ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ランランラン!

ランに来たじょぉ~

ななつ星が見えるラン。

P9270048.jpg
(実はこの写真も主さんから、「あそこあそこ」って
教えてもらって撮った(。+・`ω・´)キリッ )


お友達ブログでよく出てくるので、
是非行きたかった憧れラン。

P9270049.jpg

結構評価が高いらしく、私も是非一度泊まりたい(笑)。

取りあえず、受け付け受け付け❤

・・・と思ったら固まるうちのチワワンズ

P9270052.jpg
お・・・音がするでおじゃる。


P9270053.jpg
ここは怖い所だぬぅん。


この不安そうな顔((●≧艸≦)プププッ

受け付けにいた犬子さんの歓迎吠えに
恐怖していました。

どこまでも怖がりなうちの犬子です



*写真はイメージです。

DSC00158.jpg
とてつもない不安が押し寄せてくるぬん・・・。



*写真はイメージです。

DSC00161.jpg



怖がり大喬はランに着くなり、
体をぶるぶるさせて気持ちを落ち着かせてました

*写真はイメージではありません。

P9270054.jpg
ふぅ、怖かったのじゃぁ。

三者三様の怯え方でした。

流石チワワンズ





スキップとうちゃんが私の大好きな・・・




ヌヌーピーを送って下さったのです!


P7100075.jpg




スヌーピー超好きっ!

スキップとうちゃんありがとぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




スポンサーサイト

Comment

大変失礼しましたー(汗)
ほんとスンマセン(汗)

最近、FC2ブロの人から、SeeSaaにコメント頂いたりして、
その時に貼ったURLが、そのままでした(汗)

多分管理人さん以外にも、このトラップにハマった人が居たかも(汗)

で、コメントありがとうございます♪

まだまだ紙オムツ地獄は、始まったばかりみたいですが、
すでに、恐ろしい枚数の紙オムツ達が、闇に葬られました(笑)

布おむつ、、、経済的にとか、肌に良いのかもしれませんが、
ハンパなく手間がかかりそうです(汗)
こんばんわ~♪
歓迎吠えにビビっちゃいましたか。 
ドスがきいてましたか?(*^^*)

管理人さんの舞いに笑ったので今日はぐっすり眠れそうですヽ(^o^)丿
3子抱きかかえられるその姿にキュンキュンなデコだ^^

チビ助は怖がりが多いからなぁ。
基本地面から足が離れると犬子は落ち着かないと思うな。

・・にしても管理人さんの奉納の舞
最後~3枚目の写真であきれ顔の仲達ちゃん
めっちゃめんこいわ
こんにちは♪

ななつ星ってあのななつ星ですね^^
乗ってみたいな~♪ 見てみたら高くてビックリ(^_^;)

ドッグランの看板犬ちゃんは強面なのかな(笑)?
仲達くん、子明くん、大喬ちゃん、みんなを怖がらせちゃんたんだ。大喬ちゃんのブルブルは可愛いね(*^。^*)
こんにちは〜〜(^O^☆♪
きょうも楽しい〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント、肩の力がスーッと抜けて行くのが実感出来ますよ🌟

憧れドッグランの受付犬子さんって
誰だったんでしょ〜?
それも気になるなる(^з^)-☆

湯布院?由布院?どっちかな?
ここ、私も憧れです(憧れてるのにどっちの字か分からないって。。。( ̄◇ ̄;)
ななつ星も撮ってみたい!
管理人さん、いい経験したのね〜d(^_^o)
チワワって・・・
そんなに怖がりなんですかー?
確かに涙目のイメージがありますが(笑)

湯布院って、行ってみたいなー(遠い目)
温泉好きなので、ほんと行ってみたいです(笑)

コメントありがとうございます。
ほんと@いちごが幼稚園に入る前には、スレンダーにならなきゃ(笑)

それと、ジョギングとかして、体力も付けないとヤバいです(汗)
湯布院 良いなぁ〜
1度行ってみたいです 九州大陸へ行きたくなりました

今回は沢山の出会いがあったみたいですね
完璧にブロガーです ボッチ村村長を解任要求します
私マーチンが二代目ボッチ村村長に立候補しますので
立派に職務を全うすることを 宣言しますので…

全然 全く 羨ましいくなんか、 さてポチッとしますかね
奉納の舞 次回はGIF画像ではどーですか?
面白GIF画像が結構好きです
  • 2015/10/09 10:32
  • マーチン
  • URL
そう!
チワワちゃんは、うちも怖がりのビビリちゃんです!
奉納の舞
エガちゃんの舞も入れたのですね♪
着物のようなお召し物のとスヌーピーの仮面の下には
顔もエガちゃんを想像しました(*^^*)
ワラワラと見ている犬子ちゃん達が可愛いなぁ~♡
  • 2015/10/09 08:46
  • クローバーの愛
  • URL
やった!舞だ!有難く遥拝致しましたっぺ!
♪ヽ(´▽`)/

ヌヌーピーのPEANUTS65周年イベント大盛況だったっぺ
子供からご年配まで(4世代?)
65年も愛されてるって凄いなーとあらためて感じました
おはようございます(^-^)
大喬ちゃん&仲達ちゃん&子明ちゃんの3犬ちゃん
を一緒に抱っこ出来るんですね♪
とっても小さくて可愛い♡
みんな怖がりなんですね(^^ゞ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)