ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


大喬のラン

最近チワワとしての自覚がばりばり出始めた大喬。

天真爛漫の座は子明に譲り渡しています。

走り回る子明をじっと見つめ。

P9270103.jpg
楽しそうなのじゃ。




一緒に遊ぼうと誘い。

P9270111.jpg
子明、一緒に遊ぶのじ





スルーされてました。

P9270113.jpg
ゃあ・・・。




カルクレさんとのおやつ争奪戦に敗れ。

P9270177.jpg
あっちも欲しいのじゃぁ・・・。




可哀想なので、管理人と遊びました。

P9270134.jpg
すっごく楽しいのじゃ♪




昨日、M10さんが届きました(*゚▽゚)ノ

3.7ゆきちんで、私に見受けされました

PA140001-001.jpg
おぉ、愛い奴よ。
隅々まで可愛がってやるけんのぉ~

koozypさん情報によると、penさんよりも上級機になるそうな。

なぁんも知らんで買った(笑)。

ということで白くて可愛くてお気に入りのpenさんが
サブカメラさんに。。。

違うんよ、気持ちは君に。
決して浮気ではないから。。。

と思いつつも試し撮りしてみました。

penさんのレンズキットについていた14-42mmで撮ったもの2枚。

玄徳。
PA140006.jpg

白眉。
PA140011.jpg


単焦点にレンズを変えて。

孟徳。
PA140001.jpg

孟徳、セピア。
PA140004.jpg

ん~。

操作方法も違うし、まだまだ練習が必要です


因みに。

M10さんはファインダーを覗いて写真が撮れます。

邪魔な眼鏡をはずしてファイダーを覗き、




「なんなんこれ、ファインダーぼけてちっとも見えんやん」




と一人怒った管理人です。

眼鏡外したら見えんの当たり前やのに・・・


最近、記事が長すぎる?だだだ大丈夫かな?



スポンサーサイト

Comment

管理人さんと・・・
遊べるのが、やっぱり一番デショ(笑)
そこの争奪戦が、一番大変かも(笑)

だって、玄徳が絶対必死に管理人さんを守るでしょ?

カメラのことは、詳しくないので分かりませんが、
孟徳セピア・・・カッケーェ!!

コメントありがとうございます!
アクセス数は分かるのですが、どこの方が来てくれたとかは、
あまり分かってません(笑)

分析は一応しなきゃと思いつつ、まだやってません(笑)
こんばんわ(^。^)

  敗れた・・・大喬ちゃん
   大好きな 管理人さんと
  遊べて Nice Smile かわいい~~♪


   新しいカメラ
    綺麗に 撮れてますヽ(^。^)ノ


  管理人さんの BLOG長かったら
   おかたん ボケボケBLOG・・
   作文になりますよぉ~~~(^^ゞ
  • 2015/10/15 23:11
  • paku mam
  • URL
こんばんは♪

イイ写真撮りたいし、イイカメラ欲しい~って思うけど
機械音痴の自分には、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

重たいのもイヤだし~(´-ω-`)


ブログ、長くないよ。
もっともーーーっと長くても ガッツリ読みます!!!
大喬さん、めちゃカワイイ♪
我が家と遊んだ時もイイお顔してたし、
やっぱりランですね(*´ω`*)b

えぇぇ!!知らんで買ったんすか???爆(。 >艸<)
管理人さんには、いつもいろんなことで驚かされます=3
私はPENからのレベルupでOMになったんですよ☆
こんばんは☆

大喬ちゃん、子明くんの目にも入らず、おやつの争奪戦にも敗れ、哀愁漂いますね(^_^;) でも結局、管理人さまを独占できて1番嬉しいかもですよ(^_-)-☆

カメラ、すごくいい感じですね(*^^)v

チワワとしての自覚…(笑)
スルーされ、争奪に敗れ…大喬ちゃん切ない思いしましたね~。
でも、ここまで大盛り上がり中の子明くんは、周り見てる場合じゃないですもんね(^m^)

新しいカメラ、イイですね!
かっこいい(≧▽≦)
こういうクラシックな見た目のカメラ好きです♪
持ってませんけど…( ̄▽ ̄)

記事長過ぎませんよ~☆
たくさん読みたいから、もっと長くてもいいくらいです(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/15 18:07
記事、長すぎないと思う。。
これで長かったら我が家なんて長編過ぎだし^_^;
いつもサクっと読めて楽しんでますよ~♪

写真もステキに撮れてるよん♡
みんなの可愛さが凄くいい感じ!(^^)!
いい感じに撮れてるじゃないか^^
セピアは味があるからねぇ
これから楽しみだよ(#^.^#)

管理人さんも目が悪いんだね。
デコは悪い上に老眼・・

メガネかけてるけど撮った写真がいいのか悪いのか
その場で見るの面倒だから同じ写真を2~3枚撮るという荒業で日々過ごしておる。

何せぼやけてるんだ( ;∀;)
年には敵わん。

M10カッコいいですよね 村長
連写もイイですし 結構悩んだ機種です シルバーもナイス
レトロ感があってかっこいいです!
まぁレンズの使い回しでオリンパスになるとは思いましたが  私はファインダーが無いと違和感があります
ミラーレスは ないのが多いので 

しかしチワワさん 走りますねびっくりです 
記事は 全然長くないです むしろもっと長くても大丈夫
走り寄ってくる大喬さまの笑顔に胸キャン( ´ ▽ ` )♡
こんなに楽しそうな笑顔で向かってきてくれたら
いくらでも遊んじゃう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
大喬さま、おばちゃんとも遊んで〜(笑)


おぉ!!M10!!
これでレンズを付け替える手間から
少し解放されますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
試写の鼻ピン、好きだなぁー♡


記事、長過ぎないと思うよー( ´ ▽ ` )ノ
楽しい記事であっという間に読めちゃう♪
こんにちは~
子明ちゃんのハッスルな動きこちらまで笑顔になります♪
大喬ちゃんも可愛いのぉ(≧▽≦)きっとチョコチョコって歩くのでしょうね( *´艸`)

カメラええのぉええのぉ♪
動くもの撮るとき難しくないですか?みんな可愛く撮れてますね♪♪
  • 2015/10/15 11:31
  • J
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/15 09:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/15 09:02
お早うございます(^^)v

おおぅ!
ついに届いたんやぁ(^^)
良かったねぇ

眼鏡星人にとってはファインダーをのぞくと
気を付けな、あたるけんねぇ(笑)


記事・・・
長いとは思わんよ(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)