ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


バーベキューに御呼ばれ

土日なので通常記事でぇす。

・・・こうでもしないととてつもなく通常記事が
遅くなってしまうので(苦笑)。

ひっぱってごめりんちょ

野球のリーグ戦に7年ぶりに優勝したので、
監督(私の友達)の家に喜びのバーベキューに
御呼ばれしました。

・・・とはいっても、
単に野球について語りかっただけ何でしょうが(笑)。

連れて行ったのはこの子。


P9200010.jpg
また選抜だべ。
うるさいからじゃ

子明はしつこい性格なので、体力の続く限り
抗議の声出しをします。

他の犬子は諦めを覚えているんですが
まだまだ修行が足りない子明です。




さて私の仕事が終わって突然相棒に言われたので、
手ぶらで参戦。

P9200015.jpg




ただ食い。




しかも。

P9200026.jpg




自動的に焼き上がり、お皿に食べ物が乗る。




管理人はもちろんそれを・・・。



完全に受け入れる。



私に求められているもの。

それは・・・。




べしゃり一択(-∀-)。




えぇ、私に任せていただければ、
円滑に皆様にお話を振り、場を盛り上げますとも(=゚ω゚)ノ


因みに子明はというと。

P9200018.jpg
何それ?おいしそうだべ。

こんな感じでした。



えぇ感じに夜も更けて。

P9200030.jpg






そろそろバーベキューもお開きムードの頃。
P9200029.jpg



ぺっかぺか光る魔法のステッキで
子明は遊ばれていました。

P9200038.jpg

今どきの子は恵まれているのですよ。

管理人が子供の頃のステッキ。

ミンキーモモ(知ってる?)やクリーミーマミ(知らないかなぁ。)に
あこがれていたころのステッキ。

私のは。





蠅叩きだったんだよね。




亀女が行く12★

はぁい。

懐かしの亀女が行くですよぉ~。

いつも犬子ばかりを取っているので、
空など撮ってみました。


P9200009.jpg

雲の名前なぞ知らないので。

P9200008.jpg

写真をただ載せるだけ(苦笑)。

しかも。


・・・正直ただの空。





そこに芸術性などを見つけることは
できません。


んですっごく女子らしい可愛らしい写真を撮る
makananiさんを真似してみる。


P9200042.jpg





・・・玉?




幻想的世界が撮れるはずだったんだけどな(苦笑)。



スポンサーサイト

Comment

まだ外で・・・
BBQ出来ちゃうんですねー(笑)
北海道は、日中なら良いですが、夕方は寒いかも(汗)

トークを求められる方が、プレッシャーに感じる人は多いかも(笑)
さすが管理人さん(笑)

ほぼ同年代なので、ミンキーも、クリーミーも知ってます(笑)
男子ですけどね・・・私(笑)

空の写真って、なんか撮りたくなりますよね(笑)
自然って、やっぱり心が癒されるのかなー♪

それにしても、最近、管理人さんの所のコメ欄が、
賑わいまくりなので、大変そうでついついコメントが控えめになってます(汗)

ほんと増えましたよね、ここ数カ月で(笑)
うらやますぃー(笑)

コメントありがとうございます♪
まだまだ弱小ブログなので、色々考えないと、
アクセスが伸びないんですよねー(涙)

あとは、お金を稼ごうとしているからだと思います(笑)
なにせ、私は守銭奴ですからww
  こんばんわ(^。^)

  お外で!! BBQ
    いいなぁ~~♪

   外で BBQ なんて
    ここ何年も してないです^^;

  空☆ 綺麗ですね(*^_^*)
  • 2015/10/03 23:08
  • paku mam
  • URL
ミンキーモモもクリーミーマミも知っています(照)
なつかしー

こんばんは~^^

美味しそうですねー
秋は涼しくなって快適に楽しめそう^^

makananiさんのお写真は憧れますね。
こんな風に撮りたい!って思うのですがいつも玉砕しちゃってます(笑)
センスなのかなぁ~って思って、センスを磨きたい・・・と思ってます♪
こんにちわ

盛り上げ隊長さんなのですね管理人さんらしいと
思いますよ〜何ならパンダのコスプレで行けばいきなり
掴みはOKだったかもですよ〜 空素敵ですよ偶に見上げると
素敵な雲が有ったりですが世間的には空を撮るのは変な人
なので廻りを見て人が居ない時にさっと撮る高等テクが
必要ですね 玉ボケさんも素敵ですよ〜練習して置くと
役に立ったりしますよ

それでは
こんばんは〜☆

豪華なバーベキュー(*´艸`*)♪
写真がキレイだから、増し増しでさらに美味しそうに見える〜!
チラッとくまモンが写ってる感じ、九州を感じます☆
ちなみに(いらぬ情報)私はメロン熊が大好き 笑。

子明様、一緒に行けてよかったね〜(b゚v`*)
優勝おめでとうございますっ☆
こんばんは☆

サザエ
美味しそうや~♪

玉・・・なぁ・・・

火の玉やないからいいんじゃね(笑)

↑※それを撮れだしたら多分、違う『亀女』になるかもしれんで(笑)
こんにちは(^-^)

お肉やサザエのバーベキューとっても
美味しそうですね(^_-)-☆
子明ちゃんもじっとお肉を見つめてるようですが、
お肉をもらえたのかなぁ(*^^*)
玉?のお写真、綺麗ですね♪
記事を読み進めていき
管理人はそれを完全に受け入れる・・で吹いて鼻水をたらして大笑いのデコ(がはは~)

おもろい!!
場を盛り上げる管理人さんなのは
言葉の運びからも想像できますわ。


空の写真も面白いよ。
雲の動き形
たまには見上げてみるといいよ。

デコは撮りたい時に運転中なんだよ( ;∀;)
最後のは玉って

玉ボケだよ。
きれいじゃないか^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/03 15:00
こんにちわんず!

うほっ!
旨そうなBBQやなぁ~(^O^)b
とくにサザエとかセレブの食いもんやんか!!
あ・・・
あてくしはシャウエッセンでいいですよぉ~
牛肉欲しいなんていいませんからっ!
  • 2015/10/03 14:26
  • ゆしまろ
  • URL
こんにちは☆

ぴっかぴっか光る魔法のステッキ、子明くんはどう思ったのかな?
蠅叩き、わかる気がする(笑)

写真、十分芸術的ヽ(^。^)ノ 1枚目の青空、好きだナ~(^^♪
こんにちは〜
BBQ最近してないなぁー
男の子と違う女の子っての神様ですね
ハエ叩きは 正直笑える‼︎
亀女のレベルは 格段にアップしています

  • 2015/10/03 13:44
  • マーチン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/03 10:53
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)