ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


子明のラン

子明はランを満喫する子。

兎に角走りまくります。

P9270100.jpg
待つだべぇ~。
無謀にもjrtに走りで挑むチワワ。





呼べば帰ってくる。

P9270105.jpg
何だべぇ~?
一応小さいけれど飛行犬写真(笑)。





そして華麗に・・・。

P9270120.jpg
ばびゅーんだべ。
ターンを決め、






縦横無尽に

DSC00675.jpg
自由だべぇ~、満喫だべぇ~。
走りまくる。





あまりに恐ろしく走るので。

P9270160.jpg




あまりに跳びまくるので。

P9270119.jpg





乗っけてみた。

P9270168.jpg
怖いべ・・・。




相棒がデジイチを欲しがるので。

結局ミラーレスを一台、






・・・買った。






交換レンズも沢山買ったので、
この交換レンズが使える
オリンパスのOM-D E-M10にしました。

折角なので違う機種がいいかなぁ~と
いうのもありますが本命の理由。




中古で安かったから(笑)。



本体だけを中古で「非常に良い」状態ででていたんです。
(ランク : 可⇒良⇒非常に良い⇒新品同様)

これで細々としていたレンズ交換をせずに
2台を駆使してばしばし撮っていこうと思います。



管理人が(笑)。



・・・そう、気分は。

自分がカメラを2台所有している気分


スポンサーサイト

Comment

  ラン♪ラン♪

    こんなに ばびゅ~~んって

  嬉しそぉ~に してくれたら
    連れていきがいが ありますね(^_-)-☆

   かわいい 【 飛行犬 】
    撮れてますねぇ~~ヽ(^。^)ノ
  • 2015/10/15 00:22
  • paku mam
  • URL
こんばんは☆
なんと子明殿!!バビューンではありませんか(゚Д゚;)
JRTに負けてないですよ~お見それ致しました。 
チワワの走りって『~~🎶』なイメージでしたけど
やはり子明殿は違うのですね^^
ニューカメラで”飛行犬”ガスガス撮ってくださいね~
楽しみにしてます^^ 被写体ちっちゃいから
ファインダーないと見失いそうですな(笑)
こんばんは~♪
お忙しいのに、いつもコメント下さってありがとうございます。

子明ちゃん、元気~
ワン子がランでこんな風に走る姿を見るのって
なんか嬉しくなりません?
ウチもあずきがランを走りまくります^^
楽しんでるなぁって思います

ミラーレス、買ったんですか!
2台持ちなのですね^^
ウチも川に浸けてしまった前のイチデジ
1週間後くらいに復活して(笑)
2台あります
すっごーーーーい!!!

うちの子たちはあんな活発な姿見せてくれないので、羨ましいです~。
これならドッグランに連れていく意義を感じます!
ウチの場合、ランに連れていくと、ひたすら飼い主の後ろをついて歩くという、カルガモの行進的な図になるので、かなり微妙です。。。
こんにちは♪

おーっ!子明くん、スゴイ速さで走るんですね☆ てか、飛行犬の写真、躍動感ありありです\(^o^)/ 最後にシーソー?に乗せるところが管理人様らしくておちゃめ(*^。^*)

デジイチ買われたんですね^^ これからも写真、楽しみだナ~^^

ミシェルにお祝いコメントありがとうございました。とても嬉しかったです(*^。^*)子明くんとほぼ同じですね^^ 子明くんの方がずっと運動神経良さそう(^^♪
子明飛びまくりww
犬子の元気に走る姿を見ると、こっちまで楽しくなりますよね(笑)

楽しそうに走ってますもんね!

でも、玄徳の管理人さんべったりも、それはそれでOK(笑)

カメラの二刀流ですねww

コメントありがとうございます。
免許の失効は、本当に大変ですよー(笑)
時間もお金も(涙)

ちゃんと更新手続きを忘れずにしましょう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/14 14:33
やったじゃん(#^.^#)
飛行犬どりゃ~~ぁ

子明ちゃんの雄たけびが聞こえてきそう^^

めっさ走ってる。
楽しいんやろうなぁ。

カメラご購入はや^^
楽しみ広がりますねぇ管理人さん。

犬子達どんどん撮っちゃって~え(#^.^#)
こんにちは!
子明ちゃんが、転がるように走ってるよ(≧∇≦)
若いコの走り方だよね〜(o^^o)
めっちゃ楽しそう♪
うちもパピーの時は、ビュンビュン走ってたよ。
懐かしいな〜

なになに?もうカメラを買ったん?
早っ!(笑)
それも、管理人さんが取り込んでるんや(≧∇≦)
おめでとう♪


砂の国の姫が来てくれたんよ❤️
管理人さんも、関西にいらっしゃ〜い(o^^o)
こんにちわ

子明さん駆け回っていますね〜足の短いチワワさんは
超高速回転で短い分をカバーしていますよね で飛行犬が
2枚も撮れて居るのですね凄いです〜

2台目で上級機を購入なのでメイン機を入れ替えでしょうね
ペンさんがサブの子でM10さんがメインの子になるのが
良いと思いますよ〜 サブ機を持つと俄然レンズが欲しく
なる筈でレンズ沼さんが大きな口を開けてまって居たり
しますよ〜

それでは
とてつもない悪の子明ちゃん♪
走るわねー!所狭しと弾けてるねー!
アッパレですわヾ(≧▽≦)ノ

葉月のいい走り相手になりそう( ̄ー ̄)ニヤリ

子明さん、すごいビュンビュンだったんだー
めちゃ飛んでるし、楽しそうだべぇ♪
「チームからアゲ」に囲まれた時も逃げたら勝ってたでしょ!笑

おぉぉ★
相棒さん、私の愛するOM-Dになったのですね!!
何かうれしい~
我が家のOM-D、大体うーこ君が使ってます☆
次のオフ会では、カメラ男子並んで記念撮影ですね(○´艸`)
前記事で、これはそのうち買うな!って思ってましたが、
すでに買っていたのね(笑)

我が家もオリンパスあるので、
またもやお仲間ですね!

まあ、ニコン、パナソニック、ソニーもあるので、
キャノン以外はほとんどお仲間ですが(笑)
  • 2015/10/14 11:51
  • サチの旦那さん
  • URL
  • Edit
仲達氏はみみずぬぅ〜ん♪オーパスと一緒ですよー!
子明ちゃん、ジャックの兄妹に走り&体力で闘いを挑むとは、なんと無謀なっ!!でも、それぞれ思い思いにランを満喫しましたね◎

前世ゴキブリだという人に初めて会いましたよ…あの光沢のある茶羽…ガクブル…!!
私は止まったら死ぬマグロ的回遊魚だったと思っています、自分の生活を見ていて確信しています◎ムートンは多分アシカですね。
  • 2015/10/14 08:47
  • ぱすとんまま
  • URL
おはようございます村長
ワンコ達皆楽しそうです チワワって走るイメージが
なかったですが 楽しそうに走るんですね

やはりレンズの使い回しが出来るオリンパスでしたか
中々良さげなカメラですね
ソニーさんは レンズだけでも売れるんでは
本体ももしかしたら売れるかもですよ

バッテリーとかも使えるし 私買いましょう
10万ウォンで 真面目に売れるし買いますよ
写真の違いなど楽しみにしてます
違いなどきっと私わからないと思うが、、、
  • 2015/10/14 08:37
  • マーチン
  • URL
お早うございます(^^)v

な~んや
買ったんだ(^^♪


子明殿・・・
見失ってなかなか撮れんかったよ(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)