楽しんできてな
珍道中待ってるで~^
お疲れ様です
今回は7犬子ですかー
ご苦労様でした…今回は何処かな~?
楽しみにしてます

フランケンを相棒さんに…女神ですね\(^o^)/
父はソッコーでフランケンを食べましたけど (笑)
玄徳ちゃん仲達ちゃんわかりますわ~♪
家の中では連れてってアピール凄いのに外だと…
 チーー(゜-゜)ーーン

ドーナツ見た目も可愛くってウキウキしちゃいますね☆彡
それにしても優しいお友達がおられるのですね~(*^_^*)
私。。。友達の家に行くときの手土産…
コンビニケーキ(笑)
  • 2015/10/21 09:21
  • J
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/21 08:43
おはようございます村長
ワンコ達が楽しいのが一番ですね
きっと新鮮な気持ちで 読めるので大丈夫

仕事行って来ます
ドーナツ大好きです
  • 2015/10/21 07:04
  • マーチン
  • URL
お早うございます(^^)v

お?
何か、秋の装いで(^^)

オフ会記事楽しみにしてまーす

というか・・・
まだ出発してもしてないやん(笑)
(↑一応、突っ込んどくけんな・・・(^^♪)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)