ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

P7030045.jpg
ん~。



P7030046.jpg
べろりんちょ。





怒られている子明です。

P9120027.jpg
聞こえないだべぇ~。
大喬は知らんぷりです。




まるで双子。

P9140047.jpg
で、あります。 で、ごわす。


P9140048.jpg
驚異のシンクロ率です。




尻。

P7090061.jpg
プリプリ。




傍にいたがる。

DSC00009.jpg
大喬姉さん大好きでゴワス。



玄徳はすごい甘えん坊です。

P7030035.jpg
仲達兄さん愛しているでゴワス。
多分、管理人のことより好きだと思います(涙)。




朝起きて、床に足を着く。

朝の陽ざし、輝く光を受けて、

私の足元を軽やかに舞う。









羽毛が。






ふわふわ舞い散っております。

管理人は海外製のとてもお高い羽毛布団を買いました。

風なんか吹かなくても、あたり一面ふわふわです。

流石金を払っただけはあります。

実感しまくり中。

こんなに軽いのね。

鼻息一つでふわふわよ。




・・・誰がやった?






間違いなく玄徳です。

羽毛布団をかみちぎってる(涙)。

しかもこれ2回目。。。

掃除をしても掃除をしても
どこからか現れてふわふわしている
ダックス。


あぁ・・・このフワフワ一枚いくらなんやろ。

管理人泣きそう。




スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

いたずらっ子たちに囲まれて、
敢えての羽毛…

チャレンジャーですな(´-ω-`)
こんばんは!

枕だけでなく、布団までセレブしてたんや^ ^
朝日を浴びて、そして
羽毛が舞って、素敵なCMみたいだよね♪

って思ったら!
玄徳ちゃんがやりよったんやね(笑)
一枚残らず拾って、ちゃんと縫うんやでf^_^;
可愛いお顔に免じて、許してあげてちょ♪
   こんばんわ(^^)

  ぃや~~~・・・
    わんこちゃん達
  可愛すぎ~~ヽ(^。^)ノ

   今日の お写真 ほのぼの
  しちゃいました♪

   あらっ!! 管理人さん
   そ・そ・そんな お高い
    羽毛布団を お使いとな!!
   セレブさんじゃないですか(*^_^*)
  • 2015/10/18 23:06
  • paku mam
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/18 21:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/18 18:11
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/18 17:05
こんにちは~(^o^)

大喬ちゃんのランを見て、カワイイ~(*^^*)と見てから、もう数日たちましたか…(^^;

管理人さまのカメラさばきは素敵ですね!
皆さんとっても良い表情です(^^)v

羽毛布団の周りで羽毛舞っておられる!?
今布団の中は至福の場所だと思いますが、玄徳ちゃん、怒られちゃったかしら?f(^_^;

ギンは小さい頃、羽毛布団の上を嬉しそうに跳び跳ねて、シーして怒られました(T.T)
ぬふ~ぅん
みなさんいいお顔よ
仲達ぬ~~ふ~ぅん♪

高級お布団で羽ふわっと^~ォ(^▽^;)
管理人さん吹くの好きだからなぁ。

飛ばして遊んでそう(笑)

怒られたら反省だべ~~ぇ( ;∀;)
おはようございますo(^-^)o
どれも可愛い写真ですね~

今日も癒されました♪


ありゃりゃ、羽毛飛んじゃいましたか!

今のウチに天使になった気分味わっといてくださいねヽ(^o^)丿
こんにちは(*´ω`*)

管理人サマ…
ドンマイです^_^;

いや、むしろ考え方を変えましょう(。・∀・。)ノ
中に入ってたのが、本当に最高級羽毛だったと確認できた!!
そう思えばきっと…

………(T_T)
おはようございます村長
写真にPENかM10のどちら撮影か書いて貰えると
嬉しいです 私違いがわかる男なので…
今日のはうーんとM10 最近とても綺麗ですね
あっ写真がですよ 村長〜
村長は若くて美人さんらしいので!

玄徳ちゃん 可愛いです 一押しワンコだけあります
怒られた時の顔も可愛いですね
うちは布団がIKEAなので結構気がるですよ
ワンコ達と一緒に寝てますから
  • 2015/10/18 08:32
  • マーチン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/18 07:26
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)