ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


だいぶ頭がモフりました

文姫のトリミング

一時期は失敗ともいわれた、
この耳短いヘアー。

P8010163.jpg



最早そんなことは言わせないっ

だいぶ頭がもっふもふに





NEW文姫の登場じゃぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

左から(´ω`人)

PA020003.jpg
伸びたでありんす。



右から。

PA020005.jpg
ふわっふわでありんす♪


後ろから。

PA020006.jpg
ちょっと刈り上げでありんす。


で、最近気づいたんですが。

文姫の耳って、
かなり後ろの方に
ついている気がするんですよね。

なんか他のトイプーブログで
トリミング後のお写真を
まじまじと見て気づいた事実。


あれ?

っていう感じです。


PA020004.jpg
個性でありんす~。



PA020008.jpg
むしろチャームポインツ?


PA020010.jpg
撮影終了でありんす。

というわけで。

ポーズをつけさせて写真を撮るのが苦手です

ばっちり決め決めで
写真を正面から撮りきりません。

隙を見てコソ泥のように写真を撮るのが
得意の管理人。

パパラッチ向きなのかも

さて明日からは、またオフ会日記続きです。


実際この地点でお会いして記事にしたのは
パストンママさんにリアンさんとこにカルム家さんとこにSULLYんとこ。

なんと4ブログ(笑)。





オフ会しまくっている詐欺。






朝の4時。

ふと目が覚めると、
相棒が苦しそうに顔をしかめて、
手を上に上げています。

「い、痛いっ」



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




心臓?

頭?

すっごく吃驚して、

相棒が前に突き出した手を
握る管理人。



「どしたん?どしたと」






「足、つった」





あぁ~ ?




相棒(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!






スポンサーサイト

Comment

こんばんは
放置するのもかわいそうだね。
少しは気遣ってあげてみて~(^。^)
トイプードルは、いろんな、ヘア・スタイルがあって、いいですよね!
トイプーちゃんに触発されて、
キャバリアちゃんも、いろんなヘア・スタイルに挑戦してみました!
(早くも、明日の記事に登場します)

これで、オフ会しまくり詐欺って言ったら、
我が家は、一年の大半を那須で過ごしてると思われちゃいますよ(笑)

mbdブログのQRコード作ってみましたよ!
http://blog-imgs-84.fc2.com/s/a/c/sachiaiwanwan/qr_mbd.jpg
ファイルをダウンロードして、適宜、縮小してお使いください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/15 20:07
かなり・・・
特徴的なヘアースタイルですよね(笑)
でも、その方が目立つので、声をかけて貰えるかも?(笑)

寝ていて足つるって(笑)
鉄分不足ですかねー?(笑)

コメントありがとうございます。
たまに水族館デートも良いのでは?
でも・・・水族館に犬子たちは連れて行けないかもしれないので、ダメかな・・・?

ツリー・・・はい、現在135cmか、150cmが有力かも(笑)

やっぱり子羊かコヤギちゃんみたいでカワイイですよー。( ^ω^ )

足つった程度でヨカッタですね。
…って本人は激痛なんだろうけど。(^^;)
私も、朝足がつるのは何かの栄養素が足りないって聞いた事ありますよ。
今日も休日勤務で
帰宅が遅くなるので
訪問だけで失礼します。

明日は休みをもらえるので
紅葉を見に行った後
皆さんのブログを訪ねますね。

応援ぽち
こんにちは
今までと違う新しいかわいらしさの探求って事にしておくといいかもねぇ~。
失敗してもそう考えれば前向きになれそうですから(^。^)

足つったら確かに痛いからねぇ~。
1人じゃどうする事もできないしなぁ。
痛みがなくなるのをひたすら我慢ってだけだから助けを求められる人がいていいなぁ(^ー^)
こんにちわ

足が攣るのはミネラル不足の可能性が有るようですね
特にマグネシウムさんとカルシウムさんでカボチャとか
海藻それにアーモンドさんとかにマグネシウムが沢山
含まれている様ですね~

http://www.geocities.jp/foot_nerve_shop/food.html

それでは
おやすみですね… 私は仕事!
トイプードルの顔バリカットは 素敵ですよ
アフロも大好きです 個性豊かなワンコ達
良いですよね!

OFF会はしたことありません…
四組は沢山ですが‼︎ 流石村長! ボッチ村の
ボッチ君は基本めんどくさがりなので
OFF会は無いのです… 皆さんと予定合わせて
なんてきっと難しいでしょ と言い訳してみました
夜の部OFF会って無いですか?

相棒さん 夜中に足がつるのは 隣で寝てると
ビックリするんですよ 妻がたまに
助けて〜って夜中起こしてくるんですが

何⁉︎ってビックリします 私が治すんですが
完ぺきに目が覚めるし つった状態の所を
ゆっくり伸ばしてリラックスしてくださいね!
  • 2015/11/15 12:27
  • マーチン
  • URL
隙を見てコソ泥のように写真を撮るのが、得意の管理人(笑)

文姫ちゃん、もっさもさだね(n*´ω`*n)
もっさもさの中に、オヤツ隠せそうだよね(笑)
お友達のトイプーちゃんもそうだけど、ほんと毛が伸びるのが早いよね!
特にトイプーちゃんは、色々なカットが出来ていいよね!


   こんにちわ(^^)

  プードルちゃん
    originalが出来て
   可愛いなぁ~~~

   おかたんの 友達ん家の プードルは
    全身 ツルツル~~~です。。
  最初 見たとき!! 
 「 犬種 何?? 」って聞いちゃいました(笑)
  
  • 2015/11/15 11:44
  • paku mam
  • URL
このままアフロもありじゃない^^
身体を刈ってさぁ。

ピションフリーゼ風に(笑)
それもいいでありんすよ♪

相方さん寝ていて攣るのは随分不足かもと思われます。
少し水を飲みましょうか。
お大事にね。
おはようございます。

もっふもふの文姫ちゃん とっても高貴でありんすよ^^
触ると気持ちイイでしょうね~

昨日の大喬ちゃん お手手洗う姿 可愛かった~

相棒さ~ん 私もよくツルのですよ~
ほんと 痛いのよね~(笑) 
  • 2015/11/15 09:43
  • マロンまま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/15 09:41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/15 08:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/15 08:47
こんにちわ

トリマーmbd開業できそうですね~もふもふ具合が
ばっちりだと思いますよ 文姫さんもなんとなく
満足そうな顔なのできっと嬉しいのだと思います
耳が後ろ・・・・個性ということで良いと思います

すっかりオフ会ブログですね 夢は関東遠征でしょうか?
50犬子さん位集まってドッグラン占拠のオフ会が
出来ると思いますね~

それでは
おはよーございます♪

伸びたね~  
ってか、毛の色 変わった!? 光の加減かしら~?

お耳より、おててのモフモフが気になるわー
触りたいわードキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

相棒さん、
病気じゃなくて、良かったね
寝てても、攣ることあるんだね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)