ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ペペの誕生日

本日はペペの12回目の誕生日です。

美人のペペは
子犬の頃からこんなに可愛かったです。

無題
可愛いと評判だったのじゃ。

ペペは母の犬子ですから、
管理人の犬子と違い誕生日にはケーキがあります。

特別待遇です。

贔屓です。

しかし、その写真がアップされることはありません。

何故なら今回も忘れないように予約投稿だからです。

ぶっちゃけると10月4日に書いています。



さぁ、誕生日といえばブログがフィーバーする日。

犬子の小さなころの写真をこれでもかと載せて
愛を囁き思い出を書きまくるのです。

・・・しかし流石な管理人、
犬子の小さなころの写真を撮っていません。

ペペが35枚、白眉で19枚、孟徳で9枚、文姫9枚、
あとは急にズドーンと大きくなっています。

写真を撮る習慣がなかったんですよねぇ・・・。

ということで、誕生日の写真は出し惜しみをしなくては、
すぐにネタ切れになってしまいます

ペペはほかの子より写真が多いので、
あと2枚位大丈夫。

かわぇぇぇ!
2_201410182014189b0.jpg

がわぇぇぇぇ!!!
1_20141018201417c0a.jpg


長生きしてくださいね、ペペさん。




ある犬のブログを見ていた時。

何年間かお休みした後復活した記事に

「毎日更新していたら、
写真も沢山撮って思い出も記録することができた」

というような趣旨が書いてありました。
(どなたのブログか失念してしまいました)

犬子を飼っていると、
ずっと一緒にいてくれると勘違いをしがちだけど、
いつかはお別れする日がやってくる。

だから一日一日を大切にしないといけないんですよね。

ブログをはじめてから沢山写真も撮るようになったし、
犬子のことをよぉく観察するようになったと思います。

ネタが無くてもひねり出して管理人は頑張ります。

見返す日が少しでも遅くなればいいなと願いながらも、
その時に少しでも笑って思い返せるように。



スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!
職場で唯一このブログの存在を教えてもらったMTです。
ペペちゃんも姫も(笑)お誕生日おめでとう!!

子犬のペペちゃんももちろん超キュートだけど、
姫と一緒に長い年月を過ごしてきた今の
ペペちゃんはさらにさらに可愛いよね。
これからもずっとふたり(?)揃って楽しいお誕生日を
迎えられますように^^
  • 2014/10/19 22:06
  • MT
  • URL
おめでとうー!
ぺぺちゃん、管理人さん、はっぴばーすでー!

お姫様デー、いいですねぇ。
私もそんな日が欲しい・・・(笑)

小さい頃ってお世話に追われて、意識しないと
写真撮り忘れちゃいますよねー。
私なぞ、ブログをやってるにも関わらず、写真を一枚も撮らない日も多々ございます・・・。
そうならないようにと早々にブログはじめたのになー。
Happy birthday*
管理人さん、ぺぺちゃん お誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)

ぺぺちゃん、ほ~んとカワイイですねー。
私もブログは、記録になるので書いている、という感じです。
いい思い出になるかなぁと。

では 素敵で楽しいお誕生日を お過ごし下さいね* (*^o^*)
始めまして。
ペペちゃんのお誕生日おめでとうございます!
大変楽しくブログを見さして貰ってます(*^^*)

三国志ですよね。。
ワンチャン達のお名前♡
素敵です(^.^)

私も時間をかけて出来た記事がパッて消えた事が何回かあります。。
ショックで気を入れ直して書いてます。

ブログに来て頂いてありがとうございます(*^^*)
  • 2014/10/19 09:13
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定