ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


んまかった!

カルム家さんの車の後をついていく我ら。

主さんはおもむろに高速道路の方向へ行っています。


「ねぇ、まさかの高速やないん?」

「いやぁ~違うやろ」

「でも高速看板の方行ってない?」

「まじで!?」





「高速乗ったぁ~∑(゚ロ゚〃)」




どこまで遠くに行くのか、ドキドキしていたら。

P9270039.jpg

超近場で降りました。

P6120145.jpg

高速代金400円切ります(笑)。

そして連れてきてもらったところがコチラ

P9270041.jpg


んまんまな雰囲気がもうでてる。

DSC00159.jpg


席に座るともうコースの用意が。

P9270043.jpg

いやぁ、完璧なおもてなしっす。

何から何まで用意してもらって、
甘んじてそれを享受するっす。

見てください、このんまそうな料理を。

P9270044.jpg
まじ美味しかったです。

管理人調子に乗って豊後牛2人前追加しましたよ?

お1人様2000円以上する高価食材よ?

超ごっきげぇん

あ、カルム家さん先お会計済ませてくれたんですね?

おいくらでした?





ブログ開設1周年記念???




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



時計よ、巻き戻れ。

豊後牛を追加したあの時へ戻るんだ。

できる、できるはずだ・・・。

吐け、吐くんだ管理人。

あの牛をなかったことに。

できる、できるはずだ・・・。







_○/|_ ごちそうさまでした。

次回。

超うまいものを食わせることを決意した瞬間でした。






先月管理人は楽天スーパーセールにて
5分で7ゆきちんを遣った女です。

しかし、収入がその月だけばびょぉ~んと
上がったわけではありませぬ。

今月はけちけちばばぁとかすのです。

そんなmbd家。





給湯器が壊れました。






ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!




ノンストップ金。

お金が出て行ってしょうがないです。

不幸極まれりです。

風呂超寒いです。

気合を入れて髪を洗います。

かかった修理代。

部品代5,600円、出張料2,200円、工料7,200円。

P6290022.jpg


合計16,000円でした。

なんとなく。

修理が終わって、めっちゃ熱いお湯でシャワーを
浴びてやった。。。





スポンサーサイト

Comment

わわわっ!!!すごーい★
地鶏に豊後牛、贅沢〜
美味しそうです♪

そう考えたら…
私たち全然お・も・て・な・し出来てなかった(pω");
すみましぇーん((´・ェ・`))
こんばんは~

めっちゃ美味しそうですね!
遠いけれど、いつか行って見たい!

金欠中のアクシデント、悲しすぎますね;
工賃&出張費が高いなーっていつもおもいます。
仕方ないんだけれど;

うちはテレビが壊れて、新品と交換になりましたよ。
でも、嬉しくないのです。
廉価版になってしまったから(汗)
もう、廃盤になったので、同じ品がないとの事で;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/08 22:52
素敵なおもてなしですね
いや~~~カルム家さん太っ腹~~~で、紳士~~~
管理人さん良かったですね・・・父もあやかりたいじょ~~~(笑)

給湯器が壊れちゃいましたか~~~チョット言ってくれれば、
我が家の大浴場を、お貸ししたのに (笑)
これは、いやな前ぶれかも~~~お次は、家電製品が~~~って事が、
よくあるんですよね~~~(笑)

チーム堅パン(笑)
カムル家のおもてなしは太っ腹ですねーヾ(≧▽≦)ノ
くぅ・・・うちも近かったらあやかりたいわ(●´ω`●)
牛なんて、しばらく口に入ってないわ。

修理って、部品より人件費の方がお高くってよね(T_T)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/08 19:37
mbd管理人さんこんにちは//

おいしそう~!!!
素敵かつ豪華なおもてなし
嬉しいですね(*^_^*)ウフッ

らてママも高速苦手←
追い越し車線に変更するのとか
緊張しまくりです(笑)

給湯器 壊れちゃったんですね・・
夏ならまだしも今はもう寒いですもんね(>_<)
たしかに人件費は高い・・
  • 2015/10/08 17:39
  • らてママ
  • URL
こんにちは♪

カルム家さまのおもてなし、太っ腹ですね~^^
管理人様、良かったですね、豊後牛美味しそう(^^♪

給湯器、修理が始まると、段々買い換えに近づくかもですよ><
我が家がそうでした(TT) 

仲達くんの言う通り!人件費高いよね~(--;)
お・も・て・な・し^~^
うまうまな一時だったね。

しかし災難が待っている。
いい事ばかりは続かないんだな(^▽^;)

旨いもん食べてまたいい気分盛り返そうぜ( ^^) _U~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/08 12:04
おはよう♪
高級食材をごちそうしてもらったのね❤️
とーっても美味しそう♪

あ、うちも去年の年末に給湯器が壊れたんよ!
寒い時期に壊れると、風呂に困るしたまらんよね(^^;;
そうそう、そんな感じの金額を払ったよ…
確かに人件費が高すぎるよね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/08 10:47
おもてなしは完璧!
カルム家様は流石ですね リサーチやら色々
手間暇かけての用意素晴らしいです
される側は遠慮せずにしてくれた方が
する側も気持ちが良いものですよ
私もされたいなぁー! 何時もする側なので…

給湯器の故障は 多分バーナーが駄目になったので
工賃は地域によりますが 安いと思う
多分前から温度が安定しない 直ぐにお湯にならない
設定温度よりぬるい等の症状が出てたはず

早めに治せば大丈夫ですが 手遅れだと給湯器交換で軽く
10ゆきちんはサヨナラですよ 給湯器自体は10年くらいが
1番壊れやすい気がします 家族構成によりますが
交換目安15年くらいかな
一応リフォーム屋さんなので…
  • 2015/10/08 09:45
  • マーチン
  • URL
おはようございます(^^)


  めっさ!! 美味しそうな
    鶏さんでは ないですかヽ(^。^)ノ
  看板。写真から
    伝わる 『 うまうま 』
   間違いないですよね~~~(^○^)

  給湯器!!
    災難でしたね(・・;)
  確かに!! 出張料。人件費 高高ですよね^^;
  • 2015/10/08 09:28
  • paku mam
  • URL
おはよー^^
今のオフ会って凄い事になってるのね~($・・)/~~~
チョッと前に流行った お・も・て・な・し。。。
私も覚えておかなくっちゃ(^_-)-☆

5分で7ゆきちんの後の修理代は痛いですね(+o+)
熱いシャワー、火傷しなかった?
気を付けてね(^.^)
お早うございます(^^)

一緒にお祝いが出来る事は嬉しい事で~

良かった・・・
「ふつう」との感想やなくって(笑)
おはようございます!
おぼえてるっぺか
初めてコメもらった時
「☆じゅるり」旨そうだったんでー と
印象深かったっぺ

可愛い写真が増えたねー
サイドバーとかついつい写真が変わっていくのを見届けちゃうっぺ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)