ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


当日の朝

9月27日、新たなオフ会です!

そう、また初まるのですよ管理人の
しつこいオフ会ブログが((●≧艸≦)プププッ

今回は朝の9時に九重夢大吊橋に集合!

・・・と言ってもいつも通りの最小オフ会なので
2組ですけど

んで9時集合ということは

P6080026.jpg

その通り。

早起きするために夜はめっさ早く就寝です。

・・・んですが。

P8010164.jpg

早すぎっ!

ふと隣を見ると、相棒起きてるっΣ(ω |||)

また遠足前の小学生になってるやぁん・・・。

そして犬子といえば、勿論のこと。

P7090041.jpg

だよね。。。( ノД`)

それでも気づかないふりして3時半に起床(つД`)ノ

パソコンして、化粧で化けて。

さぁ!

DSC00163.jpg
キラキラキラキラキラ☆



・・・えっ?


あの・・・あのですね。

我が家には選抜メンバーというものがありまして。


P7100076.jpg
キラキラキラキラキラ☆



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ぱすとんままさんから諸々のお礼にということで
大好きなスイーツを送ってくれました。


P7100077.jpg


大事に大事に食べます。

超ありがとぉなのです♪

お礼にカレンダー送ります(*゚▽゚)ノ



スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます♪
ほんと真面目に頑張るのが、一番ですね(笑)

まー、一番苦手なことでもありますが・・・(汗)

今回のは、マジで棚ボタです(笑)
これを活かさないで、いつ活かすの!?
って、感じです(笑)
こんなにワクワクしているワンコ達を選抜しないといけないなんて・・・辛いですね(^◇^;)
みんな連れて行ってあげたいけど、大変ですものね

管理人さんの舞、イイですね〜^ ^
旦那さんもノリノリで撮影してくれるんですか??
  • 2015/09/30 23:41
  • もちち
  • URL
  • Edit
こんばんは♪

「あ」と「り」
腰に気を付けなはれやっっ
こんばんは^^

今回も、見事な「奉納の舞」ですね(笑)

オフ会、ワクワク感が伝わってきます!
やる気満々の犬子ちゃんの視線が痛いですねー(笑)
選抜メンバーなのね~
チーム酔わないになるのかなぁ?

こちらこそ、福岡に続き、2本目のBBベルトまでいただき、本当にありがとうございました!!!
気持ちばかりですが、みなさんで召し上がって下さいね◎

そしてめっちゃ嬉しい事実を発見☆
最後の写真の背景…ドルチェさんで撮った写真が飾ってあるじゃないですかー♪ありがとうございます♪
我が家も飾っていますよ〜、本当に良い思い出になっています☆
  • 2015/09/30 22:02
  • ぱすとんまま
  • URL
お~管理人さんもオフ会だったのですね!
九重なのに9時集合って凄すぎる~(;´Д`)
うちも福岡行きの日は7時には家出ますけど、きついですよね~(^▽^;)

どなたなのかしら~楽しみだわ~ヾ(*´∀`*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/30 18:22
   こんにちわ(^^)

  管理人さん企画 オフ会
   参加してみたいです・・

  おかたん!!九州は 博多までしか
   行ったことないんです(・・;)

  選抜メンバー。。。。
   だれだろぉ~~~♪

  管理人さんの舞
     素敵だす~~~ヽ(^o^)丿
  • 2015/09/30 15:49
  • paku mam
  • URL
もうお子ちゃまなんだから(笑)
そりゃ~ぁ楽しみだもんね
起きちゃうよねぇ~~

キラキラ瞳を輝かせて選抜されたのは
誰ぬん??

奉納の舞いつ見てもおもろい(#^.^#)
デコがやったらずっこけるわ(爆)
こんにちは☆

今度のオフ会はどなたとお会いになるのでしょうね??楽しみ☆
そして、もう1つの楽しみは、選抜メンバー! 誰が選ばれるのかな?朝、いえ、夜明け前から皆、期待して待ってますね、可愛い(*^。^*)

新潟、清津峡のゴーッという音、ミシェルは怖がって震えて立てなくなりました>< 大喬ちゃんも怖がるかもですね、やっぱりチワワですね^^ それにしても写真の大喬ちゃん、めちゃ可愛いですね☆頂けるものならお持ち帰りしたいです。もち、With 仲達くんヽ(^。^)ノ
3時半って・・・
普段私が寝ようかと思う時間帯です(笑)

お出かけ前の早起き(笑) 確かに子供の頃はそうでしたね(笑)

前記事ですが、相棒さんと、仲達の絡みが・・・(わ・・・いや、泣)
仲達の顔を背け方がハンパないです(笑)

あれは、犬子好きなら、確かにハートブレイク必至ですね。
でも、きっと想いは伝わりますので、頑張って欲しいです(笑)

あとは、口に食べ物を少し忍ばせるとか・・・?(笑)

コメントありがとうございます♪
返事が遅れてスミマセン(汗)

ほーんと、伝えるって難しいですよね(笑)
また、コメントを頂けるとしても、普段絡んで頂いている方だけだろう・・・なんて考えて、

ちょっと端折った感じで書いたら、初めての人などは、
ああいった感じで受け取るんだなーと、改めて勉強になりました(笑)

ランキング上位の方って(笑)
管理人さんが、そのランキング上位の方ですよーww

コメ欄を解放しまくりな、数少ないブロガー様です(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/30 11:54
日本一のつり橋ですね 絶景でしたか?
高所恐怖症の方にはつらい所ですが 私全然平気なタイプ

大分でしたっけ? 行ってみたかったので楽しみにしてます
ワンコ達は大丈夫なのでしょうか?? 高い所

何時もながら見事な奉納の舞です 

誕生日間違えました・・ その他やはり間違えました
そう私は そんな男です・・・いい加減なのです
お早うございます♪
オフ会、とっても楽しそう(*^。^*)
こちらにお邪魔すると、疲れも色んなわずらわしさもいっぺんに
吹き飛びます!!!
ただ今は、あまり時間が取れなくて
チョロっと訪問になってますが^^;

さっきは、ご丁寧なアドバイス、有難うございました*^^*
役に立たないどころか、とっても参考になったし、
嬉しかったです☆

でもね。。。他のプラグインを利用して。。。というところ、
理屈では十分分かるんですが、私には高度すぎて
無理かも。。。です(+o+) いまだにパソコン知識ゼロに近くて
教わった事しかできず、何か新しい事(未知の事)に取り掛かると
一日で終わるのはまだ良いほう!
何日もかかり、やがて投げ出すのが落ちの、
パソコン低レベル者の私には取り掛かる前から
トホホな空気に包まれてます。。。
昨夜もあれから色々試してみて、やっぱり
プラグインの機能はフリーエリアはまったく作動しない事が
分かりました。
他の機能は全て正常に機能してるのにね(-"-)

という事で、しばらくは記事に
ブログパーツやバナーを張ることにします^^;

いちいち面倒なんだけどね~^^;

そんなわけで、本当にアドバイス、有難う~☆
オフ会の記事、楽しみにしてますね~♪

選抜メンバーから漏れちゃってる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
それは・・・大変!!(>_<)ノ
めっちゃお出掛け出来ると期待してる犬子ちゃんにとって、これほど淋しい時はないんでしょうね(*ノωノ)

でも・・・その、淋しがってくれてる様子も可愛くて可愛くて、たまらないですよね( *´艸`)


アレルギー物は、ホント、ゆっくり試して、徐々に強化しかないですよね♪(^_-)-☆
念の為に、相棒様が側に居る時に試してくださいね♪

ショートブレッド・・・ハンパなく止まらなくなりますね(≧▽≦)ノシ
高カロリー&高糖質なので・・・今日、買う予定だけど・・・
少しずつ食べなきゃ(´・ω・`)ショボーン

赤ちゃんのムチムチは・・・ホント気持ちいいです(#^^#)
そのほっぺを私に分けて!!(≧▽≦)ノって、毎日拝んでます(≧◇≦人)
こんにちわ

ん〜選抜メンバーは誰でしょうね〜仲達さんはまず決まり
(多分) で白眉さんはチームゲロリンちょなので多分
ないでしょうね〜 とすると 文姫さんに孟徳さんか
子明さんという所でしょうか・・・・違うかな?

最近貢物が多いですね〜今回は甘いもので舞いも
冴え渡っていますね〜

それでは
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)