ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


九重夢大吊橋

長さ390m、高さ173m、幅1.5mの、歩道専用としては「日本一の吊り橋」です。

標高777メートル。

高所恐怖症の方にはちぃっと無理がある橋。

管理人?

・・・全然ok!

相棒?

・・・高所恐怖症な男

私は一度来てみたかったんですよねぇ~。

提案してくださった主さんにまじ感謝。

犬子はNGなので、主さんに犬子を預けていざ出発



因みに橋のど真ん中はスケスケ(笑)。

P9270015.jpg




この素敵な景色を。。。

P9270012.jpg




小股をひゅぅ~ひゅぅ~させながら見る相棒。

P9270014.jpg




すんごい勢いで管理人たちを追いてさっさか歩きます。

P9270017.jpg




で、吊橋って揺れるんですね。

歩いていたときは気づかなかったんですが、
止まって写真を撮ると微妙な揺れ。

管理人は高い所の恐怖というよりも・・・。






酔わないかΣ(´Д`lll)?





と心配でした(苦笑)。

と②さんと和やかに話す管理人たちの目の前に現れる相棒。

お?流石に合流する気になったか?







「マジ無理。引き返す。」

P9270018.jpg

彼は500円の料金のうち100円分だけ渡りました。




P8070024.jpg

P8070023.jpg
まじです(笑)。





P9270028.jpg
ひよったさー。



P9270031.jpg
早いお帰りだじぇ~。




ちゃんと料金分堪能した管理人と②さんが
帰ってきて見たもの。

観光客に囲まれ地面を堪能している相棒の姿でした。

P9270023.jpg




これなんだ?

P9290243.jpg

松茸です。

私自慢ではないですが、
自分で松茸なんか買ったことないです。

何で家にあるんでしょ?

それはカルム家の主さんにもらったからです。

Σ(゚□゚(゚□゚*)

えぇ。

皆さまそうお思いでしょう。

驚愕でしょう。

これには深い管理人の勘違いがあるのです。

当日のやり取りにて

「管理人さん、松茸好き?」

「好きよぉ。キノコ類何でも好きぃ」

ここでもう重大な間違いがなされています。



主さん→お!松茸の販売所があるぞ。

管理人→今日のお昼は松茸が食べられるところ?



はい、来ましたぁ~。

松茸を買うという選択肢が存在しない
管理人の思い違いです。

P7090064.jpg






しくったぁ~(´・_・`)





えぇ。

管理人はお友達に松茸を買ってもらいました☆彡

相棒と家に帰って「永谷園のお吸い物の匂いがする」
と言いながら、大変堪能させていただきました。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/07 02:45
こんばんは♪

「小股をひゅぅ~ひゅぅ~」で、クレヨンしんちゃん思い出しました。(あ。わからないね…)

若いころは、高いとこ好きだったけど
今は怖いわー。
相棒さん 頑張った~

お金出してまでは…   行ってみたいかも…
相棒さん、ご立派です!!
100円分も渡れちゃうなんて、尊敬☆゚+.:*
高所恐怖症の私は駐車場だけで、
足がガクガクで、指先がしびれました(pω");苦笑

明日のブログで勝手にリンクさせていただきます( *´艸`)♪笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/06 22:36
おぉぉぉ〜
管理人さん、自分なぁ〜(大阪弁で「あなた」)、ホンマ得な人生してんなぁ〜( ̄▽ ̄)
普通おらへんでぇ、マツタケ買うてくれる人なんて・・・
ウラヤマシ過ぎるでぇ〜(笑)
高所恐怖症~
相棒さん高所恐怖症なのに100円分渡ったとは~~~
その勇気に感服致す~~~
リアン父は・・・一歩も前に進めませ~ん (涙)

あぁぁ~いいな~~~松茸を貰っちゃったって~~~羨ましいぞ~
そりゃ~初物だから、美味しかったに違いない・・・
こんばんは☆
橋渡った気になっていましたけど無理でした(´Д`)
わたし高い所ダメだった。お金払ってなんてありえんです~。
相棒さまはよく頑張りましたよ(笑)

松茸、自分で買う選択肢は我が家もナイ(^^;)
そもそも買い物先では見かけないですし。
先日結構な量を頂いたのですが、食べ方知らないので
全てホイル焼きにしたらブロ友さまが驚愕しておられました~。
  • 2015/10/06 17:43
  • kom
  • URL
こんにちは♪

標高777mなのに、なんで幅1,5mなの(((((。。;))))
歩けないでしょ、ふつう(^_^;) その上揺れる??インクレディブル。
相棒さんに1票。

永谷園のお吸い物の匂いがする、する、する。わかります(笑)

仲達くん、可愛い過ぎ~(#^.^#)
さすがに足すくむなぁ( ;∀;)
ぞくぞくするよ。。

管理人さんさすがっすね( ^)o(^ )

松茸ごちになりま~ぁす。
土瓶蒸し旨いぜ^^
こんにちわんず!

ひょえぇぇぇぇ
おまたゾワゾワ~(@_@;)

高所恐怖症のゆしまろです。

今年はまだ松茸食べてないっすわ~
初物は食べないとね!
さて、デパートへ買いに行くか!!
・・・
・・・エリンギを・・・(*^。^*)v
  • 2015/10/06 13:13
  • ゆしまろ
  • URL
777mって、すごっ!!
私は全然平気ですが、パンチが超高所恐怖症ですね(笑)

なので、我が家が行ったとしたら、渡れないですね(笑)
パンチが行かない場合、私だけ行くという選択肢は、
我が家には無いので(笑)

松茸・・・まんまを買ったことなんてないですねー(笑)
美味しいそうですが、きのこにそんなにお金を出すなら、
牛肉を食べたい方ですww

舞茸の天ぷらは、超好きですけど(笑)

コメントありがとうございます。
ブラックコーヒーも飲むのですが、
基本的に甘めが好きです(笑)

それでもダイエットのことを考えて、微糖にしてます(笑)
mbd管理人さんこんにちは//

相棒さん・・
引き返しちゃった・・^_^;

でも揺れるとなるとちょっと怖いかも~
らてママも高所恐怖症ではないんだけど
揺れたりしたらビビる←

おはようございます
相棒さんは頑張りましたよ 私全然平気なタイプ
なんだけど 妻が無理 一緒に行くだけ偉いですよー

松茸は香りが良いですが 私正直味あんまりわからない…
なので買った事無いかな 貧乏にんは 椎茸の方が好きですね
かっ買えますよ 買わないだけ!

流石に永谷園と比較はどうかと…
まぁ私も同じ気持ちになりそうですが
カルム家様は良い方ですね‼︎

  • 2015/10/06 09:34
  • マーチン
  • URL
こんにちは~♪
こちらも遅刻コメにて…
無事合流されて何よりです~(^◇^)

この吊り橋はかなり大きな橋なのですね(@_@;)下、丸見えですね…( ̄□||||!!
私も相棒さまと同じ行動とっているかもしれません(T_T)
目の前にそびえたっているのを見ると、行きたい衝動に駆られて行こうとするのですけど、やはりおしりの辺りがキューっとなりますね…(^o^;)

松茸…ここ何年も口にしておりません(T-T)
画像見ながら、永谷園のお吸い物でもすすってみよう…(;´ω`)


おはようございます(^^)

  ひょえ~~~~・・・
   たっ・たっ・高い~~(@_@;)

  高所恐怖症なので!!
   あの隙間写真だけで ドキドキです・・
  わたしも
    相棒さんタイプです^m^

  管理人さん。。《 松茸 》って
    言葉・・知りません(笑)
  • 2015/10/06 07:38
  • paku mam
  • URL
わーい♪橋が出てきたヽ(*´∀`*)ノ
我が家がはしょった橋の詳細説明もして下さってありがとうございます( ^ω^ )


ちんまい松茸でわざわざ載せていただいて恥ずかしいですが、偶然出会ったお手頃松茸なので気になさらないで下さい(>.<)
ちなみに我が家は全て松茸ご飯になりました(* ゚∀゚)

相棒さんの後ろ姿が笑えます(*´艸`)
凹んだ時に眺めたいと思います( ̄ー ̄)b
  • 2015/10/06 07:24
  • カルム家主②
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)